ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月07日

おニュー×ボトル


久しぶりの物欲日記ですw

今まで使用していた水筒 スタンレー 0.7L のキャップにある止水パッキンが剥離。

先日の 吹雪の坊がつる での使用がトドメをさしたのでしょうか???

歩いていると中身が溢れ出し、山行では使用困難になっております(T T)


思い起こせば・・・

宝満で水場に忘れてしまい下山後に再度取りにいったり、坊がつるへは必ず持参したり思い出深い水筒でした。。。

今までありがとう(感謝


・・・そんなこんなでおニューのボトルを物色しておりました。


選択基準としては、容量0.7L以上のモノ。

そして頑丈そうなモノ。

そういう基準のみで選んだブツがコレですw

『MSR : ALPINE BOTTLE 0.75L』
おニュー×ボトル

さっそく弄ってみたところ・・・手袋装着時も蓋の操作は容易かと。。。

MSRの浄水フィルターと連結可能みたいですが、僕はそんな使用方法には縁遠いので関係なしw

素材はステンレス。

デザインも好み。

スタンレーに負けないくらいの愛着が湧きそうな予感♪


ガンガン使って凹みや傷を早くつけたいと思う僕は、やはり変態ですかね?(自爆

さてさて・・・コイツを相棒に行く次の山行はいつにしようかしら。。。



同じカテゴリー(登山)の記事画像
準備×空振?
ハニカム×食器
夏×スタイル
甦る×記憶
再訪×予定
山×道具
同じカテゴリー(登山)の記事
 初×山 (2012-06-25 17:32)
 準備×空振? (2012-06-23 17:31)
 ハニカム×食器 (2012-06-04 12:00)
 夏×スタイル (2012-06-01 13:24)
 タープ×寝 (2012-04-06 19:58)
 残念×っぽい (2012-02-10 17:46)
この記事へのコメント
こんにちは

早くも新商品のGETですね~♪
今までスタンレーって、それだけでも重かったのでは・・・

とっても男前な商品!!ほしい・・・
Posted by HYHY at 2011年03月07日 16:35
こんばんは~♪

ボトル:ナルゲン

理由:AKA氏がm&mをチャージしてくれるから(笑)
Posted by ジープ乗り at 2011年03月07日 22:05
おやおや、これはニューモデル....(MSRが、過去に飲料ボトルを作ったことがあったかは...勉強不足でわかりません ^^;)

かっこいいですね!僕も興味ありました。早速、使ってボコボコにしてください!?

ちなみに、言い忘れてましたが....僕は水筒も大好きです ^^;;;;;;
Posted by MONO好き... at 2011年03月07日 22:32
こんばんは~

さすが、単純に山ボトルにはいかないですね~(笑)
なんか未来チックでカッチョイイボトル♪

サーモス好きの私は、いつかはチタンと夢見てます♪
Posted by チャマチャマ at 2011年03月07日 23:30
こんばんは~

私、ナルゲンしか所有してないのでこういうやつ欲しいんですよね~

使い込んだ感じの道具ってかっこいいっす

しかし、道具に関しては最近さっぱりと知識がありません

勉強しないとな~(^_^;)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年03月08日 00:52
うぉ!おしゃれですね!
僕も欲しいと狙っていたモノだったので羨ましい☆
Posted by imasora at 2011年03月08日 12:42
こんにちわ♪

はやっwwwニューモデルだ!

ハイテクなデザインがグッドですね~♪

これに酒を入れるんですね(^^)

喉の渇きはバーボンで(笑)
Posted by ken9 at 2011年03月08日 13:56
♪HYさんへ♪
こんにちは(^^

返事が遅くなり申し訳ありません(詫

早速GETしちゃいましたよ♪

スタンレーは軽量のヤツだったので、物自体の重量は

こちらが重そうです(^^;

男前な商品・・・まさにそんな感じっす(^^

コイツを持って、はやく山に行きたいです♪
Posted by zono at 2011年03月09日 12:01
♪ジープさんへ♪
こんにちは(^^

返事が遅くなり申し訳ありません(詫

ナルゲン・・・UPしてませんが、僕も追加で捕獲しちゃったりしてます(爆

僕も、あかさんにチャージしてもらおうかな・・・

もちろん、ジュニアが全部食べちゃいそうですがw

ちなみにこのブツ・・・1LもGETしてま~す(爆
Posted by zono at 2011年03月09日 12:06
♪MONOさんへ♪
こんにちは(^^

返事が遅くなり申し訳ありません(詫

水筒もお好きなんですよね♪

なんとなくそんな気がしてましたよん(^^

で・・・コイツ用に、これまたMONOさんが好きそうな新商品の

ボトルホルダーをGETしちゃいましたw

そちらも到着したら紹介しますねん(笑
Posted by zono at 2011年03月09日 12:08
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

返事が遅くなり申し訳ありません(詫

サーモスチタン・・・いつかは僕もと思っておりましたが、

今回はコレにしちゃいましたw

コレ、形の面白いんですよ♪

上は円柱ですが、下の方は変形三角柱??w

ん~早く使い倒したいっす♪
Posted by zono at 2011年03月09日 12:13
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

返事が遅くなり申し訳ありません(詫

>使い込んだ・・・ですです♪

僕は最近になって使い込まれた道具の味が分かるようになりましたww

お山にフィールドに持ち出してベコベコにしようと考えてます(笑

そうそう・・・たかすぃさん、やはりお忙しそうですね(^^

再会できる日を楽しみにしております♪
Posted by zono at 2011年03月09日 12:24
♪imasoraさんへ♪
こんにちは(^^

返事が遅くなり申し訳ありません(詫

おぉ!!やはり目を付けられてましたか(^^

僕が言うのもおこがましいのですが・・・

やはり似たもの好きですね(笑

っと、最近暖かくなってきましたので、ボチボチお山への

日程調整をしましょう!!

もちろんテン伯で♪
Posted by zono at 2011年03月09日 12:26
♪kenさんへ♪
こんにちは(^^

返事が遅くなり申し訳ありません(詫

人柱覚悟で早速GETしちゃいましたwww

でも、グローブしてても使いやすいし良い買い物だったと

満足してま~す♪

バーボンってww

そんなに飲んだら・・・フレディになりそうっす(自爆
Posted by zono at 2011年03月09日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おニュー×ボトル
    コメント(14)