ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

再訪×予定


再訪×予定

近いうちに再び多良岳に行こうと思ってます♪

前回は・・・初めてのコースを歩くという緊張感で、景色を楽しみ損ねた気がしてます(^^;

次回は・・・景色をじっくり堪能しながら 沢でお昼寝やお食事 してみようかしら(ウフッ






同じカテゴリー(登山)の記事画像
準備×空振?
ハニカム×食器
夏×スタイル
甦る×記憶
おニュー×ボトル
山×道具
同じカテゴリー(登山)の記事
 初×山 (2012-06-25 17:32)
 準備×空振? (2012-06-23 17:31)
 ハニカム×食器 (2012-06-04 12:00)
 夏×スタイル (2012-06-01 13:24)
 タープ×寝 (2012-04-06 19:58)
 残念×っぽい (2012-02-10 17:46)
この記事へのコメント
リサーチ、お疲れ様です。

雨が多くて、沢が増水することもあるでしょうから気をつけて!
コケは滑り易いですんで、踏む時は体重を真上からかけると割と安定しますよ♪
Posted by MONO好き... at 2011年05月23日 22:09
おはようございます

涼しそうですね、ココ

夏場は特に気持ち良さそう

時間を作っていつか行ってみようと思います(^^)
Posted by たかすぃ at 2011年05月24日 08:51
♪MONOさんへ♪
こんにちは(^^

明日にしようかと思ってましたが、今日も雨が降ってますので

増水してそうですよね(^^;

少しでも危険と判断したら、コース変更しようと思います♪

>安定・・・真上からですね♪

アドバイス感謝です♪

次回、早速実戦してみます(^^
Posted by zono at 2011年05月24日 11:55
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

沢沿いなので、虫がどれくらい居るかにもよりますが・・・

かなり良さげでしたよん♪

近くにお子様も遊べるプールもありますし是非是非(^^

登山後に・・・

『轟の滝』を見ながら涼をとるものおススメで~す♪
Posted by zono at 2011年05月24日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再訪×予定
    コメント(4)