ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月28日

新幕×到着



ウフッ♪

山に担ぎ上げます(^_^



同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事画像
驚×愕
混×沌
今×初
羽×袋
新×年
萬×坊
同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事
 連×絡 (2014-01-29 16:53)
 驚×愕 (2014-01-26 19:31)
 混×沌 (2014-01-16 09:08)
 今×初 (2014-01-12 16:56)
 羽×袋 (2014-01-11 16:58)
 新×年 (2014-01-05 15:57)
この記事へのコメント
こんばんは~

おぉ~

なんじゃこりゃ~
すいません、ぜんぜんわかりません(笑)
山用ですか。
詳細レポ期待します(笑)
でもホントにわからん(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年01月28日 17:39
こんにちは~♪

あら、そのキャンプ場は・・・

泊ですか?(笑)
Posted by ジープ乗り at 2011年01月28日 17:42
こんばんはー

これ5or7ですか?
zonoさんいくと思ってたんですよね♪

自分も何れは欲しい幕の一つです^^
Posted by ふろど at 2011年01月28日 17:48
♪たかすぃさんへ♪
こんばんは(^^

山用ってわけではないのですが、

重さが6K位なので担ぎ上げようと思ってます♪

坊がつるに持参予定ですので、詳細レポの前に

実物を見られるかと(^^

ご一緒できるよう願っておきます♪
Posted by zono at 2011年01月28日 18:27
♪ジープさんへ♪
こんばんは(^^

泊まりなら、連絡入れてますよん♪

今日は昼からお休み・・・の予定でしたので、

防水スプレーを購入がてら行ってきました♪

途中で急用が入り現在仕事中となりましたけど(T T)

あぁ・・・まぢで野営したいです(号泣
Posted by zono at 2011年01月28日 18:31
♪ふろどさんへ♪
こんばんは(^^

やっぱりバレてましたか(^^;

これ9っすよん♪

ふろどさんのご想像どおり、赤っていうことと、

比較的軽量ということでコレをチョイスしちゃいました(笑

っと、ふろどさんも・・・

期待しております(ニヤリ
Posted by zono at 2011年01月28日 18:34
こんばんは~

私もZONOちゃんの後ろに張っていいですか?無理かな。(笑)

これでまた一緒に幕張る楽しみがふえましたね。

ご愁傷様です。チ~ン^^
Posted by WORK at 2011年01月28日 19:06
ドモス

おおーナカーマ!!

煙突ポートも付いているから薪ストも担いで
登らないとですね(爆)
Posted by 風空 at 2011年01月28日 19:32
こんばんは

こちらにも登場ですかー!
担いでいけるんだ~凄い!

張ってるところも凄い!(笑)
Posted by HY at 2011年01月28日 21:50
こんばんは~

ZONOさんまで逝ってるし~!!
ちょっと想定外でした(笑)

でも、色がZONOさんだ♪

9ですか。でかいですね~
2月坊ですよね?
登るだけ行こうかと考えてます♪
拝見できたらいいなぁ~
Posted by チャマチャマ at 2011年01月28日 23:30
かっこいいですね~。
TENTIPIですよね~コレ。
欲しいなぁ~と思うだけですが思ってました(笑)
実物が見てみたい!!
Posted by kazuman at 2011年01月29日 00:50
コレで寒い所でも安心、よろしくお願いします。
Posted by ジュンペイ at 2011年01月29日 09:24
こんちは~

ヨーロピアンカラーがカッコイイですね~★

<山に担ぎ上げます(^_^

ヘビー系バックパッカー良いと思います!!
Posted by bobora at 2011年01月29日 13:26
♪WORKさんへ♪
こんにちは(^^

WORKさんは緑なんですよね♪

ほんと、ご一緒するのが楽しみです(^^

いつにしましょ??(ニヤリ

っと、ここの素敵なキャンプ場・・・

横幅がギリギリでしたが2幕張れそうですよ♪
Posted by zono at 2011年01月29日 14:09
♪風空さんへ♪
こんにちは(^^

皆さんに触発されて購入しちゃいました(^^;

張ってみてビックリ。

9でも、かなりの大きさでした♪

>薪スト・・・

無茶ブリ感謝しますww
Posted by zono at 2011年01月29日 14:11
♪HYさんへ♪
こんにちは(^^

九州でも登場しましたよ~(笑

しかも赤www

僕っぴでしょ(^^;

コレ・・・6Kなんで比較的楽に担げそうです♪

テン場での写真にご期待ください(^^
Posted by zono at 2011年01月29日 14:13
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

>2月の坊がつる・・・

あれっ???

チャマさん泊まりじゃないんですか(T T)

うぅううう。寂しいっす。。。

なんなら、この中でお泊りしていってください(笑
Posted by zono at 2011年01月29日 14:15
♪kazumanさんへ♪
こんにちは(^^

今年初となる大物を捕獲しちゃいました(笑

平地でも張りますんで、どこかで是非♪

っというよりも・・・

2月の坊がつるで張る予定です。。。

是非、テン場で見て欲しいで~す(^^
Posted by zono at 2011年01月29日 14:17
♪ジュンペイさんへ♪
こんにちは(^^

昨日はお世話になりました♪

ジュンペイさんのOKが出ましたので、

担ぎ上げちゃいます(笑

でも、下山時は・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

あぁ~。。。2泊したいっす(T T)
Posted by zono at 2011年01月29日 14:20
♪boboraさんへ♪
こんにちは(^^

6K位なので、比較的楽だと考えてます(^^;

最初の坊がつるの時が、丁度それくらいの重さの

幕だったので♪

少し濃い赤で、なかなか僕好みの色でしたので

大満足してま~す(笑
Posted by zono at 2011年01月29日 14:23
こんばんわ♪

でったーーー!!tentipiということはworkさんも。。

すごすぎるっす~赤いトンガリとか目立ちますね。。

ということは

薪も担ぐんですね(爆)
Posted by ken9ken9 at 2011年01月29日 19:38
♪kenさんへ♪
おはようございます(^^

せいか~い♪

WORKさんと色違いのオソロです(^^

この幕も中に入れば赤い世界・・・

是非、ご堪能ください(笑

薪ってww

kenちゃんがストーブ担いでくださるなら、

僕が薪担ぎます(^^;
Posted by zono at 2011年01月30日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新幕×到着
    コメント(22)