ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月23日

準備×空振?

準備×空振?

明日は夜明け前から久住で ナイトウォーク ♪

っと思ってましたが、天候不良のため行く気になれず(T T)


でも体が疼いているので早朝から近場のお山歩きに行こうっとw



同じカテゴリー(登山)の記事画像
ハニカム×食器
夏×スタイル
甦る×記憶
再訪×予定
おニュー×ボトル
山×道具
同じカテゴリー(登山)の記事
 初×山 (2012-06-25 17:32)
 ハニカム×食器 (2012-06-04 12:00)
 夏×スタイル (2012-06-01 13:24)
 タープ×寝 (2012-04-06 19:58)
 残念×っぽい (2012-02-10 17:46)
 寒波×到来 (2012-01-23 17:26)
この記事へのコメント
流石にこの天気だと萎えますよね。
土曜日は近場の縦走してきました
Posted by ジュンペイ at 2012年06月25日 10:44
♪ジュンペイさんへ♪
こんにちは(^^

>縦走・・・

土曜日の訓練ですよね。。

僕も行きたかったですぅ(泣

最近休みも取れず、お山もキャンプもお預け状態(泣

仰るとおり萎えまくりです(T T)
Posted by zono at 2012年06月25日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
準備×空振?
    コメント(2)