ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月10日

そういえば×・・・

今日気付いたんですが、先日の 普賢岳山歩 と同じ日に、

雑誌 『ランドネ』 の撮影も行われてた様子。。

そういえば・・・

てっぺんが混雑してたので引きで撮った平成新山の写真にw

そういえば×・・・

先端のお二人がモデルさんみたいですね(^^;

ん~まったく気付かなかった(爆



同じカテゴリー(普賢岳)の記事画像
普賢岳×新道
普賢岳×歩き
夏の香りに×誘われて
普賢岳×山歩
同じカテゴリー(普賢岳)の記事
 普賢岳×新道 (2012-05-23 12:12)
 普賢岳×歩き (2012-03-28 16:09)
 夏の香りに×誘われて (2011-07-16 12:31)
 普賢岳×山歩 (2011-07-12 17:47)
この記事へのコメント
おはようございます。

是非、ランドネデビューして欲しかったですwww

じっくり見るとモデルっぽい立ち方してる気がしてきました(^^)
山でそんな方に合うと元気でそう!
Posted by チャマチャマ at 2012年06月11日 08:16
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

思い返せば・・・色々と思うところもありますが、

テッペンが華やかだったのは間違いないです♪

っと、ランドネデビューっすかwww

それこそ色んな方からツッコまれそうなんで、

端っこにさえ写ってないことを切に切に願ってます(笑
Posted by zono at 2012年06月11日 11:47
う~ん、モデルさんのアップ希望www
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月12日 16:04
♪半クラ!!さんへ♪
こんにちは(^^

アップですか!??ww

実はすでに試していて・・・

拡大画像UPに挑戦したらボヤけて見えませんでした(苦笑

携帯内の画像は結構鮮明ですので、今度お会いしたときに♪
Posted by zono at 2012年06月12日 16:40
こんばんは〜♪

この日はたしか風邪をひいてたハズ!

う〜ん、確信犯的行動(笑)
Posted by SIN. at 2012年06月12日 19:33
こんばんわ♪

ヌヌヌ(;一_一)

モデルですか!

モデルってことは可愛いはず。。

あ~いい日に登られたようでwww
Posted by ken9 at 2012年06月13日 18:38
♪SIN.さんへ♪
こんにちは(^^

体調不良でも歩きに行く僕。。。

なぜかというと・・・山ガールを見たいからw

って、そんなわけありましぇん(^^;

でも、嫁様に疑われたら・・・

血を見そうです(爆
Posted by zono at 2012年06月14日 18:32
♪kenちゃんへ♪
こんにちは(^^

可愛い・・・

挨拶は交わしたはずなんですが、特に印象に残ってませんw

まぁ、興味ないので印象に残ってないんだと思います。。。

だって僕・・・

嫁様以外には、オトコにしか興味がないんですもの(爆
Posted by zono at 2012年06月14日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そういえば×・・・
    コメント(8)