ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月05日

山×キャンプ

今週末、世間は3連休。

キャンプに行かれる皆さんは、楽しい時間を過ごされることかと思います♪


僕は3日間ともキッチリお仕事(笑

皆様のお出かけ情報をキャッチしたら、夜に椅子だけ持参して手ぶらで伺うかも(笑

その時は少しだけ遊んでくださ~い♪


さて、最近めっきり寒くなってきましたね。

本格的な冬が来る前に、登山キャンプに行こうかと計画中。

登山キャンプと行っても、いつもの装備にテント類を追加してお泊りするくらいです♪

昼から登って、テン泊して早朝下山パターンが濃厚。。。

嫁様にテン泊計画書を提出してみよっと(笑

ジュニアはまだ登山自体が無理ですので、ソロキャンプになりそうですが(^^;


そうそう・・・

『Tarra』 or 『TRIG2』 ・・・・ を実戦投入してみたいし(ニヤリ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
昔×今
天×竺
GW×・・・
深夜×妄想
幕は×タープのみ
今宵×宿幕
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 昔×今 (2016-05-15 00:43)
 天×竺 (2014-04-08 23:16)
 週末×憂鬱 (2012-11-21 17:01)
 そわ×そわ (2012-11-02 17:43)
 テキーラ×ナイッ! (2012-10-21 17:01)
 ついに×・・・ (2012-09-19 19:39)
この記事へのコメント
こんばんわ♪

3連休は私も真ん中が仕事で最悪です。。。

ムムム軽登山&キャンプ。。

なんだか楽しそうな臭いがしますねwww
Posted by ken9ken9 at 2010年10月05日 18:14
我家のは眠ってて出番が今のとこないので久しぶりに張ったとこ見たい

TRIG2でお願いします(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2010年10月05日 18:47
♪kenさんへ♪
こんばんは(^^

あらら、kenさんもお仕事なんですね(^^;

お互い次のキャンプを楽しみに仕事頑張りましょうね♪

軽登山キャンプ(ニヤリ

楽しそうでしょ♪

地獄の宝満に行くことになったら、巻き込みますので

よろしくお願いしま~す(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年10月05日 19:28
♪み~ぱぱさんへ♪
こんばんは(^^

そうそう、み~ぱぱさんも所有されてるんですよね(^^

って、何気にナロ4といいTRIG2といいカブってますね(笑

機会があれば、2個づつ並べましょ(爆

で、TRIG2に1票、了解しました♪
Posted by ZONOZONO at 2010年10月05日 19:31
よしっ
みなまで言うな
地獄の宝満キャンプを開催しようではないか
食事はみんなで献立決めてしまえば荷物の軽減になりますよ
チャンネーも誘ってみよう!!
Posted by あか at 2010年10月05日 20:11
こんばんは~♪

地獄の宝満キャンプ、開催おめでとうございます(笑)

と、いうことでアトラスに1票(爆)

世の中3連休なんですねぇ~。。。

どこのキャンプ場も人だらけなんだろうなぁ~(^^;)
Posted by ジープ乗り at 2010年10月05日 20:46
こんばんは~

何か楽しそうな匂いがしたのでやってきました(笑)

楽園宝満キャンプですか?
いいですね~♪

若杉から行ってみますか?(爆)
Posted by チャマチャマ at 2010年10月05日 23:10
こんばんは

私は、3連休!です(^^

でもなにやら、お天気が微妙ですね?(土曜日が!)
今週末は友人家族とグルキャン!予定だったのですが?????

場所は、佐賀大和ICからわりと近い??所だったんですが(無料!)
天気予報!次第でキャンセルになりそうな予感!!

もし、決行!・・・・・(我が家のみでも、(笑
するときは、告知!しますんで、椅子!持ってきてくださいね~♪

その時は、「テン泊計画書」の嘆願書!に「署名・捺印!」させていただきま~す(爆
Posted by フウチャンポー at 2010年10月05日 23:53
♪あかさんへ♪
こんばんは(^_^

って、コラコラ(^_^;

この場で決定っすか(爆

しかも地獄の宝満…

まぁ多分そうなるかと思ってましたけど(T_T)

じゃあ近いうち日時の調整しましょうね♪

そうそう…あかさんは、あの方を背負う約束だったはず(ニヤリ
Posted by zono at 2010年10月06日 00:00
♪ジープさんへ♪
こんばんは(^_^

どうやら決定みたいですね(苦笑

今回は抵抗しない事にしました(^_^;

って、アトラスはまだ無理で〜す(笑

3連休はジープさんが仰るように多そうですね…

僕は、皆さんの動きをいち早く察知し

近場なら襲撃に徹しようかと(笑
Posted by zono at 2010年10月06日 00:09
♪チャマさんへ♪
こんばんは(^_^

楽しそうでしょ(笑

チャマさんも道連れ決定(ニヤリ

もちろん他の早朝登山部の皆様もです(爆

ルート…

男は黙って正面(かまど)からいきませんか?(^_^;

だって、知っているコースが精神的に楽ですから(苦笑
Posted by zono at 2010年10月06日 00:16
♪フウチャンポーさんへ♪
こんばんは(^_^

出撃ですか!♪

しかもアソコですね(^_^

告知記事を期待しておきますよ♪

仕事さえ片付けば、夜に椅子とファンタ(グレープ)を

持ってご挨拶に…(ニヤリ

あっ嘆願書も忘れないようにしよっと(笑
Posted by zono at 2010年10月06日 00:24
こんばんは♪

山にも行かなきゃと思っとりますが、

都合よく3連休、出来そうなんで家族サービス=ファミキャンということになります。

日曜日が福岡で草野球なんで近場の吉野山にしてみました。

次回のお山計画は・・・・残念ながら未定です。

寒くなる前に一度登りたいんですけどね~(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年10月06日 02:10
♪たかすぃさんへ♪
おはようございます(^^

返信遅くなり申し訳ありません(詫

3連休なんですね♪

しかも、吉野山(^^

頑張って仕事終わらそうっと(ニヤリ

次回のお山計画は未定とのことですが、

宝満とかいかがでしょうか???

あそこでフューリー見てみたいっす(笑
Posted by zono at 2010年10月07日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山×キャンプ
    コメント(14)