ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月07日

ベージュ×イエロー



ヌーキー…

ベージュとの相性は良さげ♪

次回は赤との相性を確認してみます(笑



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
夏×水
残香×moss
夏×香
水辺×タープ
葉×桜
幕×遊びぃ
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 夏×水 (2013-06-17 13:11)
 残香×moss (2012-09-22 17:44)
 夏×香 (2012-05-07 14:50)
 水辺×タープ (2012-04-29 12:00)
 葉×桜 (2012-04-19 14:48)
 幕×遊びぃ (2011-11-09 12:20)
この記事へのコメント
こんばんわ♪

統一感って難しいですよね。。モスシリーズは特に他と違うし。。。

持ってないですが(泣)

パラ好きな僕は羽の裏側を見えるように様に撮るのが好きですwww

飛んでるっぽいし。

この構図は対決してるっぽく見えますよ(爆)

やんのか!モス!やんのかヌーキーみたいなプププ

ZONOさん 身長高いからかぁぁぁ!!!
Posted by ken9ken9 at 2010年07月08日 01:30
♪ken9さんへ♪
こんにちは(^^

ん~確かにこの写真・・・

アングルをシクじったかも(^^;

高さといえば・・・

ヌーキーは低めなので、ひょっとしたら

12パラとの相性も良い??って思ってます♪

まぁ、もともと全室が作れる幕なので、無理して

タープとあわせる必要はないのですが(爆
Posted by zono at 2010年07月08日 11:10
こんばんは^^

色あわせいいですよ^^ここにイスやテーブル
が入るとよりおしゃれ感アップでグッドなんでしょうね~
ヌーキーのフロントポール部とお尻のデザイン&構成が気に
入っちゃいました^^ 
Posted by ふじやん at 2010年07月08日 18:29
♪ふじやんさんへ♪
こんばんは(^^

車で行くソロキャンプならこのコンビも

アリかと思ってます♪

ふじやんさんから公評価を得てヌーキーも

喜んでます(^^

次回は是非、見て触ってくださいね♪
Posted by zono at 2010年07月08日 19:30
どもす

カッコエェww

先日なんちゃってパラ(焚火用)を張ってみたのですが
天と地の差がありますね(笑)

両方程度も良さそうで羨ましいっす^^
Posted by 風空 at 2010年07月09日 14:46
♪風空さんへ♪
こんにちは(^^

お褒め頂きありがとうございます♪

風空さんのパラも拝見しましたよ(^^

そういうチョイスもあり!!って思いました♪

ホント色々と参考になります(^^

19パラは程度も良いのですが・・・

ヌーキーは近くで見たら傷ありありで~す(^^;
Posted by zono at 2010年07月09日 18:10
こらんです。こんばんは~。

うふふ。
あれや、これやと…
張ってみてですね~。

カッコイイ^^v

ヌーキーって、それ自体の主張があるから…
タープ選び、難しそう~。

皆様の幕見てると…
我が家、なんて、普通なんだろうと…。
SPやコールマンばかりの中では、我が家のブラダイや、メガは、まだ異色なんですけどねぇ~~~。(笑

火器沼にはまったので、幕沼にだけははまらないようにと、ブレーキかけるこらんざます。
Posted by koranchan at 2010年07月09日 20:14
♪こらんさんへ♪
おはようございます(^^

僕の悪い癖?で、色々張りたくなってしまうんですよね(笑

今回の19パラとのヌーキーの組み合わせで判明したこと・・・

雨天時等々でヌーキーの前室が大きな意味を持ってくれそうです♪

幕沼・・・

僕の場合は幕沼→火器沼→幕大沼って感じでした(爆

こらんさんの幕沼、見てみたいかも(^^;

って、この調子でいくと僕も再び火器沼か・・・(汗笑
Posted by ZONOZONO at 2010年07月10日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベージュ×イエロー
    コメント(8)