ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月02日

残暑×キャンプ(起床~)

この夜は気持ちよく眠れました♪

キャンプで汗もかかずに寝れたのは久しぶりでしたね(^^


朝のコーヒータイムも終わり、次の予定の13時までゆっくりと寛ごうと思いましたが、

アトラスを見ているとウズウズしてきて・・・

残暑×キャンプ(起床~)

20ULと合体♪

前室という意味では、ベスタビュールより使い道アリアリです(爆


このスタイルを、しばらく眺めていましたが・・・

以前に『ふろどさん』も張られていて、なおかつ『ジープさん』お勧めの張り方を思い出しポールを追加♪

残暑×キャンプ(起床~)

残暑×キャンプ(起床~)

うはっ♪

コレコレ!!(^^

我が家の定番になりそうな感じです(ニヤリ


遊びに夢中になり、気が付けば11時・・・

ぼちぼち撤収を開始し、噂の会合場所へ向かいます♪


続きます・・・



同じカテゴリー(残暑キャンプ)の記事画像
残暑×キャンプ(〆)
残暑×キャンプ(夜編)
残暑×キャンプ(単独編)
ヒル×コンビ
寝床×ヒル
アトラス×キャンプ
同じカテゴリー(残暑キャンプ)の記事
 残暑×キャンプ(〆) (2010-09-03 12:00)
 残暑×キャンプ(夜編) (2010-08-31 10:14)
 残暑×キャンプ(単独編) (2010-08-30 17:23)
 ヒル×コンビ (2010-08-29 11:51)
 寝床×ヒル (2010-08-28 21:13)
 アトラス×キャンプ (2010-08-28 17:36)
この記事へのコメント
zonoさん
はじめましてです!
あっちゃんpapaといいます(^-^)v


芝生に赤色は綺麗ですねぇ

自分は詳しくはメーカーは解らないですが…


ogawaの幕もお持ちなんですねぇ
あの幕手に入れたいけど高値すぎて(T^T)
Posted by あっちゃんpapa at 2010年09月02日 13:59
こんにちは~♪

この組み合わせ、この張り方・・・いいんじゃないでしょうか(^^)

草原で張ってみたいですねぇ~。。。
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年09月02日 16:18
こんばんは~

カッチョいい~!!♪

バランスいいですね!

どんどんヒルマスターになってる(笑)
Posted by チャマチャマ at 2010年09月02日 20:55
こんばんはぁ~。

台風、大丈夫でした???
無事帰って来れそうですか???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年09月02日 20:57
幕遊び楽しんでますね~^^

まっかっかのサイト、生で拝見して見たいです!

カッチョイイ!
Posted by たーさん at 2010年09月02日 21:57
この組み合わせ待ってました~!
勝手に想像だけは膨らませて
ましたよ^^
アトラスTOP位置にULの幕端がくるかなぁ
と思ってましたがこの位置の方が断然
決まってますね^^
Posted by ふじやん at 2010年09月02日 22:21
こんばんは〜

うーん、この組み合わせは圧巻ですね(^^)
かっこ良すぎる…笑

ホント生で見たいですよ!
Posted by ふろど at 2010年09月02日 23:34
こりゃあいいですね~。
なんとも個性的で素敵です。
日本全国探してもこの組み合わせ探せませんよ。
私も生で体験してみたい!
Posted by kazuman at 2010年09月03日 11:45
これは、坊がつるベースキャンプ用ですね!

ところで、アトラスの引き綱は、わざとですか?
Posted by 宣教師 at 2010年09月03日 11:57
アトラスと赤tarpのツープラトン素敵ですね♪

カラーバランスもgood!!!

僕も20赤持ってて、ZONOさんから
いろいろと勉強させていただいてま~す。

って、まだ張ったことありませんが(汗)
Posted by hwgytn33 at 2010年09月03日 14:36
♪あっちゃんpapaさんへ♪

こんにちは♪そして初めまして(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

>綺麗・・・

ありがとうございます♪

この2つの幕、厳密にいうと葡萄色と赤色なので

合うかどうか、少し心配だったのですが

結果OKでした(^^

今後もこのスタイルが頻繁に登場すると思います(^^

良かったら、また訪問してくださいね♪

っと、エスタシアに興味がおありですか???

