ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月04日

もす×もす


直近2連休・・・


宿幕   : オリンピック

リビング : 19パラ

道具置き : スーパーフライ


ってな感じで妄想中w



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
昔×今
天×竺
GW×・・・
深夜×妄想
幕は×タープのみ
今宵×宿幕
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 昔×今 (2016-05-15 00:43)
 天×竺 (2014-04-08 23:16)
 週末×憂鬱 (2012-11-21 17:01)
 そわ×そわ (2012-11-02 17:43)
 テキーラ×ナイッ! (2012-10-21 17:01)
 ついに×・・・ (2012-09-19 19:39)
この記事へのコメント
オハヨー(^0^)/

イツでドコ?
Posted by gu〜ri at 2011年08月04日 10:09
♪gu~riちゃんへ♪
まいど~(^^

場所は・・・思案中っす♪

日時が微妙なのよねぇ~(^^;

2連休が1日半休みになるかも(T T)

っと、gu~riちゃんこっちにいるの?♪

決まったら連絡網でお知らせしま~すw
Posted by zono at 2011年08月04日 11:14
これは、俺に来い!ってことでしょ?

でもねー、今度の土曜は野球の練習、日曜出勤(廃品回収)でっす!(泣)
Posted by 宣教師宣教師 at 2011年08月04日 11:22
こんにちは~

久々の出撃ですね

いいな~楽しそう

我が家はお盆休みの最後の方に出撃予定です

どこがいいですかね~(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年08月04日 12:33
こんにちは! 楽しそうですね~
実はσ(^o^)も20~21にゆとりができたのでちょっとお出かけできないか画策中です。
ネット依存症の人間が、飯食って寝るだけの一夜に耐えられるかが最大の問題なんですが。(^_^;
Posted by Gizmo at 2011年08月04日 15:22
♪宣教師さんへ♪
こんにちは(^^

はい!!

コメントお待ちしておりました(笑

僕も休みが休みぢゃなくなりそうな雰囲気が・・・(T T)

でも、早朝撤収覚悟で出撃するかもです(^^;

っと、週末は練習と出勤なんですね。。。

お疲れ様ですm(_ _)m
Posted by zono at 2011年08月04日 17:45
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

久しぶりの出撃のはずが、連休取得が微妙に

なってきて、少し凹んでおります(^^;

行くなら標高高めで川のあることにしようかと♪

っと、盆の最後に出撃なんですね♪

ん~たかすぃさんご一家なら・・・坊がつるも選択肢に

入ってるのでは??♪(ウラヤマスィッス
Posted by zono at 2011年08月04日 17:48
♪Gizmoさんへ♪
こんにちは(^^

気温次第ですが、お盆すぎは人も少なく

快適かもですね♪

Gizmoさんの出撃レポ楽しみに待ってますよん(^^

>食って寝るだけの一夜・・・

僕もソロのときは時間の過ごし方を悩んでます・・・

まぁ、最終的には読書とお酒でスコーーーンと寝ちゃってますけどw
Posted by zono at 2011年08月04日 17:53
こんにちは~♪

あらら・・・それだけですか?

車載の限界に挑戦してください(笑)

って、あんまり張ると動けなくなりますね。

いや、今はパワーアップしてるハズだ(爆)
Posted by ジープ乗り at 2011年08月04日 18:31
♪ジープさんへ♪
こんばんは(^^

幕に関しては、コレだけで行こうかと思ってます♪

でも、ご安心ください(ニヤリ

ジープさんの期待を裏切らないよう・・・

リビンググッズで車載量が増加しております(爆

>パワーアップ・・・(^^;

先日の宝満で極度の筋肉痛を患っておりますwww
Posted by zono at 2011年08月04日 19:28
こんばんは~

非常に渋い組合せですね♪

まるで宣教師さんを釣るための仕掛けのようです(笑)

お盆のサーフトリップ、テント持っていこっと♪
Posted by チャマチャマ at 2011年08月04日 21:07
こんにちわ♪

スーパーフライが登場ですね♪

え?道具置きに(爆)

その道具置きカッコ良すぎですww
Posted by ken9 at 2011年08月05日 14:24
とても贅沢なサイトが出来上がりそうですね^^;
羨ましい~
Posted by やっひー at 2011年08月05日 16:58
♪チャマさんへ♪
こんばんは(^^

はいw

宣教師さんの為のレイアウトを思案してみました(笑

あと・・・

梅雨前に出来なかった風通しをしたいって理由ですけど(^^;

おぉ!!お盆の遠征はテント泊なんですね♪

僕も、そんな旅をしてみたいっす(^^
Posted by zono at 2011年08月05日 19:48
♪kenさんへ♪
こんにちは(^^

スパーフライ・・・

親子3人での宿泊は厳しいので、あえて道具置きで♪

ソロなら快適な夜を過ごせそうなんですけどね(^^

出撃できるなら久しぶりのMOSS祭り♪

ん~どうなることやらw
Posted by zono at 2011年08月05日 19:50
♪やっひーさんへ♪
こんにちは(^^

贅沢というか・・・古めかしいというか(^^;

まぁ、何にしても僕が好きで集めた幕達なので

綺麗に張ってあげて楽しんでこようと思います♪

・・・仕事の調整がつき、無事に出撃できたらの話ですが(苦笑
Posted by zono at 2011年08月05日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もす×もす
    コメント(16)