ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月24日

帰ってきました♪

どもzonoです電球


帰ってきました♪
お泊りキャンプ行ってきましたテヘッ
初のお泊りでの感想としては・・・

『ウハウハハートでした♪


では、詳細を記念としてUPしますキラキラ




当日は、午前中に行き着けの牡蠣焼き屋さんで
牡蠣とハマグリを1カゴづつ購入し、現地に15:00
に到着しましたキラキラ

その時点で僕は舞い上がってます(苦笑

今回利用させて貰った『白木パノラマ孔園』は佐賀県江北町
の公共施設で、利用時に町内にある施設『ネイブル』で
利用料金を支払い、許可書を発行してもらいます電球
ちなみに利用料金はテントサイト1区画で『600円』でした♪
※江北町民の方は半額の『300円』です(^^

管理人さんにサイトに繋がる道路のバリゲードを
開放してもらい、車でサイトまで登ります。

眼下に景色が広がる場所に設営しましたアップ
帰ってきました♪
写っている建物がトイレで、その横がシャワー室です。
下のほうに小さく見えるのが炊事場ですおうち
このキャンプ場の唯一の難点は炊事場が遠い事です(苦笑

今回はエスタシアちゃんを20分で設営完了アップ
腕が上がりました(^^

帰ってきました♪

設営後の微調整前の室内写真です汗

今回はリビングもお座敷スタイルにしました。
中央に見える赤2個黄色1個の座椅子は
僕にもピッタリでお気に入りグッズですハート
PACIFIC OUTDOOR(パシフィックアウトドアー) ベースエクステンドチェアー
PACIFIC OUTDOOR(パシフィックアウトドアー) ベースエクステンドチェアー

※快適に座るためには微調整要です♪






設営も完了し、夕飯(BBQ)の準備テヘッ

今回も牡蠣焼きと焼肉です(苦笑
我が家の夕食はコレしかレパートリーがありませんウワーン
帰ってきました♪

この時点で既に周囲は暗くなりつつあります。
冬の到来が近いと実感しましたシーッ

食材が焼けたことに周囲で遊んでいた嫁様とジュニアも
戻り、一家団欒のお食事タイム♪
ちなみに平日をいう事もありサイトは貸切です♪

夜景も望める好位置をキープできて良かった×2
帰ってきました♪


ジュニアが少しグズりましたが、嫁様が
30分程で寝かしつけてました♪
本当に頼りになりますハート

そこからは大人の時間開始♪
ビールはお腹が張りますので、持参した
洋酒を嗜みます♪
帰ってきました♪

つまみはシングルコンロでハマグリを♪
帰ってきました♪

テントでの食事は格別ですね(笑
次回もお酒とハマグリは持参決定ですハート

夜も更けましたので就寝と思いましたが
時間を確認すると・・・

まだ21時です汗

早寝早起きをしたい時はキャンプにきます(苦笑

・・・パート2へ続きます




同じカテゴリー(白木パノラマ孔園)の記事画像
帰ってきました♪パート2
こんな場所で
とりあえず
同じカテゴリー(白木パノラマ孔園)の記事
 帰ってきました♪パート2 (2009-10-24 15:27)
 こんな場所で (2009-10-22 23:37)
 とりあえず (2009-10-22 18:44)
この記事へのコメント
どうも、takibibaka(たかすぃ)です。
当方のブログに来て頂いて以来、ちょくちょくお邪魔していました。

キャンプお疲れ様でした。
素敵なところですね。同じ佐賀県在住ですが当方、実は佐賀県内のキャンプ場ほとんど行ったことがありません。
参考になりました。今度是非行ってみたいと思います。

いつか、キャンプ場でお会いしたいですね。

また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年10月24日 15:30
たかすぃさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪

僕は他のキャンプ場の事を知らないのですが、
このキャンプ場は、夜の寂しい位の静けさ(笑)
と炊事場の遠さを除けば、良いと感じてます♪

佐賀南部地域で僕のお勧めは
夏場の広川原キャンプ場です♪

いつか、キャンプ場でお会いできる日を楽しみに
してます♪
Posted by zono at 2009年10月24日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帰ってきました♪
    コメント(2)