ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月05日

たまには×上まで



多良岳♪



同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事画像
驚×愕
混×沌
今×初
羽×袋
新×年
萬×坊
同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事
 連×絡 (2014-01-29 16:53)
 驚×愕 (2014-01-26 19:31)
 混×沌 (2014-01-16 09:08)
 今×初 (2014-01-12 16:56)
 羽×袋 (2014-01-11 16:58)
 新×年 (2014-01-05 15:57)
この記事へのコメント
こんちは~。
今日は山歩日和で羨ましいぃ!!

今日は山頂ランチですか?(^-^)
Posted by MONO好き... at 2011年07月05日 12:15
♪MONOさんへ♪
こんにちは(^^

ほんと最高の山歩日和でしたよ♪

昨日は林道沿いにある東屋からアプローチをかけて

金泉寺まで20分・金泉寺から森の景色を楽しみながら

てっぺんまで30分ってな感じで登ってきました(^^

>山頂ランチ・・・

山ラー&山コーヒーの準備をしていたものの、

暑さで食欲がわかず行動食のみで下山したのが悔やまれます(T T)
Posted by zono at 2011年07月06日 11:11
こんばんは~

気持ちいいぐらい快晴ですね♪

先日の低山、久々過ぎてカップ持っていったのに
コーヒー持っていくの忘れました(笑)
Posted by チャマチャマ at 2011年07月06日 21:39
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

素晴らしい青空に恵まれてウハウハで

山歩きしてきました♪

カップはあるけど、コーヒーが無い状況・・・(^^;

そんな状況さえ笑える低山歩きって、ほんと楽しいですよね♪

梅雨も空けそうですし、また山もご一緒してくださいね(^^
Posted by zono at 2011年07月07日 13:17
おひさしぶりです♪

多良岳だぁ~・・・。 なつかしい(笑)

天気よすぎるくらい・・ 楽しまれたようでなによりです☆
Posted by リンゴぱぱ at 2011年07月08日 17:59
♪リンゴぱぱさんへ♪
おはようございます(^^

お久しぶりで~す(^^

長崎・佐賀出身の方には懐かしい景色かと思い、

パチリと撮影してきました。

写真はブレブレですが・・・(苦笑

てっぺんに到着したときは、気持ちの良い青空♪

最高の時間を過ごせましたよん(^^

ぱぱさんも是非♪
Posted by zono at 2011年07月10日 09:14
こんばんわ♪

あの日、あの時、BDのザックに刺激を受け

30Lのザック注文しました(汗)太良岳行きたいですwww
Posted by ken9 at 2011年07月11日 22:12
♪kenさんへ♪
こんにちは(^^

おぉおっと!kenちゃんもザックGETですか!!♪

何をチョイスされたのか、ひじょーに気になります(^^

>多良岳行きたい・・・

あとで連絡しますねん♪
Posted by zono at 2011年07月13日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たまには×上まで
    コメント(8)