ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月28日

秋晴×キャンプ(その1)


秋の匂いに誘われてキャンプに行ってきました♪

メンバーはいつもの方々(笑

肩に力が入らない、まったりキャンプでした(^^


現地着後、フィールドを吟味。。。

ここは設営指定区域がほぼ傾斜地なので、できるだけ平らな場所を選定♪

その結果が、このレイアウト(^^

秋晴×キャンプ(その1)

各テントの距離も絶妙です。。。

流石×2の『ジープさん』『gu~riさん』♪

まぁ僕が張ったアトラスの向きは突っ込みどころ満載でしたけど(自爆


日中は日差しが暑かったですね~(^^;

ただ、風が吹けばアトラス内でも快適。

ほんと良い季節になってきました♪


いつもと変わらぬ話題で会話に花を咲かせていると、『あかさん』ご登場♪

デイ参加かなって思ってたら、お泊り準備されてました(^^

次回はテントも持参してくださ~い♪

車中泊は腰痛かったでしょ???(笑


お酒と料理を頂戴しながら、静かな夜は更けていきました。

続きます。。。




同じカテゴリー(秋晴キャンプ)の記事画像
秋晴×キャンプ(追加)
秋晴×キャンプ(〆)
秋晴×キャンプ
同じカテゴリー(秋晴キャンプ)の記事
 秋晴×キャンプ(追加) (2010-09-30 19:21)
 秋晴×キャンプ(〆) (2010-09-29 12:00)
 秋晴×キャンプ (2010-09-25 14:38)
この記事へのコメント
こんにちはー

設営が不自然と思いましたが、そういった理由でしたかー

大型幕だと大変ですよねー

しかし、広大なフィールドですねー

芝の色も青々。。。

週初めに刺激強すぎます。。。
Posted by HYHY at 2010年09月28日 12:33
こんにちは!

綺麗な場所ですね~
やっぱりアトラスはデカイですね!でも快適そう♪

もうこっちは寒くて寒くて焚き火が良い季節になってきました(笑)
Posted by ふろど at 2010年09月28日 14:44
お久しぶりです。
週末は農業公園におられたんですね。
同じ頃、私もついにORIGAMI+イーズでキャンプ初体験してきました。
いつかまたご一緒させていただけたらと思います。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by GizmoGizmo at 2010年09月28日 15:46
綺麗なサイトですね~

ジープさん達とちょくちょくキャンプに行ける環境が羨ましいです~

で、気になるヒルバーグのポール・・・
今度詳しく教えて下さいね。
あれカッコイイデスよね。
日本では普通に買えないんですかね~?(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2010年09月28日 16:29
久留米なら行きたかったです。
差し入れ持って遊びに行ったのに!(笑)
次回、行かれる時はお願いしますね~実家からチャリで行きますから♪
それにしてもいい季節になりましたね。
青々とした芝がとても気持ちよさそうですね。
Posted by kazuman at 2010年09月28日 18:28
こんにちは~♪

夜を想定したアトラスの向き・・・

さすがです(爆)

それにしてもこの距離、なんなんでしょうね(^^;)

ベータミッドの20平米・・・

う~ん、やっぱ納得できない(笑)
Posted by ジープ乗り at 2010年09月28日 18:40
♪HYさんへ♪
こんばんは(^^

ここは日によって設営区域に変更があったり、

利用料金が幕体の占有面積で決定したりと、

あまり他では聞いたことがない条件があります(^^;

でも、不思議と心地よいので今後も利用すると

思いま~す♪

週の初めにUPして申し訳ないです(苦笑

でも・・・明日のレポまでお付き合いくださいね♪
Posted by zono at 2010年09月28日 18:50
♪ふろどさんへ♪
こんばんは(^^

調子にのって、またまたアトラスを張って

きちゃいました(笑

大人6人でもリビングとしての機能を十分に

発揮できましたので、冬の出撃時のレギュラーに

決定しました♪

ふろどさんのところは焚き火の季節ですか♪

それはそれで、羨ましいかも(笑
Posted by zono at 2010年09月28日 18:53
♪Gizmoさんへ♪
こんばんは(^^

おぉお!!!

ORIGAMI+イーズのデビューだったんですね(^^

それは、実際に拝見したかったです♪

あとでGizmoさんのところを見に行こうっと♪

次回お会いするときは・・・

僕の方こそ是非是非よろしくお願いします(^^
Posted by zono at 2010年09月28日 18:56
♪きたちゃんさんへ♪
こんばんは(^^

へへっ♪

地元の利を活かし、ジープさん達と遊ばせて

もらって、ほんと幸せモノだなぁって思います(^^

そうそう・・・ポールですが、日本では今年から発売に

なるみたいですよ♪

現在扱っているところは聞いたことがないんですが、

近いうちに出てくるかと。。。

きたちゃんさんに次回お会いするときまでに使い倒して

使用感を報告できるようにしておきますね♪
Posted by zono at 2010年09月28日 18:59
♪kazumanさんへ♪
こんばんは(^^

ご実家からチャリですか!?

ん~そのような環境が羨ましい(笑

モブログで皆さん気付かれるかなぁって

思ってたんですが(笑

ほんと良い季節になってきました♪

今から夏の暑さで出撃できなかった分を

取り戻しにかかりま~す(爆
Posted by zono at 2010年09月28日 19:04
♪ジープさんへ♪
こんばんは(^^

この距離・・・

ほんと絶妙の距離を保ってのサイトになってました(笑

無意識にこの距離感を保つのって、なかなか凄い事だと

思ってま~す(^^

で、ここに宣教師さんがいらっしゃたら正四角形になってたかと(笑

アトラスの向き・・・夜の写真撮影を意識した向きってことで(爆

>やっぱ納得できない・・・

ん~・・・そこに関しては、激しく同意しま~す(^^;
Posted by zono at 2010年09月28日 19:14
こんばんはぁ~。

ウチは9平米!!!(笑)

カタログ床面積なら3.15平米なんですけど~(@_@;)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年09月28日 22:03
実は近くの酒屋に寄るまではデイのつもりでした

でもね

ドイツビールの瓶をみちゃったんで

「必殺車中泊」

次からは寝袋だけは車に常駐させておきますね
Posted by あか at 2010年09月29日 00:07
♪gu~riさんへ♪
おはようございます(^^

僕のアトラスとナロで約50平米。。。

おふた方の面積は誤差ありすぎかもですね(^^;

次回は計測時に、測量方法をじっくり見せて

もらいましょうか?(苦笑
Posted by zono at 2010年09月29日 08:59
♪あかさんへ♪
おはようございます(^^

うちのジュニアと沢山遊んでもらって、

ありがとうございました♪

ジュニアも『あかしゃん』って憶えちゃってます(笑

お酒もご馳走様でした(^^

寝袋さえ持参いただいたら就寝スペースは

どこかしらにありますので、次回も是非是非♪
Posted by zono at 2010年09月29日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋晴×キャンプ(その1)
    コメント(16)