ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月30日

GW×陶器

明日は1日だけの休み♪

有田陶器市に行ってきま~す(^^


実は陶器好きなんです♪

九州に帰還してからは、我が家の恒例行事になってます。


一昨年は陶器タンブラー♪

昨年は小皿♪

今年は焼き魚皿?&カレー皿を探してきます♪


陶器市で、ブルーのグレゴリー or ゴールドのオスプレーを背負って、

赤いシューズを履いていたら僕かもですよ(笑



同じカテゴリー(日常)の記事画像
年末×ご挨拶
新年×ご挨拶
年末×ご挨拶
牡蠣×竹崎
Jr×サービス
捕獲×焼酎
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年×御挨拶 (2013-01-04 17:11)
 年末×御挨拶 (2012-12-31 19:31)
 年始×ご挨拶 (2012-01-01 15:58)
 年末×ご挨拶 (2011-12-31 23:00)
 遠足×ザック (2011-04-13 14:51)
 お伝え事 (2011-03-13 13:09)
この記事へのコメント
こんにちは^^

佐賀の人口密度が一時的に増加する時期とな
りましたね(笑)
これを過ぎると次は秋のバルーンまで通常どおり
です(爆)

陶器市よかですね~
赤のzonoさんシューズ きっとお似合いです^^
お気をつけて~

あっちなみに私もGWは仕事です^^;
Posted by ふじやん at 2010年04月30日 18:13
♪ふじやんさんへ♪
こんにちは(^^

人口増加・・・確かにですね(笑

陶器市の次は、ふじやんさんとニアミスした

バルーンですね♪

明日は、カラフルなグッズを身にまとい行ってきま~す(^^

僕も2日~4日まではお仕事確定ですので、

お互い仕事に勤しみましょうね(^^;
Posted by zono at 2010年04月30日 18:25
こんにちは~

有田陶器市!ですか~。

毎年、大勢!の人が行かれますね。

今年は赤いシューズに赤い幕!の方がいかれるんですね(笑

良い品!GET!できたらい~ですね♪
Posted by フウチャンポー at 2010年04月30日 18:47
♪フウチャンポーさんへ♪
こんばんは(^^

陶器市、結構楽しいんですよ♪

フウチャンポーさんも如何ですか??(^^

明日は天気も良さげなので、ジュニアの日射病対策を

万全にしときます(^^v

左手に軍手をハメながら掘り出し物をGETしてきますね(笑
Posted by zono at 2010年04月30日 19:30
こんばんは♪

佐賀県民ですが陶器市、行ったことありません。

嫁さんなんかはかなり興味あるみたいなんですけどね。

いつかは行かなきゃ と思ってるんですが。

どんなものをGETするのかな~(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月30日 22:23
陶器ですかー

ほんと守備範囲広いですねー

キャンプで使用するものを探すのかなー

もしそうだったらアレンジが楽しみです!
Posted by HYHY at 2010年05月01日 00:39
こんばんは

>ジュニアの日射病対策を

これ大事ですね~ 

陶器ですかー もう多趣味♪  GWお仕事お疲れさんです!
Posted by ビギナービギナー at 2010年05月01日 01:18
陶器好きですか!意外な趣味ですね~(笑)ゴメンナサイ!
それはそうと有田は凄い人手でしょう!
掘り出し物見つかるといいですね。
Posted by kazuman at 2010年05月01日 02:11
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

行ってきました♪

興味深い品々も多くあり1日

楽しめました♪

来年は是非行ってみて下さいね(^^

ちなみに○伊万里(レプリカ?)を

ゲットしました(^_^;
Posted by zono at 2010年05月01日 18:06
♪HYさんへ♪
こんにちは(^^

フィールドに持ち出せそうなブツも

探してみたんですが…

見つけれませんでした(^_^;

結局、自宅利用分のみしかゲット

できませんでしたが満足できる1日でした♪
Posted by zono at 2010年05月01日 18:11
♪ビギナーさんへ♪
こんにちは(^^

>多趣味…

実は波乗りも嗜んだり(^_^;

まぁ今は引退状態ですが(苦笑

天気も良く、対策して行って良かったです♪

明日から仕事頑張ります(^_^;
Posted by zono at 2010年05月01日 18:15
♪kazumanさんへ♪
こんにちは(^^

自分でも意外な趣味と思ってます(苦笑

やはり人は多かったです…

久しぶりに人混みに酔いました(^_^;

掘り出し物?も捕獲できましたので

明日からウキウキして仕事できます(笑
Posted by zono at 2010年05月01日 18:18
こんばんは。

GW仕事なんですね。
自分も仕事です・・・
みなさんキャンプに行かれてうらやましいですよね~

実は実家が佐賀なんですが陶器市行ったことありませ~ん^^;
Posted by あつ。 at 2010年05月02日 00:08
♪あつ。さんへ♪
おはようございます(^^

皆さんのレポが続々と上がってますし、

羨ましいですよね(^_^;

陶器市は楽しんできましたよ♪

相変わらずの人混みに少し疲れてます(^_^;
Posted by zono at 2010年05月02日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW×陶器
    コメント(14)