ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月08日

憧×言



【私の本気をお見せします】

この言葉を言えるようになりたいと思って四年。

まだまだ精進不足な僕です(^^;



同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事画像
驚×愕
混×沌
今×初
羽×袋
新×年
萬×坊
同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事
 連×絡 (2014-01-29 16:53)
 驚×愕 (2014-01-26 19:31)
 混×沌 (2014-01-16 09:08)
 今×初 (2014-01-12 16:56)
 羽×袋 (2014-01-11 16:58)
 新×年 (2014-01-05 15:57)
この記事へのコメント
こんにちは~

まだまだ高みを目指すんですね♪
綺麗だと思いますが(^^)

サイドは3か所にふった方がきれいになりますか?
いつも集めてる・・・
Posted by チャマチャマ at 2013年11月09日 11:18
チャマさんへ♪

こんにちは!

幕のポテンシャルを ぜーんぶ 引き出せるように

なったら…言いたいなぁと思ってます♪

ん?サイドですか?

僕のはULなので集めたほうが綺麗な稜線がでて

良いんですが、XPはバラしても良いかもですね。。

うぅう。。気になってきたw

こんど一緒に検証させて下さい(^^
Posted by zono at 2013年11月09日 15:41
こんばんわ♪

夜の本気はたびたび見てきましたが(爆)

えっ

まだ本気じゃなかったとか(汗)
Posted by ken9 at 2013年11月09日 20:29
こんにちは〜♪

そういえば最近、全然本気で張ってない(自爆)

と、いうか…あんまりキャンプしてない(笑)

今月末ぐらいにビシッとバシッと張ってみようかなぁ〜。。。
Posted by SIN. at 2013年11月10日 11:32
kenちゃんへ♪

こんばんは!

夜・・・皆さんと一緒だと楽しすぎて、

いつも本気だしてます(爆

張りも本気をだしてるんですが、まだまだ

あの方のレベルに到達できそうにないんです(^^;

だって僕は縫い目飛ばしテンションをモットーとしてる

ダメ張り師ですから(自爆
Posted by zono at 2013年11月10日 18:18
SIN.さんへ♪

こんばんは!

ビシッとバシッとですか!

是非是非お願いいたします♪

でも・・・

いつもピシっと張られてると皆さん思ってますよ(^^;

っと、坊がつるでのアウトランド。。。

あの張りが僕の憧れです♪
Posted by zono at 2013年11月10日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
憧×言
    コメント(6)