ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月14日

念願×景色


氷爆〜♪



同じカテゴリー(宝満山)の記事画像
突然×山歩
氷×結
雪×頂
夜歩×宝満
宝満×歩き
宝満×山歩
同じカテゴリー(宝満山)の記事
 突然×山歩 (2013-01-27 12:06)
 氷×結 (2011-12-28 13:37)
 雪×頂 (2011-12-11 15:04)
 夜歩×宝満 (2011-11-04 14:23)
 宝満×歩き (2011-10-21 09:40)
 宝満×山歩 (2011-08-03 12:48)
この記事へのコメント
今日、行ったんだ!

天気も良くて最高でしょ!
Posted by 宣教師 at 2011年01月14日 14:19
行かれましたか~^^♪
よかったですね~真近くで
見る氷爆は迫力あったでしょうね~
アイゼン試されましたか?^^
Posted by ふじやん at 2011年01月14日 20:30
こんばんは~

行かれたんですね~
間近で見たらすごい迫力でしょうね。
いつか見てみたいです(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年01月14日 22:37
こんばんは

圧巻です!すばらしい~
Posted by HYHY at 2011年01月15日 00:14
こんにちは~

おお~!バッチり氷爆だぁ~!!♪
いいですね~!

この景色。
私は毎年行事になりそうです(笑)
Posted by チャマチャマ at 2011年01月15日 10:25
♪宣教師さんへ♪
こんにちは(^^

天気・氷ともに最高でした!!!

あと数枚写真を撮ってますので、

UPしますね♪
Posted by zono at 2011年01月15日 13:11
♪ふじやんさんへ♪
こんにちは(^^

もの凄い迫力で少し怯んでしまいました(^^;

でも、ほんと最高でした!!

下りのみでしたが、アイゼンも試しましたし(ニヤリ

ちなみに・・・来年も行こうと思ってま~す♪
Posted by zono at 2011年01月15日 13:20
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

僕は今回、昭和の森~難所ヶ滝の往復という

コースで行ってきました♪

雪の中を歩くという初めての経験で、すごく楽しかったです(^^

たかすぃさんも是非是非(^^
Posted by zono at 2011年01月15日 13:22
♪HYさんへ♪
こんにちは(^^

>圧巻です!すばらしい~

野外活動を始めるまで、九州でこんな景色が

見れるとは思ってもいませんでした(^^;

昨日は、山を初めて良かったと実感した1日でした♪
Posted by zono at 2011年01月15日 13:27
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

無事に見れました(^^v

感想としては・・・感動の一言。。。

僕も毎年の恒例行事にしようかと思ってます♪

っていうか、2月まで氷爆が残っていれば・・・

もう一度見たいと思ってます(ニヤリ
Posted by zono at 2011年01月15日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
念願×景色
    コメント(10)