ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月29日

海×キャンプ(火遊編)

目標は1台あたり3時間点灯♪

1時間100mlとし、300mlの燃料を投入。

海×キャンプ(火遊編)
で、オプ200点火後の2時間後にオプ930に点火♪

これで、5時間はサイトを照らせる事に(^^v

海×キャンプ(火遊編)
※散らかってますね・・・お見苦しい写真をUPしてスミマセンf(^^;

海×キャンプ(火遊編)

2台とも好調でした♪


続きます・・・


同じカテゴリー(海キャンプ)の記事画像
海×キャンプ(〆)
海×キャンプ(幕遊~火遊編)
海×キャンプ(幕遊編)
海×羽
景色×赤
930×200
同じカテゴリー(海キャンプ)の記事
 海×キャンプ(〆) (2010-04-29 18:53)
 海×キャンプ(幕遊~火遊編) (2010-04-28 12:00)
 海×キャンプ(幕遊編) (2010-04-27 12:00)
 海×羽 (2010-04-27 00:10)
 景色×赤 (2010-04-26 22:05)
 930×200 (2010-04-25 20:46)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

ランタンのリレー・・・お見事です(^^)

フルタンクにしないこととのメリットは大きいですよね。

欲をいえば先に930かなぁ~・・・

燃料計の付いてる200Pは管理しやすいですから。。。
Posted by ジープ乗り at 2010年04月29日 12:56
♪ジープさんへ♪
こんにちは(^^

ランタンリレーもジープさん直伝ですので♪

>欲をいえば・・・

なるほど!

確かに200を後の方が管理しやすいですね(メモメモ

次回に活かします♪
Posted by zono at 2010年04月29日 13:52
トップの画像凄くいい所ですね~
こんな所でキャンプしてみたいです。

オプティマスも調子良いようで・・・
我が家のはヴァポライザからの燃料漏れが原因で
四万十には連れて行けず・・・(泣)
Posted by きたちゃん at 2010年04月29日 16:52
ここ、どこっすか?
Posted by 宣教師 at 2010年04月29日 17:28
♪きたちゃんさんへ♪

ロケーションは良かったですよ(^^

ただ、地元の方と話したらゴミ問題や

騒音等で色んな問題があるみたいでした(嘆

ヴァポライザ不調ですか(汗

残念でしたね・・・四万十から戻られてからの

復旧作業で完全復活を願っておきます♪
Posted by ZONOZONO at 2010年04月29日 18:00
♪宣教師さんへ♪

行かれますか?!

前フリして頂いたら、土産持参で顔だしま~す(笑

場所については、秘密主義ではないのですが色々と考えた結果、

ココでは伏せさせてください。申し訳ないです(詫

次回お会いした時にでも♪

お急ぎの場合は僕にOM下さいね♪
Posted by ZONOZONO at 2010年04月29日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海×キャンプ(火遊編)
    コメント(6)