ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月26日

多良岳×山歩Ver

先日の多良岳登山♪

ほぼ設定どおりの時間でテッペン到着♪

多良岳×山歩Ver

テッペン~野営地までも、ほぼ時間通り♪

単独歩きばかりだった僕。。。

今回皆様とご一緒できたことで、得たものが沢山ありました。

感謝感謝の2日間♪

またよろしくお願い致します(^^



同じカテゴリー(多良岳)の記事画像
山×歩き
2回×2回
大狐×剃刀
早朝×花
同じカテゴリー(多良岳)の記事
 山×歩き (2011-05-26 10:06)
 2回×2回 (2011-05-21 13:51)
 大狐×剃刀 (2010-08-03 12:41)
 早朝×花 (2010-08-02 07:51)
この記事へのコメント
こんにちわ♪

AKAに神様は似合わないですね~(爆)

きっとエロいことを考えてるだけですよウヒヒ

次回は必ず私も!!

どMな修業コースは怖いな~www
Posted by ken9 at 2011年07月26日 12:28
♪kenさんへ♪
こんにちは(^^

この写真・・・

何気に僕のお気に入りだったりしてます♪

今回のあかさん・・・kenちゃんが居なくて寂しそうでしたよ(^^

是非是非ご一緒しましょうね♪

あっ・・・ザックはMACPACでご参加くださいませw
Posted by zono at 2011年07月26日 14:46
こんにちは〜

なんだか神々しいですね〜

一人での登山もいろいろ考えられそうでいいですが、
仲間がいるのも楽しそうですね^^
いつかは山登りも・・・
金がいくらあっても足りません(笑)
Posted by arigato at 2011年07月26日 17:31
♪arigatoさんへ♪
こんにちは(^^

写真の方は、僕の山の大先輩っす(^^

今回の登山でも縁の下の力持ち的な存在で感謝してます♪

>仲間がいるのも・・・

ほんと楽しく過ごせたので、今後のソロが寂しくなりそうです(^^;

っと、お山に興味あり発言・・・♪

その時の、arigatoさんの道具チョイス楽しみにしてますよん(^^
Posted by ZONOZONO at 2011年07月26日 18:30
マムシが 怖いので 当初から参加しないつもりでしたが、
やっぱり 行ったらよかったです。

みんなで歩けば マムシもスズメバチも怖くないかな?

次回は よろしくお願いします。
Posted by golfbaka at 2011年07月26日 20:48
こんばんは~

あかさん、ここで不謹慎なことばっかり言ってましたが、
写真じゃわかりませんね~(笑)

ZONOさんとMONOさんの荷物・・・
重そうで・・・ホントお疲れ様でした(^_^;)
Posted by チャマチャマ at 2011年07月26日 21:35
♪golfbakaさんへ♪
おはようございます(^^

とりあえず、マムシ&ハチは見かけませんでした。。。

参加された皆さんのM具合に恐れをなしたと思われます(笑

僕も蛇や虫の類は好きじゃありませんので、皆さんに

悟られないように怯えながら歩いてたのは内緒の話です(^^;

次回は是非ご一緒させてください♪
Posted by zono at 2011年07月27日 09:28
♪チャマさんへ♪
おはようございます(^^

不謹慎というか何というかwww

あかさんは、ほんとご一緒していて楽しい方です(笑

ザック・・・

僕のはそうでもないんですが、MONOさんのはヘビーでしたね(^^;

ん~MONOさんの強靭な体が欲しいっす。

   ↑

あっ、、、羨ましいという意味っす(自爆
Posted by zono at 2011年07月27日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
多良岳×山歩Ver
    コメント(8)