ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月08日

赤×鍋


今日はスペシャルなお客様に来ていただき

荒んだ心が和みましたぁ♪

週末のイカれた…もとい!

イカしたキャンプの打ち合わせも完了w

次回はコレでオデンナイッっと洒落こみまーす♪



同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事画像
驚×愕
混×沌
今×初
羽×袋
新×年
萬×坊
同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事
 連×絡 (2014-01-29 16:53)
 驚×愕 (2014-01-26 19:31)
 混×沌 (2014-01-16 09:08)
 今×初 (2014-01-12 16:56)
 羽×袋 (2014-01-11 16:58)
 新×年 (2014-01-05 15:57)
この記事へのコメント
おはようございま〜す♪

レトロな雰囲気がなんとも素敵っ!

しかもおでんの為にってところがイカれ…もとい、イカしてます(笑)

アツアツおでん拷問大会にならないように気をつけましょう(爆)
Posted by SIN. at 2013年10月09日 07:58
こんにちわ♪

おでんの季節ですね~(>.<)

ああ、熱燗でキュッとw

ホーロー可愛いす~♪
Posted by ken9 at 2013年10月09日 09:42
SIN.さんへ♪

こんばんは!

これが、あの時の おでんトーク のブツです(笑

まぁ、購入元のセールストークが、おでんに!って売りだったので、

そのまま鵜呑みにしての購入でしたw

うっ。拷問ですよね。。。

久しぶりに 赤い体液 を見ないように気をつけます(爆
Posted by zono at 2013年10月10日 18:38
kenちゃんへ♪

こんばんは!

熱燗いいですね~♪

でも、ほっとウイスキーも良いですよw

HOTなテキーラは禁止ですが(爆

今回は残念です(T T)

次回・・・寒いうちに是非ご一緒ねがいます♪
Posted by zono at 2013年10月10日 18:40
こんばんは~

そろそろキャンプ恋しくなってきました(>_<)
が・・・はやばやと予定いれちゃってましたww

カワイイホーローでおでん♪
いいですね~
是非、次回もお願いします(^^)
Posted by チャマチャマ at 2013年10月10日 20:57
チャマさんへ♪

こんばんは!

ぼちぼちキャンプには最適な時期ですもんね♪

次回は是非是非♪

そうそう、コレも可愛らしいでしょ(アハン

アツアツおでんで一杯やりましょうね♪
Posted by zono at 2013年10月11日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤×鍋
    コメント(6)