ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

黄色×w



タープという名のシェルターw



同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事画像
驚×愕
混×沌
今×初
羽×袋
新×年
萬×坊
同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事
 連×絡 (2014-01-29 16:53)
 驚×愕 (2014-01-26 19:31)
 混×沌 (2014-01-16 09:08)
 今×初 (2014-01-12 16:56)
 羽×袋 (2014-01-11 16:58)
 新×年 (2014-01-05 15:57)
この記事へのコメント
今年は黄色ですか~

黄色な幕ならいろんなメーカーのがありますね

今年も物欲ネタ爆発の予感(笑)

あ、今年の私はカラフルに攻める予定だったんですがタイベック染まりませんでした^^;
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2012年05月09日 17:05
♪み~ぱぱさんへ♪
こんばんは(^^

今年はテントではなく、タープに注力しようと

思っていたんですが・・・

中間的な位置に該当する?シェルターを早速捕獲ww

今後もご期待ください(爆

っと、タイベック染めにチャレンジされたんですね!!

・・・ん~無理でしたか(^^;
Posted by zono at 2012年05月09日 19:15
こんばんわ♪

え!?

それはテント類に属するので奥様に怒られるタイプなのでは(汗

五角形でフラップ付いてるし気になるぅぅぅwww

ん~今年のカラーは黄色:-)

パパ氏は白。。

僕はチョコレート色にしました(^^)/
Posted by ken9 at 2012年05月09日 19:47
おはようございます~

今年は黄色も捕獲するんですね~

そして早速の捕獲(笑)

コレすご~く気になってたんでレポ、ちょ~楽しみにしてま~す(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年05月10日 08:09
おはようございま〜す♪

う〜ん、たぶんこれ…使わないと思う(笑)

1度だけ張ってそれっきりのパターンかなぁ〜?

え?2〜3回は使う?

いや、きっと1度だけ(爆)
Posted by SIN. at 2012年05月10日 08:14
♪kenちゃんへ♪
こんにちは(^^

これ・・・床がないのであくまでタープです(キリッw

黄色は虫さんが寄ってくるので、どうかと思ったんですが、

秋~冬にかけてのソロ幕使用を考えてるので無問題♪

ぱぱさんは白ですよね~♪

っと、kenちゃん茶色でいきますか!

ぢゃあ、アラックも染色しましょ(爆
Posted by zono at 2012年05月10日 12:03
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

ですです♪

ザ・人柱となってみました(笑

結構デカイので、3~4名パーティーでの

リビングとして十分使えそうですよ(^^

レポは近々あげると思いますので、

ご期待ください♪
Posted by zono at 2012年05月10日 12:19
♪SIN.さんへ♪
こんにちは(^^

うぅ。。。

僕もそう思います(自爆

でも、張ってみて『こ、これはっ!』的な魅力が

あることに少し期待してます♪

そうなれば・・・5回は張るかもですwww

もしくは、タープ寝関係のリビングに活用とか(^^
Posted by zono at 2012年05月10日 12:22
うぅ~ん、最近、モノポールに興味津々です。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年05月10日 14:04
♪半クラ!!さんへ♪
こんにちは(^^

まぁインナーとかを考え出すと・・・

結局はドームテントと同じような感じになるんですけどw

設営と撤収の楽さは一度味わうと、クセになると思いますよ~(^^

半クラさんが購入される時は、何をチョイスされるか

とっても楽しみにしてま~す♪
Posted by zono at 2012年05月10日 18:47
こんばんは~

たかすぃさんが気になってるということはアレかな?

今年は黄色の変態で攻めるのかぁ~
おいしいカレーをだせるようにしとかないとダメですね(笑)

うちのとっておきは馬肉カレーです♪
作るのはヨメですけどね~(^^)
Posted by チャマチャマ at 2012年05月11日 01:52
♪チャマさんへ♪
こんにちは(^^

せいか~い♪

アレです(^-^

結構な風の中、早速張ってきましたが

なかなか良さげでした(ウフッ

中での煮炊きも可能な広さです。

もちろんカレーも作れそうですよんw
Posted by zono at 2012年05月14日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
黄色×w
    コメント(12)