ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月24日

帰ってきました♪パート2

2日目です♪

帰ってきました♪パート2

朝4:50分起床f(^^;
早すぎると思いながらコーヒーを
飲んるとジュニア&嫁様も起きました(苦笑
この時間ですと風もなく
温度も15℃で、案外快適でしたニコニコ

くつろぎの時間も束の間で、
お腹が空いたジュニアのために
朝から『うどん』『卵雑炊』を準備電球
帰ってきました♪パート2
先日我が家に到着した『MSRデュラライトクラシッククックセット』です♪
帰ってきました♪パート2

本当はブラックライトが欲しかったんですが、さすがに入手困難
でした汗

いや~キャンプの朝の空気は最高の調味料ですね♪
本当においしく頂戴しましたアップ

その後、太陽が昇り気温も上昇してきましたので
場内の散歩をし、撤収しました♪

撤収所要時間・・・1時間45分(苦笑
改善の余地ありありですテヘッ汗

そんなこんなのキャンプでしたが、
嫁様もジュニアも喜んでくれました♪

次回は『佐賀バルーンフェスタ2009』でお泊りできたら
と思ってます♪

以上、初のお泊りキャンプでした♪


同じカテゴリー(白木パノラマ孔園)の記事画像
帰ってきました♪
こんな場所で
とりあえず
同じカテゴリー(白木パノラマ孔園)の記事
 帰ってきました♪ (2009-10-24 13:48)
 こんな場所で (2009-10-22 23:37)
 とりあえず (2009-10-22 18:44)
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

よさげなキャンプ場ですね。

夜景も見れるなんて。

それと

牡蠣とハマグリとジャックダニエル

いやぁ~

たまらない食事内容じゃないですか-

こんど、うちも・・

撤収は、やっぱり慣れと装備でしょうね。

うちもそう(撤収に時間かかりました)でしたから。
Posted by ほりけん at 2009年10月25日 11:08
ほりけんさんへ♪
設営は腕を上げましたので
撤収も慣れと気合と根性で
頑張ります(笑

牡蠣&ハマグリ&ジャックは
我が家にとって最強の贅沢でした♪
是非お試しください♪

ちなみに・・・・
次回も海産物で攻めたいと思います(笑
Posted by ZONOZONO at 2009年10月25日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帰ってきました♪パート2
    コメント(2)