ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月26日

道具×整理

梅雨には間に合いませんでしたが、やっと幕の整理棚を捕獲しました(^^;

キャンプから帰宅後、整理せずに放置中の塊です(苦笑 ↓

道具×整理

で、棚設置後 ↓

道具×整理

これでスッキリしました(苦笑



実は、今回の棚設置には隠れた目的がございました・・・

というのも、床にゴロゴロと置かれている幕を見た嫁様が、アレを売れコレを売れと

言い始めたんですよ(^^;

このままじゃまずい(汗)と考えた結果、綺麗に整理したら部屋にスペースも生まれ、

かつ、僕が幕を大切にしている事に気づいてくれるはず♪って思った次第です(^^



その思惑の成果を確かめるべく、作業後の部屋を見てもらったのですが・・・


嫁様:『綺麗になったやん♪手始めにエスタシア売ろうか♪』


・・・撃沈しましたぁあああ(T T)



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
おはようございま~す。

もう!遅いナ!!
その山積みの状態を見られてるのなら・・・

って、事で奥様~!!!
アレが欲しいんだけど~(笑)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年07月26日 10:11
♪gu~riさんへ♪
おはようございます(^^

あはっ(^^;

確かにもう遅いですよね~。。。

放置していたことを反省してます(笑

使わない幕をボチボチ処分していってますが・・・

嫁がエスタシアの次に狙ってるのが、臭う幕です(汗笑

それだけは阻止せねば(--;

で、アレですか(笑

嫁とgu~riさんの商談も回避せねば(爆
Posted by zono at 2010年07月26日 10:55
こんにちは♪

うちも同じような棚に置いてます。
棚に揃えて置くと整理見栄がいいですね。
こうしてみると上の棚は赤い幕ばかりに見えるのは気のせい?(爆)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年07月26日 12:43
こんにちは^^
暑いですね~><

この棚我が家とお揃いですー!!
今年の春から使ってますがなかなか
便利です^^
しかしzonoさん家の棚とは資産価値
が大きく違ってます。凄い幕達が揃って
ますねー!!
Posted by ふじやん at 2010年07月26日 13:16
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

なかなか優等生です、この棚♪

今まで床に積み重ねた状態でしたので

埃や湿気にビクビクしてました(^^;

この棚を導入してみて、保存状態的にも

見栄え的にも満足してます(笑

>赤い幕ばかり・・・

ですね。。。

まぁ赤い変態ですので、そこは・・・(^^;
Posted by zono at 2010年07月26日 15:19
♪ふじやんさんへ♪
こんにちは(^^

おぉ!!ふじやんさんとお揃でしたか♪

昨夜、設置したのですが見た目的には

嫁様も満足しているみたいです(^^

あとは、寒暖の差が激しいときに幕が

湿らないかどうかですね(^^;

資産価値ですか?(笑

うちの嫁様・・・普段は『ただのテント』にしか

見えてないくせに、いざ売却しようとすると

目が輝いてきてます(爆
Posted by zono at 2010年07月26日 15:25
改めて見るとすごい数の幕ですね~!
全て売ったらいくらになるんでしょうね~。
奥様の気持ちも多少理解できるような・・・(笑)

一度皆で協力して全部張っちゃいませんか??
なんか楽しそうな気がします。
Posted by kazuman at 2010年07月26日 18:35
こんばんはー

スゴイ数っすね♪

え~~っと アレとアレが欲しいです(爆)

なんか見るだけでもニタニタ(笑) 
Posted by ビギナービギナー at 2010年07月26日 19:54
♪kazumanさんへ♪
こんばんは(^^

全て売る・・・

今一番、嫁様に聞かせたくない言葉です(爆

久しぶりに『男のロマン』って言葉を家で使おうかと

思ってま~す(笑

でも、効果は無いんでしょうけどね(^^;

涼しくなったら、全部張ってみたいですねぇ~(アハッ

その時は、皆さんのご協力をお願います(笑
Posted by zono at 2010年07月26日 20:16
♪ビギナーさんへ♪
こんばんは(^^

ほんと、知らないうちにこんな状況に(苦笑

気づけば家にあったっていう言い訳も通用しなく

なってきました(爆

で、アレとアレですか??(^^;

ビギナーさんとオソロのシャン8もありますよ~♪

3つ目どうでしょうか??(笑
Posted by zono at 2010年07月26日 20:19
凄い光景です・・・(@_@;

