ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月11日

雪×頂



宝満のてっぺんは雪でしたぁ〜♪



同じカテゴリー(宝満山)の記事画像
突然×山歩
氷×結
夜歩×宝満
宝満×歩き
宝満×山歩
難所ヶ滝×再訪
同じカテゴリー(宝満山)の記事
 突然×山歩 (2013-01-27 12:06)
 氷×結 (2011-12-28 13:37)
 夜歩×宝満 (2011-11-04 14:23)
 宝満×歩き (2011-10-21 09:40)
 宝満×山歩 (2011-08-03 12:48)
 難所ヶ滝×再訪 (2011-02-03 11:49)
この記事へのコメント
こんばんは~

もう雪ですか!?
寒そ~・・・・(>_<)

今年の難所はいつぐらいでしょうね~
今年はR1号も連れて行こうと思ってるので
装備そろえないと(^^)
ご一緒できればいいですね♪
Posted by チャマチャマ at 2011年12月11日 20:26
良い感じになってきましたね
雪が降るとテンションがあがるのは九州人だからなのでしょうか
由布岳はけっこう雪深くて楽しかったですよ

難所は来年でしょうね

「難所でなんしょっと2012」開催決定ですか??
Posted by あか at 2011年12月12日 07:28
こんにちわ♪

うぁ~雪!!山頂はそうなってるんですね!

訓練お好きですね(汗)

うちも子供に見せてやりたいな。。

あっ。でも宝満か(-"-)
Posted by ken9 at 2011年12月12日 11:55
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

今シーズンの初雪と戯れてきました♪

寒かったっすよ~(^^;

気温も氷点下でしたしww

今年の滝は、ご子息も一緒にですね♪

かなり喜ばれるかと(^^

ん~日程あわせ頑張りますので、是非ご一緒させてください♪
Posted by zono at 2011年12月12日 14:12
♪あかさんへ♪
こんにちは(^^

昨日は突然電話して失礼いたしました(^^

由布岳も良かったとのことで何よりっす♪

雪はテンションあがりますよね!!

っと、やはり滝は来年ですかねぇ~。。。

日程があえば、 難所でなんしよっと2012 もアリっすねwww

っていうか、何故そのネーミング(爆
Posted by zono at 2011年12月12日 14:16
♪kenちゃんへ♪
こんにちは(^^

昨日は訓練というよりも装備の確認をするべく

宝満まで足を伸ばしてきました♪

まぁ帰りにジュンペイさんのところで、装備を

増やしてきましたけど(爆

っと、この景色!

お子様にも是非是非見せてやってください♪

その時は・・・日程があえば僕も同席させてください(^^
Posted by zono at 2011年12月12日 14:21
九州も降ってますね~

坊がつるもそろそろ真っ白になるんでしょうね

と、想像すればするほど行きたくなる私(笑)

病気かも(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2011年12月13日 14:30
♪み~ぱぱさんへ♪
こんばんは(^^

病気っすか!?www

ん~確かに み~ぱぱさん の行動力は

病気ぎみかもしれません(笑

真っ白な坊がつる・・・最高ですよ~♪

是非是非想像しまっくて九州へ来てください(^^

その際は、またひょっこり遊びに行くかもで~す♪
Posted by zono at 2011年12月13日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪×頂
    コメント(8)