ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月18日

テン場×苦笑



ソロなのにナロ4GT…

今年最大の勘違いをしちゃいました(^_^;



同じカテゴリー(坊がつる)の記事画像
軽×快
雨×楽
少しだけ×変化
いつもと×変わらず
あの人を×探せ
雨×坊がつる
同じカテゴリー(坊がつる)の記事
 軽×快 (2013-08-17 12:07)
 雨×楽 (2013-06-02 09:36)
 妄想×山歩 (2012-09-07 19:29)
 少しだけ×変化 (2012-05-21 12:00)
 いつもと×変わらず (2012-05-20 15:00)
 あの人を×探せ (2011-07-15 16:10)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

で、武井501とケロランタンなんでしょ?(笑)
Posted by ジープ乗り at 2010年11月18日 15:26
なんだろう?

まさか日帰りなのにテント張っちゃったとか・・・

あ~分かった!

インナーがメッシュだったんですね(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2010年11月18日 16:09
こんばんはぁ~。

赤いのばっかりだから・・・(笑)

えっ?他にもネタあり???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年11月18日 18:01
背負子でたくさん運んでそうですね!
どんな大物が出てくるか私も楽しみにしてます。
Posted by kazuman at 2010年11月18日 19:06
こんばんは~

今頃は瞑想中ですかね(笑)

坊、貸切ですね~!!
いよいよ坊のガイドも始めますか・・・(ニヤリ)

お気をつけて楽しんで下さいね♪
Posted by チャマチャマ at 2010年11月18日 20:35
おはようございます♪

天気よさそうでなによりです。

でも朝はかなり寒そうですね。

我が家は明日からで~す。

入れ替わりですね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年11月19日 08:15
しっかり防寒しておけば気持ちいいんでしょうね。
この時期、シュラフはどの程度のものが必要なんでしょうか?
Posted by Gizmo at 2010年11月19日 10:34
はじめまして~
boboraといいます。

いつも読んでますよ☆

ソロでナロ4GTって
贅沢な使い方ですね☆笑

またおじゃましますね~
Posted by bobora at 2010年11月19日 13:52
♪ジープさんへ♪
こんにちは(^^

うっ・・・(^^;

今回は信頼のmacpacで登りましたので、

武井とランタンはなしです(苦笑

テン場で幕をだした時、愕然としました(笑

あの顔は人様に見せれない顔です(爆
Posted by zono at 2010年11月20日 14:21
♪み~ぱぱさんへ♪
こんにちは(^^

インナーがメッシュ・・・

その状況なら、根性無しの僕は即刻下山を

開始します(爆

アラックを持参したはずなのに開いたらナロ・・・

魔法に掛けられたような出来事でした(^^;

赤い幕ばかりを収集した結果、起こった出来事ですねww
Posted by zono at 2010年11月20日 14:25
♪gu~riさんへ♪
こんにちは(^^

今回のネタはコレだけです(苦笑

勘違いして持参したものの、結果的に広い前室で

調理等でき、室内でもゆっくり寛ぐ事ができたので

良しとします♪

・・・無駄に広すぎる室内は寒すぎましたけど(苦笑
Posted by zono at 2010年11月20日 14:28
♪kazumanさんへ♪
こんにちは(^^

ん~残念ながら今回はmacpacでした(^^;

ソロなので、アトラスやランタンを担ぐという考えが

なかったです(苦笑

近いうちに背負子で坊がつるに行きたいと思っては

おりますが・・・年明け以降かなぁ~(^^;

その時は背負子レポを上げます(笑
Posted by zono at 2010年11月20日 14:30
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

コメント頂戴した時間は・・・

お風呂に入ってましたww

6時に就寝したのですが、興奮して

眠れずに法華院温泉へ♪

最高の時間を過ごせて満足してます(^^

またチャマさんとも坊がつるをご一緒したいですね♪
Posted by zono at 2010年11月20日 14:38
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

もう到着されて寛がれている頃ですかね?♪

今回は入れ違いで残念でした(T T)

再度ご一緒できる日を楽しみにしてま~す♪

そうそう・・・

朝は強烈な冷え込みで霜柱がたくさん出現しますので、

ご子息も喜ばれるかと思います(^^

道中お気をつけて♪
Posted by zono at 2010年11月20日 14:42
♪Gizmoさんへ♪
こんにちは(^^

今回の僕のシュラフはユニの800・・・

シュラフカバーとの併用で寒さは感じませんでした♪

といいながらも、足元だけはザックに突っ込んで

就寝しましたけど(^^;

テント内の温度が0度前後でしたので、備えあれば憂い無しって

感じで準備されれば大丈夫かと♪
Posted by zono at 2010年11月20日 14:54
♪boboraさんへ♪
こんにちは&はじめまして(^^

コメントありがとうございます♪

こんな稚拙なブログを読んでいただいて

ありがとうございます(^^

これからもボチボチ記事をあげますので

宜しければ、また訪問してくださいね♪

ソロでナロ・・・

お恥ずかしい限りでした(苦笑
Posted by zono at 2010年11月20日 15:00
アドバイスありがとうございます。
クルマの中での時間潰しや12月のふたご座流星群用向けてシュラフを買おうかと考えていたところでした。
参考にさせていただきます!
Posted by Gizmo at 2010年11月20日 17:01
こんばんは~

開けてビックリしたでしょう~(笑)

ZONOさん赤幕ばかりなので間違えますよね。

私も間違えるくらい赤い袋ほしいっす^^
Posted by WORK at 2010年11月20日 19:04
♪Gizmoさんへ♪
おはようございます(^^

ちなみに僕は・・・

コンパクトさと保温性の観点で、より快適さを求め、

ナンガを注文しました♪

これからの季節、空も澄み渡り観察には最高なんでしょうね(^^
Posted by zono at 2010年11月21日 09:17
♪WORKさんへ♪
おはようございます(^^

まずポールを出した時点で違和感を感じ、

まさかと思いタグを確認してビックリしました(苦笑

確認不足が最大の原因ですけど・・・(自爆

でも、ナロは山でも最高の居住空間でした♪

WORKさんも是非!!!(ニヤリ
Posted by zono at 2010年11月21日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テン場×苦笑
    コメント(20)