ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月10日

残念×っぽい


うぅうう。。。

日程調整や時間調整したものの、

明日からの 坊がつるキャンプ は無理っぽい(T T)

悔しいので、いつでも撤収できる準備でキャンプに行こうかしらw

坊がつる に行かれる皆様は楽しんできてくださいね♪



同じカテゴリー(登山)の記事画像
準備×空振?
ハニカム×食器
夏×スタイル
甦る×記憶
再訪×予定
おニュー×ボトル
同じカテゴリー(登山)の記事
 初×山 (2012-06-25 17:32)
 準備×空振? (2012-06-23 17:31)
 ハニカム×食器 (2012-06-04 12:00)
 夏×スタイル (2012-06-01 13:24)
 タープ×寝 (2012-04-06 19:58)
 寒波×到来 (2012-01-23 17:26)
この記事へのコメント
こんばんは~

私も参加できません(T_T)
雪、凄いでしょうね~

明日は難所にR1号と登ってきます♪
Posted by チャマチャマ at 2012年02月10日 20:57
こんばんは~

うぅ~同じく私も行けません(泣)

雪、凄いんでしょうね~ あ~行きたかった

今年の冬の坊は無理っぽいっす、残念
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年02月10日 21:08
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

返信遅くなり申し訳ありません(謝

結局、いつでも撤収できるような感じで

ムツゴロウに行ったものの、途中で仕事となり外遊びできず。。。

うぅううう、ストレスがぁ(T T)

っと、難所にいかれてたんですね♪

後ほどレポを拝見しに伺いま~す(^^
Posted by ZONOZONO at 2012年02月14日 11:25
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

返信遅くなり申し訳ありません(謝

たかすぃさんもお忙しそうですね(^^;

冬の坊がつる・・・

僕も体が空くのが、3月後半になりそうで、

もう諦めつつあります(T T)

ウップンが溜まりつつありますので、

宝満キャンプに行ってストレス発散しようかと思ってます(^^;
Posted by ZONOZONO at 2012年02月14日 11:28
お会いできるの楽しみにしてたんですけどね~
また次回坊がつるで会いましょう~

キャンプもご一緒したいですね~(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2012年02月15日 17:49
♪きたちゃんさんへ♪
こんばんは(^^

返信が遅くなって申し訳ありません(詫

僕も、きたちゃんにお会いできることを楽しみに

してたんですが・・・

仕事が鬼の繁忙期モードに突入してしまい不参加(T T)

>キャンプもご一緒・・・

是非是非!!!

こちらでキャンプされている情報をキャッチしたら・・・

昼間は無理としても夜に突撃しま~すw
Posted by zono at 2012年02月18日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残念×っぽい
    コメント(6)