ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月10日

HAT×いぢり


先日の青螺山登山後に、HATタープで遊んできました♪

まず普通に張ります。。。

HAT×いぢり

ここで、幕から 『もう少し引っ張って(ハート』 との声がw

で、引っ張ります。

HAT×いぢり

結構、伸びました♪

HAT×いぢり

セクシーラインも出せて大満足な訓練でした(笑




同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
こんどこそ×テーブル
古×幕
少し×嵩張るLED
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんにちは〜

スゴいセクシーですね!!
シワがどこにもないですもん^^
やはり幕と会話ができるとココまでできちゃうんですね〜(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年06月10日 12:20
こんにちは~♪

あはは・・・引っ張ってますねぇ~(笑)

幕のそんな声が聞こえるとは・・・

で、会話をしながら引っ張ったんですよね。

う~ん、エロい(爆)
Posted by ジープ乗り at 2011年06月10日 15:04
♪arigatoさんへ♪
こんにちは(^^

へへっ♪

幕との会話というか・・・ただの危ない人になってきました(笑

・・・公園で幕張ってるだけで充分怪しいですけど(自爆

でも、そのおかげで今回は納得のいく悩殺ショットが可能にw

ピッチピッチのHATタープちゃんには、これからガンガン頑張ってもらう予定で~す♪
Posted by zono at 2011年06月10日 17:27
♪ジープさんへ♪
こんにちは(^^

やっと幕の声が聞こえるようになりましたwww

あとは・・・MOSS幕の声が聞こえ出したら本望です(爆

会話をしながらの設営・・・

『よぉ~し!おっちゃんが引っ張ったるでぇ~(ハート』

ってな感じでした(爆

ん~・・・僕は何処へ向かってるんでしょうか???w
Posted by zono at 2011年06月10日 17:30
この幕カッコいい!
そしてラインがセクスゥィ~ですね。
あぁこんなタープを作ってみたいなぁ^^
Posted by imasora at 2011年06月11日 14:43
こんにちわ♪

実にエロスですww

これが設営訓練の全貌(爆)

素材は違うんでしょうが

20ULに負けないくらい硬化プラスティックみたいですねww
Posted by ken9ken9 at 2011年06月12日 11:18
♪imasoraさんへ♪
こんにちは(^_^

TFではどうもでした♪

またバッタリお逢いしそうですよね(^_^;

タープ…imasoraさんの自作楽しみにしてますよん(ウフッ

生地はまた確認しておきますね♪
Posted by zono at 2011年06月12日 17:54
♪kenさんへ♪
こんにちは(^_^

ピッチピチでしょw

エロさ全開で張りました(アハン

そうそう…硬化プラスチック♪

硬そうに見えるのも重要です(爆
Posted by zono at 2011年06月12日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HAT×いぢり
    コメント(8)