ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

山×小道具


3連休でお出かけされている皆様、楽しんできてくださ~い♪

時間が取れれば、近場のキャンプ場を偵察しに行こうかな(笑


さて、今日は坊がつるには持参しなかった小物ネタを少々・・・(笑


僕はザックに『携帯入れ』と『小物入れ』の2個を装着してましたが、

これに水筒まで装着すると、ゴチャゴチャブラブラしてあまり好ましくない状況でした(^^;

で、解決すべくブツを投入。。。

『Marmot   Wet Rib 』

山×小道具

メジャーなものではDANAのWet Ribがありますが、性能は一緒みたいです。。。

小物や水筒を一括収納♪

急勾配を登るとき等々に、太ももと干渉するとの情報もありましたが

グッグッとお腹まであげることで無問題(笑

えっ?

お腹まで上げた時の見た目ですか・・・(^^;

そこは、見た目より機能性で(笑


これで『macpac』はOK♪


で、もう一つのザック『KLATTERMUSEN』の方にも(爆

山×小道具

こちらは、『ODBOXオリジナル フロントバッグII』♪

前出の『Wet Rib』と機能を比較した場合、ほぼ同等。。。もしくはそれ以上です。

本体裏に地図等の収納ポケット完備。

面倒くさい着脱も簡素化されております。

僕個人の感想ですが、実用性ではこちらに軍配♪

山×小道具

いずれ使わなくなる気もしますが、当面はこの利便性を味わいたいと思います(笑



同じカテゴリー(登山)の記事画像
準備×空振?
ハニカム×食器
夏×スタイル
甦る×記憶
再訪×予定
おニュー×ボトル
同じカテゴリー(登山)の記事
 初×山 (2012-06-25 17:32)
 準備×空振? (2012-06-23 17:31)
 ハニカム×食器 (2012-06-04 12:00)
 夏×スタイル (2012-06-01 13:24)
 タープ×寝 (2012-04-06 19:58)
 残念×っぽい (2012-02-10 17:46)
この記事へのコメント
連続コメすみませんww

Wet Ribっていうんですか調べてみよ♪

ODBOXオリジナル フロントバッグ いいですね。。

かなり使いやすそう。。

赤いですね(爆)
Posted by ken9ken9 at 2010年09月21日 18:27
♪kenさんへ♪

連コメ歓迎っすよん(^^

そうそう、Wet Rib・・・

なかなか秀逸な機能性です♪

kenちゃん好みかも(^^

早朝登山時に着用してきますんで、

一度実物を見ちゃってくださ~い♪

>赤いですね・・・

分かってるでしょ?(^^;

選択肢に赤があれば、他の色は眼中にないことを(爆
Posted by zono at 2010年09月22日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山×小道具
    コメント(2)