ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月20日

古湯×予定



天候不良の為、キャンプから温泉旅行に急遽予定変更。

只今まったり中♪

で、雨が止めば明日はここから近場でデイキャン…(ウフフ

…てなことを密かに企んでます(^_^;



同じカテゴリー(日常)の記事画像
年末×ご挨拶
新年×ご挨拶
年末×ご挨拶
牡蠣×竹崎
Jr×サービス
捕獲×焼酎
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年×御挨拶 (2013-01-04 17:11)
 年末×御挨拶 (2012-12-31 19:31)
 年始×ご挨拶 (2012-01-01 15:58)
 年末×ご挨拶 (2011-12-31 23:00)
 遠足×ザック (2011-04-13 14:51)
 お伝え事 (2011-03-13 13:09)
この記事へのコメント
こんちは。

今日は温泉なんですか~ で明日は?(笑)

温泉旅行を奥様に要求させております(汗) またにはゆっくりイイですね♪
Posted by ビギナービギナー at 2010年04月20日 17:17
♪ビギナーさんへ♪
こんにちは(^_^

はい!温泉旅行に来てます♪

嫁様孝行して、次のキャンプを出撃しやすく

しようかと(笑

ビギナーさんも奥様孝行を是非!(・∀・)
Posted by zono at 2010年04月20日 17:36
こんばんは♪

温泉、いいですね~
最近の我が家はキャンプに行ったときくらいしか温泉に入ってない気がします(笑)

奥様孝行して出撃しやすくしましょう。

うちも今度奥様孝行しなきゃ(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月20日 23:20
こんばんは^^
いですね~温泉。古湯ですかぁ。

デイキャンも!?
そこからだと数箇所ありますが
どこだろう・・・吉野山?
若しくはワイルドに野営ですか?
いずれにしましても楽しんで
下さいね^^

明日仕事じゃなきゃ襲撃です(笑)
Posted by ふじやん at 2010年04月20日 23:23
温泉いいですね~。
デイキャンの場所も気になります。
明日は営業の外回りなかったっけ・・・。
スイマセンなさそうです(汗)
Posted by kazuman at 2010年04月21日 00:48
こんにちは♪
何とか夕方まで天気はもちそうですね~
最近、うちの奥さんが寝床を作らなくて良い
旅行がしたいとつぶやきはじめました・・・
やばい!(笑)
Posted by hanaパパ at 2010年04月21日 12:31
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^_^

今、帰ってきました♪

古湯…いい湯でしたよ(^^

嫁様も満足したみたいで、良い休日と

なりました♪
Posted by zono at 2010年04月21日 16:21
♪ふじやんさんへ♪
こんにちは(^_^

近場で数カ所チェック入れたのですが…

ぬかるみまくりでしたので潔く

中止しました(T^T)

温泉は気持ち良かったので良しとしときます♪
Posted by zono at 2010年04月21日 16:33
♪kazumanさんへ♪
こんにちは(^^

ネタ振りしてたのに申し訳ありません(汗

フィールドのコンディション不良により

中止しました(T^T)

次回は…

外回り期待しております(笑
Posted by zono at 2010年04月21日 16:43
♪hanaパパさんへ♪
こんにちは(^^

天気は持ってくれたんですが…

地面がドロドロで中止しました(^_^;

近々、出撃できそうなので楽しみは

取っておきます♪

>寝床…

バンガローという手もありますね(笑
Posted by zono at 2010年04月21日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
古湯×予定
    コメント(10)