ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月25日

こゆい×あか


最近の記事ネタだった 赤いタープ 。

いまさらながら正体を暴露。

Brooks-Range Ultralight Guide+Tarp

こゆい×あか

MoonlightGear さんで購入。

良い品を販売していただき感謝しております♪


さて・・・


昨晩、嫁様とジュニアの就寝後にタープ寝の装備チェック。

やはりこれからの季節にあったシュラフが欲すぃいぃかも(アハン

こゆい×あか

こんな野営をはやくしたいっす♪

・・・ひょっとしたら、 赤 ぢゃなくて 黄色 or  緑 かもしれませんがwww



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
少し×嵩張るLED
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
 昨夜×出来事 (2011-12-07 13:31)
この記事へのコメント
こんにちわ♪

変形するタープを見せていただき、ありがとうございました♪

けっこう広くて色もイイですね。

すっと入れるので

テントの前室で寝るよりは快適かと思います(爆
Posted by ken9 at 2012年04月25日 14:09
全く知らないメーカーですが、よく見つけてきますね~流石です^^
タープの張り方も独特でかっこいいです!!
Posted by やっひー at 2012年04月25日 16:17
こんにちは~

帰ってきたばかりですが、何気に九州暑いっすね

この調子じゃ、あっという間に夏になりそう

虫さんがいない高所でのタープ寝気持ちよさそうだな~

今年は是非ご一緒出来ればいいのですが・・・・

私も幕、真剣に悩んでます♪

只今楽しいお悩み中です(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年04月25日 16:54
まさに、「こゆい×あか」です

その日は連絡いただいたんですが、岩講習でした
ちょっとだけリードができるようになりましたよ

日差しの下で真っ赤なタープで素寝
交感神経系が刺激されて目がギラギラしちゃいそうですね
Posted by あか at 2012年04月25日 20:57
こんばんは~

さっそくMoonlightGearをチェックしましたが
私には刺激が強すぎます!(>_<)

ヤバいもの多すぎますね♪
テントやザックもカッチョイイ~
まさか・・・他のものも・・・捕獲してないですよね?(笑)
Posted by チャマチャマ at 2012年04月25日 22:26
こんちは~。

発表しちゃいましたね♪
赤、カッチョイイですね~

僕も、今週末に使いすぎなければ、一番小さいのを捕獲しますね!!

あと、あかくんと一緒に岩でも...
Posted by MONO好き... at 2012年04月26日 12:30
♪kenちゃんへ♪
こんにちは(^^

前室の悪夢www

そういえば、この場所でしたねw

スッとはいれる・・・

逆に言えば、逃げても追いかけられる(苦笑

ん~やはり嫁様は怒らせないようにしておきます(爆
Posted by zono at 2012年04月26日 13:52
♪やっひーさんへ♪
こんにちは(^^

ちょくちょくチェックしていたWEBSHOPに、

赤いタープが入荷していたときは・・・

『買いなさい!』

って天の声が聞こえてきましたw

>張り方・・・

タープをシェルターみたいに張ったらこんな風になっちゃいました♪

あぁ~はやくココで泊まりたいっす♪
Posted by zono at 2012年04月26日 13:54
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

今日も熱いっすね(^^;

ほんと、すぐに夏になりそうな感じです。。。

夏に入る前に数回は野営したいと思ってるので、

少し焦ったりしてますw

今年は是非是非ご一緒させてください♪

と、たかすぃさんの新幕・・・興味津々っす(^^
Posted by zono at 2012年04月26日 13:56
♪あかさんへ♪
こんにちは(^^

そうそう。

待ってたのに~ww

やっぱり岩に行かれてたんですね♪

みんなして予想してましたよ(笑

赤い幕の下で皆さんで語り合う日を楽しみにしてます(^^

・・・いつものように会話の内容は文章にできないでしょうけどw
Posted by zono at 2012年04月26日 13:59
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

さっそくチェックされたようですね♪

僕も SIN.さん から教えてもらって

ちょくちょくチェックしてたサイトっす(^^

僕も欲しいものが一杯。。。

なので、最近はあまり見ないようにしてますw

チャマさんも タープ寝 しましょ♪
Posted by zono at 2012年04月26日 14:03
♪MONOさんへ♪
こんにちは(^^

ふと気付いたら紹介してないことに

気付き、発表しちゃいました♪

これ・・・張り方さえ間違えなければ最高っす!

MONOさんも是非♪

岩ですよね(^^;

正直、興味アリアリなんですが・・・あとは嫁様の許可がwww
Posted by zono at 2012年04月26日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こゆい×あか
    コメント(12)