ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月07日

妄想×山歩


明日はジュンペイさんとこの 坊がつるオフ 。

僕は残念ながら仕事で行けず(T T)

参加される皆様、楽しんできてくださ~い♪




といいつつも・・・




少しだけ悪あがき中だったりしますw



同じカテゴリー(坊がつる)の記事画像
軽×快
雨×楽
少しだけ×変化
いつもと×変わらず
あの人を×探せ
雨×坊がつる
同じカテゴリー(坊がつる)の記事
 軽×快 (2013-08-17 12:07)
 雨×楽 (2013-06-02 09:36)
 少しだけ×変化 (2012-05-21 12:00)
 いつもと×変わらず (2012-05-20 15:00)
 あの人を×探せ (2011-07-15 16:10)
 雨×坊がつる (2011-06-14 15:42)
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

変な妄想かと思ったら…

ワリと真面目な妄想でした(笑)
Posted by SIN. at 2012年09月07日 21:00
こんばんは~

今回は波乗りで不参加です。

福岡、雷鳴ってますが(*_*)
週末すこし天気悪そうですね~
Posted by チャマチャマ at 2012年09月07日 21:45
おはようございます♪

まさかの弾丸登山っすか!!

弾丸レポ、期待しております(爆)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年09月08日 09:10
坊がつるか~・・・
きっと楽しいんでしょうね~^^

悪あがきはなにさるか楽しみです♪
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月08日 10:51
SIN.さんへ♪

返信が遅くなり申し訳ありません(謝

>ワリと真面目な・・・

でしょww

結局、行くことはできたものの、雷で・・・(T T)

まぁ、ビクビクしながら山歩いても面白くないので

良しとしておきますw
Posted by zono at 2012年09月12日 13:54
チャマさんへ♪

返信が遅くなり申し訳ありません(謝

今回は・・・

雨ヶ池手前で豪雨&落雷(コワッ

尻尾を巻いて駐車場に戻りました(^^;

今はバタバタですが、落ち着いたらリベンジに

行きたいと思っています♪
Posted by zono at 2012年09月12日 13:57
たかすぃさんへ♪

返信が遅くなり申し訳ありません(謝

弾丸撤退山歩となりましたww

去年の久住山以来の途中撤退。。

ん~本当に雷が怖かったっす(笑
Posted by zono at 2012年09月12日 13:59
やっひーさんへ♪

返信が遅くなり申し訳ありません(謝

悪あがきの成果はあったんですが、

いかんせん天候不良で・・・(苦笑

あぁ~山でテント泊したいっす(T T)
Posted by zono at 2012年09月12日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
妄想×山歩
    コメント(8)