ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

屋内×アラック


昨日は雨・・・

火器遊びも終わりお酒を嗜んでいましたが、

酔っ払った勢いでリビングにてアラック張り(苦笑

屋内×アラック

ジュニアがウハウハだったのは言うまでもありませんf(^^;



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
昔×今
天×竺
GW×・・・
深夜×妄想
幕は×タープのみ
今宵×宿幕
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 昔×今 (2016-05-15 00:43)
 天×竺 (2014-04-08 23:16)
 週末×憂鬱 (2012-11-21 17:01)
 そわ×そわ (2012-11-02 17:43)
 テキーラ×ナイッ! (2012-10-21 17:01)
 ついに×・・・ (2012-09-19 19:39)
この記事へのコメント
おはようございます

新着より、きました

屋内??誰??って来たらzonoさんでしたか!(笑

これは、お子さん大喜びでしたでしょうね(^^)

奥様は・・・・・???

まさか、ペグ!も打っちゃいました(爆)
Posted by フウチャンポー at 2010年05月23日 10:02
どもすー

ちょw どんだけ幕好きなんですか!?

ウチも初張りなら室内で何度かやった事ありますが
ポールで床が傷付いちゃうんすよね~

でヨメ様から最近禁止令が発令されました^^;
Posted by 風空 at 2010年05月23日 10:16
♪フウチャンポーさんへ♪
おはようございます(^^

欲求不満が爆発したらこうなります(爆

フウチャンポーさんも気をつけてくださいね(^^;

嫁様は、もちろん呆れ顔でした(苦笑

ジュニアが大喜びだったのが唯一の救いかもです♪

ペグ打ってたら・・・

昨夜は車中泊になっていたことでしょう(^^;
Posted by zono at 2010年05月23日 11:07
♪風空さんへ♪
おはようございます(^^

>幕好き・・・

幕大好きな変態ですので(自爆

昨夜は、ど~しても次までに検証しておきたい事が

あり、勢いに任せて張っちゃいました(笑

風空さんが仰るように、床へのダメージが

気になりましたので、ポール支持点にラグを

敷いて対処しましたよん(苦笑
Posted by zono at 2010年05月23日 11:16
これは室内で出したら秘密基地みたいですね。
お子さんのテンションアップもわかります!
でもリビングまで幕張り始めたら重症ですよ(笑)
Posted by kazuman at 2010年05月23日 12:54
♪kazumanさんへ♪
こんにちは(^^

秘密基地・・・ジュニアにとっては正に

その通りだったみたいです(笑

何度も出入りを繰り返し、インナーに

寝転がってはニヤニヤしてましたからf(^^;

>重症・・・

とりあえず張ることができましたので、

しばらくは大丈夫かと(苦笑
Posted by ZONOZONO at 2010年05月23日 13:21
こんいちはぁ~。

ウチのぬれた幕もお願いして・・・よろしいでしょうか?(笑)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年05月23日 17:22
こんばんは

流石!

zonoさんの赤い血!?を受け継ぐ
お子様。。。

将来は父親を超えちゃう!?(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年05月23日 19:32
♪gu~riさんへ♪
こんばんは(^^

ゴミ袋撤収お疲れ様でした(^^;

僕はまだ経験したことないのですが、

帰ってからが大変でしょうね。。。

うちの狭い部屋で、僕が慣れない幕の設営を

したら間違いなくポール破損しますけど、

それでも良ければ我が家で乾燥させますよ(苦笑
Posted by zono at 2010年05月23日 19:45
♪ビギナーさんへ♪
こんばんは(^^

うちのジュニアも幕大好きですからねぇ~(^^;

特に、オリンピックがお気に入りです(笑

所有しているグッズの中で、テントは経年劣化等々で

ジュニアに譲ることは無理かもしれませんが、

火器はメンテを施して譲ろうと思ってます♪
Posted by zono at 2010年05月23日 19:57
こんばんは~♪

あはは・・・部屋張り(笑)

昔、部屋に常設してたのを思い出しました(^^;)

ん?

アラックの検証箇所って?

う~ん、なんなんだろ?
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年05月23日 22:55
あ~ここまでくるとヤバイ!!

重症ですねー!

Oh・・・神様、このお方はGWも一生懸命働いたので、

晴天を与えてくださいませ・・・!!

この勢い好きですねー!!
Posted by HYHY at 2010年05月24日 00:34
♪ジープさんへ♪
おはようございます(^^

本当ならばナロも張りたかったんですが、

自立しないナロは、さすがに諦めました(^_^;

相性?を探りたかったんですが、

何となくイメージが出きましたので、

機会があれば現場検証してみます(苦笑
Posted by zono at 2010年05月24日 08:48
♪HYさんへ♪
おはようございます(^^

>重症…

自分でも自覚しつつあります(自爆

この症状も、次回出撃が決まりましたので、

少しは治まるかと(苦笑

勢いは止まりませんよ〜(^_^;

応援お願いしますね♪
Posted by zono at 2010年05月24日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
屋内×アラック
    コメント(14)