ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

森×キャンプ(移動編)

朝は6時に起床♪

地面の固さをクリアできれば素敵な野営地でした(^^;

次回は厚手のマットを持参しよっと(苦笑

さて、ここでもう一泊or移動するのかを決める時間になってきました。
2泊目を検討していた場所は、GW最終日でも混雑しそうです・・・

しかし、この地域の天気予報は翌日雨・・・(不安

悩んだ挙句、場所をムツゴロウに変えデイキャンプに決定♪


9時に撤収完了し、管理人さんにご挨拶♪

笑顔で見送ってもらいました(^^


キャンプ場をあとにし、一度自宅へ。

食材を追加し、使用しないであろう荷物を下ろし再出発♪


プチ幕祭り?本番へ向けてムツゴロウへ向かいます♪

森×キャンプ(移動編)

えっ?

デイキャンなのに積み込み過ぎ??(^^;


続きます。


同じカテゴリー(黒木民宿キャンプ場)の記事画像
幕×光
森×キャンプ(ランタン編)
森×キャンプ(隠密行動編)
森×キャンプ(設営編)
森×撤収
森×未確認物体
同じカテゴリー(黒木民宿キャンプ場)の記事
 幕×光 (2010-05-24 14:08)
 森×キャンプ(ランタン編) (2010-05-08 12:00)
 森×キャンプ(隠密行動編) (2010-05-07 10:03)
 森×キャンプ(設営編) (2010-05-06 10:30)
 森×撤収 (2010-05-05 09:10)
 森×未確認物体 (2010-05-04 20:46)
この記事へのコメント
♪ 幕張まつりなら・・これくらいの積載は当然です(笑)
真っ赤ならゲージスペースもいいですねぇ~★
Posted by リンゴぱぱ at 2010年05月09日 19:36
こんばんは

ここでは何が登場するんですかー(笑)

続き待ってますよー
Posted by ビギナービギナー at 2010年05月09日 19:37
こんばんは~♪

え~と、オク出品用の写真を撮る祭りでしたっけ?(笑)

高く売れそうなアングルの写真をいっぱい撮ってます!

奥様、いつでもいいですよ(爆)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年05月09日 21:55
(笑)
明らかに積み過ぎですね!過積載です!
これは没収しないといけません。
続き待ってま~す!
Posted by kazuman at 2010年05月09日 23:10
こんばんは~♪

NHKのダンゴ三兄弟を知っていますか?
「1番上は長男~♪、1番下は3男~♪・・・

・・・間に挟まれ悲惨!・・(笑

これは、何人兄弟、なんでしょうか?
Posted by フウチャンポー at 2010年05月10日 00:02
♪リンゴぱぱさんへ♪
おはようございます(^^

へへっ(^^

今回の幕祭りは、変態度合いが

かなりきてますよ(苦笑

ご期待くださいませ♪

ちなみに、車がMOSS臭で充満しましたf(^^;
Posted by zono at 2010年05月10日 09:17
♪ビギナーさんへ♪
おはようございます(^^

デイではMOSS祭りでした(笑

ここでは、ダブルへリックスと・・・

あとマニアなブツを用意してますよ(^^

続きご期待くださ~い♪
Posted by zono at 2010年05月10日 09:19
♪ジープさんへ♪
おはようございます(^^

>オク出品・・・

勘弁してくださ~いf(^^;

まだ、両幕ともに一泊もしてないので(苦笑

ちなみに・・・

あの日以来、嫁様の幕を見る視線と、

行動が怪しくなってきてます(爆
Posted by zono at 2010年05月10日 09:22
♪kazumanさんへ♪
おはようございます(^^

没収ですか!?(苦笑

車の中が臭くなりますよ~f(^^;

奥様から、かなり怒られますよ(笑

続きは本日UP予定です♪

ご期待ください(^^
Posted by zono at 2010年05月10日 09:31
♪フウチャンポーさんへ♪
おはようございます(^^

ん~何人兄弟なんでしょうねf(^^;

ヒルシリーズも入れたらTV局から取材依頼が

くるほどの大家族かと(苦笑

今回、アストラルはお留守番でしたので、

機会があれば全員出動させてみます(笑
Posted by zono at 2010年05月10日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
森×キャンプ(移動編)
    コメント(10)