ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月30日

山から×山へ

またもや快晴となった休日♪

景色の良い所で山ラーしたくなったので、行ってきました 『天山』 へ♪

山から×山へ

まぁ、この選択が後に影響するんですが(^^;


展望台まで車を走らせ、頂上まで30分の登山道を登り始めます。

最初の5分くらいは木陰もありますが、すぐにお天道様の下(アツッ

山から×山へ

汗だくになりながらテッペン到着。

山から×山へ

素晴らしい見晴らし!!!

幕を張りたい欲求がフツフツと沸きましたw

山から×山へ

しばらく散策し、山ラーの準備(ウフッ

山から×山へ

ハニカムクッカー投入♪

お世辞抜きに、これ最高っす(^^

今回はメスティンでの調理となりましたが、併せるクッカーを色々と

試していこうと思います。。。

頂上では、86歳のおじ様と談笑し下山となりました。

ん~この山も素敵でした♪


・・・で、

素敵な山だったんですが、もう少し歩きたい僕はそのまま黒髪山へw

山から×山へ

山から×山へ

この山も相変わらず素敵な山でした♪



この記事へのコメント
この時期にこれだけ沢山登れるのは
さすがですね。
私は暑いからほとんど行っておりません。(汗)

天山、私が良く山ラーに行く深入山に良く似ています。
木がなくて暑いけど見晴らし最高!みたいな・・・。
ハニカムクッカーもよさげですね~(^^)
Posted by きたちゃん at 2011年08月30日 12:34
先日はお疲れさまでした。
素敵な景色ですねぇ~。
ラーメンも旨かった事でしょう。

ハニカムクッカー、ワタシも宣伝しときます(^^)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年08月30日 15:09
こんにちは~♪

ん?

5枚目の写真はバッタと思いますが・・・

3枚目のそれは何でしょう?

う~ん、久しぶりにZONOさん宇宙人説(笑)

ピークからピークへUFOで移動とは・・・

今度乗せて下さい(爆)
Posted by ジープ乗り at 2011年08月30日 15:27
♪きたちゃんさんへ♪
こんばんは(^^

雨続きのウップンを晴らすかのごとく

クソ暑い中でも山歩いてま~す(^^;

でも体力消耗も激しくて、現在食欲減退中っす(苦笑

>深入山・・・

頂上の展望が良ければ最高っすよね♪

きたちゃんも是非、深入山でハニカムを使ってみてください(^^
Posted by zono at 2011年08月30日 19:27
♪半クラ!!さんへ♪
こんばんは(^^

週末はお世話になりました♪

今回も僕はノンアルコールでしたので、次回はアルコール入りで

同席させて欲しいと思ってま~す(^^

ハニカムでの山ラーは最高っす♪

頂上でカチャカチャとしている僕はニヤけまくりでしたwww

っと、半クラさんが宣伝・・・

即完売になりそうっす♪
Posted by zono at 2011年08月30日 19:31
♪ジープさんへ♪
こんばんは(^^

この物体にお気づきとは流石でございます♪

これの正体は飛行機・・・

頂上にいる怪しい僕を偵察していたようですw

っと、久しぶりの宇宙人説(^^;

でも、UFOで行きたかったです。。。

何故なら・・・車のチェックランプ点灯で

オロオロしなくて済んだかも(謎爆
Posted by zono at 2011年08月30日 19:38
まさかわが裏山にいらっしゃるとは^^

もっと早く気付いてれば連絡いたしましたのに^^

今度裏山ご一緒しましょうね!
Posted by はるさら at 2011年08月30日 23:19
山修行頑張りますね~!
時間があれば山という感じでしょうか?
正直憧れております。
もう鉄の足腰をゲットされたのでは?
Posted by kazumankazuman at 2011年08月31日 01:48
こんにちわ♪

BDのザックの背面がカコイイうううう。。

昔、AKAが言ってた黒髪縦走ってコースなのかな。。

いつか行きたいっす♪

UFOで(爆)
Posted by ken9 at 2011年08月31日 12:44
zonoさんご無沙汰してま~す。
相変わらずの我が家ですが何とか
息してましたよ(笑)

天山行かれたんですね。
遠くには雲仙まで見えて気持ち良さそう。。。
山ラーグッズが!!素適にご成長されてますね^^
Posted by ふじやん at 2011年08月31日 17:42
♪はるさらさんへ♪
こんにちは(^^

返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

少しばかり歩き足らない感じでしたので、

急遽、黒髪へw

久しぶりの黒髪もほんと気持ちよかったです(^^

もう山は秋の匂いがしてましたし♪

近々ご一緒してくださいね(^^
Posted by zono at 2011年09月04日 17:26
♪kazumanさんへ♪
こんにちは(^^

返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

嫁様が仕事、ジュニアが保育園に行くようになって

休日の休みは山ばかりっす(^^;

去年頻繁に行っていたデイキャンは・・・

秋以降に再開しま~す(笑

まだまだ修行途中ですので、早く鉄の足腰を入手したいっす(^^;
Posted by zono at 2011年09月04日 17:29
♪kenさんへ♪
こんにちは(^^

返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

背面カッチョ良いっしょwww

このザックは夏場に重宝することに気がつきました♪

こんど担いでみてくださ~い(^^

っと、この日は天山から下山して車で黒髪へ行ってきました。。。

一度脱いだ服を着るのが嫌すぎましたので、

次回からは、予備の登山服をUFOに置いとくことにしますwww
Posted by zono at 2011年09月04日 17:34
♪ふじやんさんへ♪
こんにちは(^^

返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

お久しぶりで~す♪

ふじやんさんがご家族で登られたコースを

僕も登ってきました♪

ほんと最高の見晴らしだったので、再訪しようと思ってます(^^

このクッカーは良いっすよ(^^

次回、ご一緒したときに見て触ってみてください♪
Posted by zono at 2011年09月04日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山から×山へ
    コメント(14)