ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

坊がつる×到着


ん〜テンティピ無理っぽいっす(T-T)



同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事画像
驚×愕
混×沌
今×初
羽×袋
新×年
萬×坊
同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事
 連×絡 (2014-01-29 16:53)
 驚×愕 (2014-01-26 19:31)
 混×沌 (2014-01-16 09:08)
 今×初 (2014-01-12 16:56)
 羽×袋 (2014-01-11 16:58)
 新×年 (2014-01-05 15:57)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

お疲れさまで~す。

ホント、ガスってますね。

で、予報では18mオーバー・・・

テンティピは張っちゃダメです!

無理せんようにねぇ~。。。
Posted by ジープ乗り at 2011年02月11日 14:53
ドモー

折角担いだのに残念すね・・・
まぁ安全第一でお願いします^^

お気をつけて~!!
Posted by 風空 at 2011年02月11日 15:07
こんばんわ♪

zonoさ~ん無事ですか~!!!!!

明日の11時には到着しますーーー!!www
Posted by ken9ken9 at 2011年02月11日 19:05
♪ジープさんへ♪
おはようございます(^^

無事帰着しました!!!

現地で心が折れかけそうになった時に

タイミング良く電話を頂戴し、本当に助かりました(^^

現地の風速・・・体感ですが、嵐の草原の時と同等かそれ以上??w

あの時以来、風が物体と化して幕にあたる音を聞きました~(コワッ

tipi張ってたら、おそらく飛んでました(^^;

今回もサポートありがとうございました♪
Posted by ZONOZONO at 2011年02月13日 09:35
♪風空さんへ♪
おはようござます(^^

無事帰ってきました♪

あの幕を張ったテンバの写真をUPしようと

企んでいたのですが・・・

現地に到着し、しばらく様子を見てたのですが、

天候の回復も見込めなさそうなので諦めちゃいました(T T)

次回以降、リベンジという名目の担ぎ上げる理由が

増えちゃいました(笑

応援ありがとうございました(^^
Posted by ZONOZONO at 2011年02月13日 09:40
♪kenさんへ♪
おはようございます(^^

無事は無事でしたが・・・

凄い状況の中、就寝撤収下山となりましたww

下山途中にあえて嬉しかったですよん♪

そうそう、kenちゃんたちが到着されたときの

テンバの状況が気になります。。。
Posted by ZONOZONO at 2011年02月13日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
坊がつる×到着
    コメント(6)