ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月20日

DCC×in久留米(〆)


DCCに参加された皆様へ♪

本当にお世話になりました(^^

僕は、2週間が経過した今も余韻に浸っています(笑

DCC×in久留米(〆)

宣教師さんの19パラ♪
  皆さんご存知のようにMOSSを語らせたら天下一品の宣教師さん♪
  今回は『MOSS円陣』なる怪しいサイト作りを計画していただいていましたが、
  諸事情により断念となりました(苦笑)しかし機会を見つけて、いつの日にか
  『MOSS円陣』の実現に協力させていただきたいと思ってます(笑)
  ただ、暑い時期だけは止めときましょうね(^^;
  今後も色々とご教授願いたいと思っておりますので、よろしくお願いします♪


ジープさんのベータミッド♪
  DCC主催者のジープさん♪今回のDCCでは色んなスタイルを持たれた方々が
  集われましたが、ジープさんのおかげで皆さんと繋がることができました♪
  ありがとうございます(^^)また、発案計画の段階から参加される方々の
  利便性を考え、日時場所をずっと思案されていて大変だったかと思います。。。
  本当に感謝しております♪夏場は休息中(自作中)とのことですが、梅雨明けくらいに、
  ジープさんを避暑キャンプへ誘惑しようと思ってま~す(笑



では、最後に主催者『ジープ』さんの言葉をお借りして・・・


『それでは皆さん、また秋に繋がりましょう。。。』♪



同じカテゴリー(DCC(デイジーチェーン))の記事画像
DCC×in久留米(集い編5)
DCC×in久留米(集い編4)
DCC×in久留米(集い編3)
DCC×in久留米(集い編2)
DCC×in久留米(集い編1)
DCC×in久留米(設営編)
同じカテゴリー(DCC(デイジーチェーン))の記事
 DCC×in久留米(集い編5) (2010-06-17 12:00)
 DCC×in久留米(集い編4) (2010-06-15 12:00)
 DCC×in久留米(集い編3) (2010-06-13 12:00)
 DCC×in久留米(集い編2) (2010-06-11 13:00)
 DCC×in久留米(集い編1) (2010-06-09 12:41)
 DCC×in久留米(設営編) (2010-06-08 12:00)
この記事へのコメント
毎度~。

レポ!お疲れさま~(^^♪

今回お逢いした方々とは、すでに繋がってるっと勝手に思っていますが、
また、秋に!!!

避暑CAMP・・・チャントプレゼンしないと、ダメかも~(笑)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年06月20日 20:53
こんばんは。KYもすらです。
今回は徹夜明けでの参加で、ジーコジーコする気力もなく幕に入るなり爆睡してました。
次回秋の陣では、秋の虫たちと一緒にジーコジコやらせていただきます(笑)
またよろしくですm(__)m
Posted by もすら at 2010年06月20日 22:34
こんばんは~♪

ZONOさんとgu~riさんのフォローのおかげですよ(^^)

私のほうこそ感謝してます。。。

秋もお願いしますね(笑)

ん?

梅雨明けに?

気温29度以下なら(爆)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年06月20日 23:12
お疲れ様です!!

MOSS円陣の際はご一報を(笑)

へリックスいいな~~。
Posted by kabusaru91kabusaru91 at 2010年06月20日 23:13
おはようございます。
レポお疲れ様でした~^^
楽しませてもらいましたよ^^
多くの方々と趣味を共有できる
っていいですよね。
新たなストーリー(秘策)!?
目が離せませんねー^^
Posted by ふじやん at 2010年06月21日 08:41
おはよー御座います♪
DCCレポート大変お疲れ様でした★

zonoさん本当照れ屋&人見知りなんですか~うふふっ(*゜v゜*)
ここまで皆さんと仲良く過ごせる人が…ww 

ジープ乗りさんも言うとおり、zonoさんのサポートがあったから
こそ成功したと(^^*)  影の実力者という事にしておきますw

今度は秋ですね~♪
秋はこのロケーションもグッと変わり素敵な佇まいになりそう♪
再び楽しみにしてます(´ー`)
Posted by lilt at 2010年06月21日 08:59
こんにちは♪

レポ、お疲れ様でした。
いろんな方々との出会い、最高でしたね。
秋のDCCも楽しみですね。

それにしても早く梅雨明けてくれないかな~(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年06月21日 13:05
♪gu〜riさんへ♪

>繋がってるもの…

僕もそうです(笑

勝手ながら、参加された皆さんと繋がった

ものとしてレポを〆ました(^_^;

秋もまた皆さんとお会いしたいですよね♪

プレゼンは…

ぬかりなく行いま〜す(笑
Posted by zono at 2010年06月21日 17:18
♪もすらさんへ♪
こんにちは(^_^

秋の虫たちとの共演楽しみにしてま〜す♪

お仕事お忙しそうですし、また必要であれば

宿を提供しますので、ご遠慮なくお申し付け

下さいね(^_^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^_^
Posted by zono at 2010年06月21日 17:25
♪ジープさんへ♪
こんにちは(^_^

今回のDCC…

病み上がりの僕はフラフラでした(苦笑

皆さんにご心配をおかけしましたので、

秋は体調を万全にし参加します(^_^;

避暑キャンプ…

候補が決まれば、プレゼンさせてもらいます(笑
Posted by zono at 2010年06月21日 17:31
先週より忙しくて、ばたばたしてます。

教授どころか、わたしのほうが、いろいろと教えてもらったり。

レポ、お疲れ様でした。
Posted by 宣教師 at 2010年06月21日 17:38
♪91さんへ♪
こんにちは(^_^

おぉっと!

