ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月22日

今更×コット


実は所有していない道具・・・それはコット♪

バーガンディーなコットで秋空の下お昼寝。

ん~気持ち良さそう(アハン

もちろん傍らには テキーラ をw


あぅ、バーガンディーで思い出した。

アトラスインナーの件で皆さんからツッコまれたことを(爆



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
 昨夜×出来事 (2011-12-07 13:31)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

コット・・・そういえば最近使ってないなぁ~^^;

あ~、そういえば我が家にもまったく使ってない幕が・・・

素材にしちゃおっかなぁ~(笑)
Posted by SIN. at 2012年08月22日 19:41
♪SIN.さんへ♪
こんばんは(^^

実は昨年・・・

SIN.さんがムツゴロウでお昼寝されてるのを見て、

ジュニアと僕はず~っと欲しかったんですw

でも、僕好みの色が無かったんで今日に至ってます(^^;

はうっ、使ってない幕。。

物凄く耳が痛い話ですwww
Posted by zono at 2012年08月22日 20:37
こっとでお昼寝いいですね。
復活したバイヤーのコットなんかめっちゃ欲しいアイテムです。
zonoさんが欲しいと記事にあげるころには大抵持ってる気が・・・(笑)
何をチョイスされるのか気になります!!
Posted by kazuman at 2012年08月22日 22:53
こんばんわ~

バーガンディーなコット・・・

アレかな~?

ずーと品切れっぽいような(笑)
Posted by 539 at 2012年08月23日 02:53
♪kazumanさんへ♪
おはようございます(^^

バイヤーかっちょいいっすよね♪

僕の触覚もビンビンに反応したんですが、捕獲は見送りました(笑

>大抵持ってる・・・

す、するどいww

流石kazumanさん(^^;

今年の秋はコットでまったりキャンプと洒落込んでみようかと♪
Posted by zono at 2012年08月23日 09:22
♪539さんへ♪
おはようございます(^^

539さんスルドイ(爆

検索大魔王の称号は539さんにお譲りしますw

えぇ・・・

僕が品切れの張本人ですwww
Posted by zono at 2012年08月23日 09:24
こんばんは~

コット持ってないとは意外でした(^^)

私のバイヤーコット・・・眠ってますwww

ほとんどボイジャーのみです(^_^;)

眠ってるコットはテーブル化でも考えようかなぁ~♪
Posted by チャマチャマ at 2012年08月23日 21:46
♪チャマさんへ♪
こんばんは(^^

ず~っと欲しいと思って嫁様へのプレゼンもしてたんですが、

ご想像のとおり 却下 の回答ばかり(T T)

で・・・いつもの強行手段に至りましたwww

チャマさんのバイヤーをテーブル化っすか???

もったいないような気が(^^;
Posted by ZONOZONO at 2012年08月24日 19:28
旧ガルバンゾの扱ってる、ティトンは?
Posted by 宣教師宣教師 at 2012年08月24日 20:19
おはようございます♪

あ~か~いコットですねww

いいな~赤。。

どっかで見たけど忘れました(汗

あ~気になる~www
Posted by ken9 at 2012年08月25日 08:21
♪宣教師さんへ♪
おはようございます(^^

ティトン・・・もちろん候補でした♪

他にも軽いのや超有名どころも候補だったんですが、

最終的には 僕らしい?コット ということでGOにww

あぁ秋が待ち遠しいっす。。
Posted by zono at 2012年08月26日 09:19
♪kenちゃんへ♪
おはようございます(^^

たぶんっていうか、間違いなくkenちゃんが

見たやつかと(笑

そのシリーズの小豆色っす♪

新しいもの好きなので、しばらくはタープ下で

コット寝スタイルになると思いますw
Posted by zono at 2012年08月26日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今更×コット
    コメント(12)