ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月27日

訓練×思い事


先日の早朝訓練。
訓練×思い事

靴はいつもの ガルモント で快調に登っているものの・・・

『やっぱりもったいないよなぁ~(汗』ってのが正直な思い。

ぼちぼち軽登山用の靴を確保せねば(^^;



同じカテゴリー(黒髪山)の記事画像
山×歩
黒髪×桜
断念×成功
雪×山
一日遅れの×初日の出
朝×山
同じカテゴリー(黒髪山)の記事
 山×歩 (2012-04-04 14:15)
 黒髪×桜 (2012-04-02 14:06)
 断念×成功 (2012-01-26 15:14)
 雪×山 (2012-01-25 16:18)
 一日遅れの×初日の出 (2012-01-03 12:16)
 朝×山 (2011-11-29 12:29)
この記事へのコメント
そうそう、軽登山用の靴は必要ですよ~
スポルティバのイエロー&レッドなイタリア~ノな感じZONOさん似合うだろうな~ってみて来ましたよ(笑)
Posted by み~ぱぱ at 2011年02月27日 18:56
こんばんは~

確かにガルモントはガイド級ですもんね(笑)

ぼちぼちと言いながら・・・すでに購入済だったりして(爆)
Posted by チャマチャマ at 2011年02月27日 20:19
こんばんは~♪

軽登山用?

いえいえ、訓練ならトレラン用でしょ(笑)

宝満レコードを更新してください(爆)
Posted by ジープ乗り at 2011年02月27日 23:59
こんにちわ♪

もう訓練開始されてるんですね!

やはり、この前の坊でのパワーアップは日頃の訓練の成果なのでしょうね。。

僕は体力が元に戻ってしまいました(T_T)

って靴を買う順番が逆なのでは(爆)
Posted by ken9 at 2011年02月28日 14:50
♪み~ぱぱさんへ♪
こんにちは(^^

本気で捕獲を検討中っす♪

候補は、僕の足にピッタリ合いそうな ガルモント ですが。。。

もちろん、色は赤が入ってるヤツですw

スポルティバ・・・カッコ良いですよねぇ♪

ガルモントと出合ってなければ検討してたかもです(^^
Posted by zono at 2011年02月28日 17:29
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

>ガイド級・・・ですです(^^;

ほんと僕には勿体無いくらいの素晴らしい靴です♪

現在、まだまだ検討中なんです。。。

靴でこんなに悩むの初めてかも(苦笑

最終的にはジュンペイさんのところで相談して決めようかと(^^;
Posted by zono at 2011年02月28日 17:32
♪ジープさんへ♪
こんにちは(^^

雨天時も登るなら防水・・・せめて撥水が欲しいかと(^^;

トレランシューズでその性能を有した靴ってあまりないんですよね。。。

国産メーカーブランドで1つ見つけたりしてますが・・・

残念なことに赤がないので現在の候補から外れてますww

宝満レコード・・・無理で~す(爆
Posted by zono at 2011年02月28日 17:38
♪kenさんへ♪
こんにちは(^^

記事にUPしていない訓練を含めたら・・・

結構な回数を登ったようです♪

自分でも回数忘れてますがww

先日の坊がつるの下りは・・・僕もゼェゼェ言ってましたので、

まだまだ強化せねばと思ってま~す(^^;

順番・・・それは言わないでくださ~い(笑
Posted by zono at 2011年02月28日 17:43
訓練されてますね!
僕も、ライトマウンテン探してます。
まさかの、お揃い??? 

3月になるし、各メーカーの新製品も出てきますよ。
勿論、靴以外も.....
Posted by MONO好き... at 2011年03月01日 00:12
♪MONOさんへ♪
こんにちは(^_^

オソロ…

もしやガルモント?w

そうなら楽しすぎま~す(笑

靴以外…

ちなみに今日、ジュンペイさんに色々と

オーダーしちゃいました(^_^;

物欲街道爆心しちゃってます♪
Posted by zono at 2011年03月01日 13:00
ガルモントは、僕には細くて....^^;

春物、早速のオーダー、さすがです!
物欲、ガツガツ行きましょう!!

今度、魅せてくださいね。
Posted by MONO好き... at 2011年03月01日 23:45
♪MONOさんへ♪
おはようございます(^^

物欲・・・すでに今期の装備予算財源を全て

使い尽くしちゃいましたwww

ん~しばらくは予算捻出に全力を尽くします(笑

>今度、魅せてくださいね・・・

了解です!!

秋~冬用なので、来期の坊がつるでMONOさんから

笑いをとる自信ありますよんww
Posted by zono at 2011年03月02日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
訓練×思い事
    コメント(12)