遠征の予告と受け取ってよいのでしょうか?♪

熱烈歓迎しますよ♪

円陣実現の際は必ずお知らせします(^_^

僕も91さんのMOSS達を見たいです(笑
Posted by zono at 2010年06月21日 17:40
♪ふじやんさんへ♪
こんにちは(^_^

長いレポにお付き合いいただきありがとう

ございました♪

次回は是非ふじやんさんも(^_^

とりあえず一段落つきましたので、コネタシリーズの

UPで梅雨明けまで持たせようかと思ってます(苦笑
Posted by zono at 2010年06月21日 17:46
♪liltさんへ♪
こんにちは(^_^

ほんとに照れ屋なんですよ〜(^_^;

皆さんが気さくに話をしてくださったので、

繋がることができました♪

影の…どころか、僕は日陰のある藤棚の下で

ヘバってばかりでしたから(爆

次回は秋…

僕も今から楽しみです♪
Posted by zono at 2010年06月21日 17:56
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^_^

出会い…ほんとに参加して良かったと

感じてます♪

こんなに秋が待ち遠しいのは初めてかもです(笑

次回はたかすぃさんのサイトに三角が

あったりして(^_^♪
Posted by zono at 2010年06月21日 18:17
♪宣教師さんへ♪
こんにちは(^_^

ホントお疲れ様でした♪

宣教師さんの司会進行は、皆さんからの拍手喝采が

あったように最高でしたよ(^_^

で、次回お会いする時には僕も宣教師さんも

幕増えてたりして(苦笑

次もよろしくお願いします(^_^
Posted by zono at 2010年06月21日 18:25
こんばんはー

良い繋がりが出来たようですね!
それにしてもサイトは圧巻です^-^;
やっぱりMOSSかっこいいなぁー
Posted by ふろど at 2010年06月21日 21:23
こんばんは~

レポお疲れ様でした!!

いろんな幕が見れて、ぼくにとっても
嬉しいレポでした♪

秋はさらに繋がりが広がりそうですね!!
北信越からは「うまそう」さんを派遣します(笑)
Posted by hwgytn33 at 2010年06月21日 23:10
こんばんは~♪

DCC!レポ・お疲れ様でした(^^)

普通ではお目にかかれない「幕群!」堪能!しました♪

実は、久留米で開催されてたので、こそ~っと!のぞきに、行こう?

と、思っていましたが・・・・・体調もイマイチ!でしたので

何故か?「海」に行っちゃいました(笑

秋!は、こっそり、見学!に行こうかな~と思っています。

病み上がりのなか、お疲れ様でしたヾ(^∇^)
Posted by フウチャンポー at 2010年06月22日 00:02
丁寧なレポお疲れ様でした。
お1人お1人のサイトを解説されててとても勉強になりました。
キャンプって奥深い遊びですね~。
次回は実物が見てみたいです!
Posted by kazuman at 2010年06月22日 00:27
♪ふろどさんへ♪
こんにちは(^_^

はい!大切な繋がりが生まれました♪

今後も大事にしていこうと思ってます(^_^

秋のDCCも色んなスタイルの方々が

様々な幕と自作グッズを持ちより賑わいそうです♪

ふろどさんの遠征、お待ちしてますよ(^_^
Posted by zono at 2010年06月22日 13:40
♪hwgytn33さんへ♪
こんにちは(^_^

ありがとうございます♪

レポもなんとか終了できました(^_^;

ジープさんが振られた旗の下、参加された方々と

応援して下さった方々と繋がれました♪

うまそうさんの遠征も楽しみにしてま〜す♪
Posted by zono at 2010年06月22日 13:46
♪フウチャンポーさんへ♪
こんにちは(^_^

ありがとうございます♪

あの海はそういう経緯だったんですね♪

秋は…

覗かれるのではなく、ご一緒できたら

嬉しいで〜す♪

お嬢様の為にファンタを用意しておきますし(^_^

もちろん幕も赤いヤツを準備しますよ(笑
Posted by zono at 2010年06月22日 13:52
♪kazumanさんへ♪
こんにちは(^_^

ありがとうございます♪

今回、初めての大人数キャンプでしたので、

レポも頑張ってみました(笑

>奥深い…

ですね♪

だから楽しいのかも(^_^

ちなみに、実際は幕よりも皆さんの自作道具が

凄かったですよ♪
Posted by zono at 2010年06月22日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DCC×in久留米(〆)
    コメント(24)