ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月25日

赤×海



設営開始♪



同じカテゴリー(海キャンプ)の記事画像
海×キャンプ(〆)
海×キャンプ(火遊編)
海×キャンプ(幕遊~火遊編)
海×キャンプ(幕遊編)
海×羽
景色×赤
同じカテゴリー(海キャンプ)の記事
 海×キャンプ(〆) (2010-04-29 18:53)
 海×キャンプ(火遊編) (2010-04-29 12:00)
 海×キャンプ(幕遊~火遊編) (2010-04-28 12:00)
 海×キャンプ(幕遊編) (2010-04-27 12:00)
 海×羽 (2010-04-27 00:10)
 景色×赤 (2010-04-26 22:05)
この記事へのコメント
こんちは

赤っすか!?  モス×ヒル? ヒル×ヒル? (笑)

ヒルのタープって体験したことないんですけど、シャン8と比べてどんな
もんですか?
Posted by ビギナービギナー at 2010年04月25日 14:58
こんにちは~
赤で出撃ですね^^ちょっとワイルド感漂うとこですね。
どこだろう・・・。今日はいい天気でよかったですね~^^
私は仕事っす^^;
Posted by ふじやん at 2010年04月25日 16:16
こんいちはぁ~。

さすがにソチラもイイ景色ですね~(^o^)/

煮卵持って襲撃も考えてたのですが、
おじさま達に食べられてしまいましたwww(-.-;)

また、次回までお待ちくださ~い(^_^)v
Posted by gu~ri at 2010年04月25日 17:37
こんばんは

赤いタープのzonoさんzonoさ~ん♪
(娘に変わって私が歌いました(笑)

青い海!緑の木々!そして赤いタープ!

ビューティフル!です ヾ(^∇^) 
Posted by フウチャンポー at 2010年04月25日 19:47
♪ビギナーさんへ♪
こんばんは(^^
返信遅くなって申し訳ありません(詫

今回は…

ヒル×ヒル×ヒル×MSR×MOSSです(爆

詳細はレポにてUPしますね♪

ヒルタープ良いですよ!

寒い時はシャン8、温暖な時はヒルタープって

使い分けはアリと思います♪
Posted by zono at 2010年04月26日 19:21
♪ふじやんさんへ♪
こんばんは(^^
返信遅くなって申し訳ありません(詫

お仕事だったんですね、お疲れ様でした(^_^

ここは…ちょっとだけワイルドです(苦笑

筋肉痛になりましたし…

天気も良く、日焼けもしちゃいました(^_^;

でも、充実した2日間でした♪
Posted by zono at 2010年04月26日 19:27
♪gu〜riさんへ♪
こんばんは(^^
返信遅くなって申し訳ありません(詫

待ってたのに〜(^^

こちらも良い天気に良い景色を堪能して

参りました♪

次回、煮玉期待しております(・∀・)
Posted by zono at 2010年04月26日 19:31
♪フウチャンポーさんへ♪
こんばんは(^^
返信遅くなって申し訳ありません(詫

赤いテントで出撃してきましたよ〜(^^

って…今回はフウチャンポーさんが歌って

たんですね(苦笑

景色も良く、楽しんで参りました♪

張り切りすぎて筋肉痛ですが(苦笑
Posted by zono at 2010年04月26日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤×海
    コメント(8)