お手入れだけで、キャンプに行けなくなりそう・・・
Posted by Gizmo at 2010年07月26日 21:15
こんばんわ♪

すんげー幕山。。。登れそう。。 整理しても真っ赤ですし~www

アトラスはさすがに大きいですね♪

上から2段目がセール中でしたっけ?(爆)
Posted by ken9 at 2010年07月26日 21:18
こんばんわ

すっきりしましたね

でも、コレだけあると
陳列棚にもみえてしまうのは
私だけ?(笑

奥さんに
値札付けられないように。
Posted by ほりけん at 2010年07月26日 21:55
こんばんは~

一枚目の写真で思わず笑ってしまいました(笑)

積んでも、棚に収納しても、圧倒的な存在感ですね~♪

しかし奥様の策略、凄いです(苦笑)
やはり、目に付かないところに隠すしかないんですかね(笑)
Posted by チャマチャマ at 2010年07月26日 23:18
なんじゃこりゃ~!!!

こりゃっ買い手にはいい陳列!

しかし、逆効果でしたねー

毎日、在庫チェックお勧めします!怖)
Posted by HY at 2010年07月26日 23:29
え~っ!
エスタシア売却するんですか??

でも、これだけ幕があるとエスタシアの出番ほとんど無いですよね。。。
Posted by junsan at 2010年07月26日 23:30
こんばんは~♪

床に置きっぱなしは危険ですからね。。。

正解です(^^)

黒い点々や白い粉・・・

カビは恐いです!
Posted by ジープ乗り at 2010年07月27日 00:37
お疲れ様です!!

ZONOさん全然片付いてないっすよ~。
これじゃまた奥さまに怒られてしまいますから、

上から二段目にある、その苔臭いやつを全て回収に伺います!

だって~奥さまから電話ありましたもん(笑)
Posted by kabusaru91kabusaru91 at 2010年07月27日 00:44
♪Gizmoさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

あはっ(^^;

手入れだけはしていたのですが、いかんせん床に置きっぱな

でしたので、カビ等々にビクビクしてました(苦笑

でも、これで一安心♪

現地で、幕を袋から出すときに恐る恐る出すことがなくなります(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年07月29日 10:12
♪kenさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

こうやって見たらアトラスでかいでしょ(苦笑

あれだけで9kありますんで(^^;

上から2段目をセールですか???

生活に苦しくなったらバーゲンを開催します(爆
Posted by ZONOZONO at 2010年07月29日 10:14
♪ほりけんさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

>すっきり・・・

ありがとうございます(^^

酷いときは足の踏み場もなかったので、嫁様も少しは

喜んでいるみたいです(苦笑

値札・・・

出撃するたびに嫁様が展示即売会と称して、値段を

張ろうとしますので、気をつけておきます(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年07月29日 10:17
♪チャマさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

1枚目・・・キャンプから帰ってきてすぐは、いつも

あの状態でした(^^;

ぼちぼち積み上げていってたのですが、うまく積むことに

限界を感じ、湿気にともなうカビも怖かったので棚捕獲となりました♪

チャマさんが仰るように、目につかない保管場所が欲しいで~す(爆
Posted by ZONOZONO at 2010年07月29日 10:20
♪HYさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

買い手にはいい陳列って(爆

しかし、HYさんが仰るように逆効果があったことも事実です(^^;

嫁様のブツを見る目が今まで以上に光ってますから(笑

それと、臭う幕を上段にあげたことで、部屋にMOSS臭が充満中・・・

嫁様の売却したい心に拍車がかかってます(苦笑
Posted by ZONOZONO at 2010年07月29日 10:23
♪junsanさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

エスタシア・・・残念ながら我が家の売る候補NO1と

なってしまってます(T T)

一度はjunsanさんとエスタシア併設をしたかったのですが(^^;

でも、嫁様の気持としては臭い幕を処分したいらしいです(爆

ホントどうなることやらって感じです(^^;
Posted by ZONOZONO at 2010年07月29日 10:27
♪ジープさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

>正解・・・

ありがとうございます(^^

いつも幕の手入れをする度にビクビクしてましたので、

これで一安心です♪

でも、整理したことで嫁様の幕売却心に拍車がかかったのは

仕方が無いと諦めてます(苦笑

ただ、モス臭が部屋に充満するのは想定外でした(爆
Posted by ZONOZONO at 2010年07月29日 10:32
♪91さんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

あはっ(^^;

91さんなら、そう仰ると思ってましたよん(笑

2段目のスペースには、まだ1~2幕は収納でしますので、

ここにスターレットやソレットが入れば素敵だなぁ(ニヤリ

是非、九州遠征をお待ちしております(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年07月29日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道具×整理
    コメント(26)