ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月05日

またまた×赤



時代の流れに逆らうストーブ。

えぇ…燃料はコスト高のアルコール。

でも赤いから良いんです。

アルコールばんざーいw



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
少し×嵩張るLED
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
 昨夜×出来事 (2011-12-07 13:31)
この記事へのコメント
おはようございます♪

これまたzono色全開っすね(笑)

アルコールか~

次回お会いするときは拝ませて下さいね~(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年12月06日 07:36
おはようございます♪

うぉぉ これは何ですか(汗

アルコールがなくなったら、テキーラでいけるとか・・・。

あっ

赤い(爆
Posted by ken9 at 2012年12月06日 08:03
おはようございま〜す♪

あ〜、ホントだ…赤い(笑)

火力調節も出来ちゃったりするみたいだけど…

オブジェな雰囲気プンプンで^^;

実用マシンであることを強く願います(爆)
Posted by SIN. at 2012年12月06日 08:50
こんちは~

なんですか?こりゃ??
Posted by MONO好き... at 2012年12月06日 12:59
たかすぃさんへ♪

こんばんは(^^

ZONO色ww

新しいワードをありがとうございます(^^

そうそう・・・これアルコールなんすよ♪

酔っ払って酒を入れないようにしないとww
Posted by ZONOZONO at 2012年12月06日 18:55
kenちゃんへ♪

こんばんは(^^

>テキーラでいけるとか・・・。

うっ。。。

テキーラは無理でもスピリタスで

チャレンジしようと思ってました(爆

今度持って行くので、赤い夜を一緒に過ごしましょうw
Posted by ZONOZONO at 2012年12月06日 18:57
SIN.さんへ♪

こんばんは(^^

ふふふっ♪

これ まっかか ですwww

っと、仰る様に火力調整もできます。。

でも、実用にそぐわない場合は意味なしですが(T T)

その時は、これを見ながらお酒を爆飲して気を紛らわそうかとw
Posted by ZONOZONO at 2012年12月06日 19:00
MONOさんへ♪

こんばんは(^^

これ暖もとれるアルコールストーブっす♪

クッカーにもなるので一石二鳥かとw

残念なのは、そこそこデカイので山には持参できません(^^;

山には明日公開の小箱を持参するかもです(謎爆
Posted by ZONOZONO at 2012年12月06日 19:02
おはようございます。

おお~ なんか見たことないものが!
アメリカ産?

アルコールに火をつけて、
アルコールに飲まれる・・・
素敵な感じです♪
Posted by チャマチャマ at 2012年12月07日 09:10
チャマさんへ♪

こんにちは(^^

僕も初めて見たので、暖房能力は未知数。。

正直、不安もあったんですが赤かったので即買いしちゃいましたw

可愛らしい大きさなので、ソロの時に使用しようかと(^^;

アルコール付けのキャンプ。。

素敵でしょ(自爆
Posted by zono at 2012年12月09日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまた×赤
    コメント(10)