現状引渡しでよければ・・・

もし気になられるようならOMからのご連絡おまちしております♪
Posted by ZONOZONO at 2010年09月04日 13:56
♪ジープさんへ♪

こんにちは(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

20UL捕獲当初からジープさんが仰ってた、

メインポール2本張りに初挑戦してみました♪

かなりアリなスタイルになりましたので

定番化の予感がしまくりです(^^

っと、草原♪

久しぶりに行きたいです!!!(^^

坊がつるも楽しみですが、草原も楽しみです♪

密かに全ての火器メンテも完了してますので

いつでも準備OKで~す♪
Posted by ZONOZONO at 2010年09月04日 14:01
♪チャマさんへ♪

こんにちは(^^

ヒルマスター・・・

僕は変態マスターの方が・・・(自爆

次回このスタイルで張るときは、余裕があれば

ナロとアラックもあわせようかと(ニヤリ

あと、次の幕(ニヤリ)も張っちゃったりしたら

本物の変態?(笑

チャマさんも変態の世界へ如何でしょうか??

いつでもお待ちしておりますよ(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年09月04日 14:08
♪gu~riさんへ♪

こんにちは(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

ご心配おかけいたしました(^^;

何事も無く無事帰国しました♪

台風・・・現地で寝ている間に通過したようで

全く影響なしでした(^^;

で、本日午前中に報告業務を終わらせ現在休憩中(笑

皆様のブログを徘徊できるのは明日以降かなぁ(苦笑
Posted by ZONOZONO at 2010年09月04日 14:12
♪たーさんへ♪

こんにちは(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

アトラスと20ULの合体・・・

ずっとやってみたかったスタイルをやっと実現

できました♪

>生で拝見・・・

秋以降は、多分あそこで幕遊びしてますよ(笑

デイでの幕研究は9割あそこですから(爆

でも、ふじやんさんがレポであげてらしたダム横も

興味アリです(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年09月04日 14:16
♪ふじやんさんへ♪

こんにちは(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

このスタイル・・・僕もずっと想像を膨らませてて

やっと形にできました(笑

ふじやんさんが想像されているスタイルも・・・

アリかと思います♪

次回、チャレンジしてみますね(^^

ただ、このスタイルの問題点は・・・

フリーじゃないと不可能ってところです(笑

今後、今まで以上に場所選びが困難になりそうです(^^;
Posted by ZONOZONO at 2010年09月04日 14:21
♪ふろどさんへ♪

こんにちは(^^

>圧巻・・・

ふろどさんが仰るようにインパクト絶大でした(苦笑

ただ、目立ちすぎて少し恥ずかしいかも(^^;

>生でみたい・・・

九州地方と信州地方の中間地域での集いが

あれば必ず持参しますね♪

僕が信州に行くときはザック担いで行く予定ですので

その時ばかりは、アトラスはご勘弁を(^^;
Posted by ZONOZONO at 2010年09月04日 14:25
♪kazumanさんへ♪

こんにちは(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

っと、kazumanさんも生で見ることをご希望とは(^^

ん~・・・

皆さんにご覧いただける場所・・・

あっ!!!

バルーンフェスタですかね!?(笑

まぁ、強風が吹くことで有名なイベントなので

アトラス設営は困難かもしれませんが(^^;
Posted by ZONOZONO at 2010年09月04日 14:29
♪宣教師さんへ♪

こんにちは(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

ベースキャンプ用ですか!!!!!(^^;

宣教師さんお願いがあります・・・

ポールだけでも担いで貰って良いですか(苦笑

でも、冬に数名で坊がつるに行くんであれば

アリかもですね♪

>引き網はわざと・・・

恐らくではありますが、これが正解かと思ってます♪

というのも、ヒルは設営方法の正確な情報が少なくて(苦笑
Posted by ZONOZONO at 2010年09月04日 14:37
♪hwgytn33さんへ♪

こんにちは(^^

>ツープラトン素敵ですね♪
>カラーバランスもgood!!!

ありがとうございます!!!!♪

まだまだ勉強中ですので、今後も精進するよう

努力を重ねま~す(^^

hwgytn33さんの20UL・・・

ん~はやく見てみたいです♪

僕の方こそ、キャンプスタイルをいつも参考に

させてもらってますよん(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年09月04日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残暑×キャンプ(起床~)
    コメント(20)