ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月11日

羽×袋


気になっていたブツが初売りで安売りだったので…

即買いw

新年になっても なーんの進歩 もない僕です(笑



同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事画像
驚×愕
混×沌
今×初
新×年
萬×坊
異×交
同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事
 連×絡 (2014-01-29 16:53)
 驚×愕 (2014-01-26 19:31)
 混×沌 (2014-01-16 09:08)
 今×初 (2014-01-12 16:56)
 新×年 (2014-01-05 15:57)
 萬×坊 (2013-12-29 20:22)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

昨年はご一緒してもらいありがとうございました。

今年もいろいろと参加していきたいと思いますので宜しくお願いします^^

早速登場ですね。

赤い羽ですか〰(笑)

今年も宜しくお願いします。
Posted by WORK at 2014年01月12日 08:39
WORKさんへ♪

本年もよろしくお願いします(^^

今回はオレンジっぽいやつで攻めてみました(笑

これの旧モデルは赤があったようですが、

残念ながらゲットできずでした(T T)

近々、またキャンプに突撃する予定なので、

是非よろしくお願いします♪
Posted by zono at 2014年01月14日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
羽×袋
    コメント(2)