ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月12日

芯×完



心許なかった芯も補充完了。

ソロまったりタイムでの活躍を期待♪



同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事画像
驚×愕
混×沌
今×初
羽×袋
新×年
萬×坊
同じカテゴリー(現地からのお便り)の記事
 連×絡 (2014-01-29 16:53)
 驚×愕 (2014-01-26 19:31)
 混×沌 (2014-01-16 09:08)
 今×初 (2014-01-12 16:56)
 羽×袋 (2014-01-11 16:58)
 新×年 (2014-01-05 15:57)
この記事へのコメント
おはようございます。

こういうレポ見ると冬の訪れを感じますね♪

そういえば・・・武井のホヤ割れたまんまだった・・・(-.-)
Posted by チャマチャマ at 2013年11月13日 07:18
おはようございます♪

ひさびさのPODかわいいw

いいな~現行品(-o-;)

ウチの古ストーブ換え芯あるかな(汗
Posted by ken9 at 2013年11月13日 08:38
こんばんは〜♪

あぁ〜、ついに…ついにこのストーブが(笑)

危なすぎて会話に出すことを躊躇しちゃいます^^;

置いてあっても見て見ぬふりしますね。たぶん(爆)
Posted by SIN. at 2013年11月13日 19:19
こんばんは~。

ストーブ、可愛いですね~。

危うく欲しくなっちゃいます
Posted by MONO好き… at 2013年11月17日 21:51
チャマさんへ♪

こんにちは!

返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

もう冬ですもんね(サムッ

キャンプというか、外遊びにはストーブが恋しい今日この頃。。

ちなみに、このブツ、まだ日の目を浴びていませんw

事情は次回ゆっくりとお話しますです(笑
Posted by zono at 2013年11月19日 14:32
kenちゃんへ♪

こんにちは!

返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

PODはPODでも今までのとは違ったりしてますw

かなりヤバいブツです・・・いろんな意味でwww

っと、芯っすか??

古いタイプの芯も取り扱ってるショップ見つけましたよ♪

お急ぎの場合は連絡くださーい(^^
Posted by zono at 2013年11月19日 14:34
SIN.さんへ♪

こんにちは!

返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

はい!ついにお披露目です(爆

約1年寝かしたのでもう大丈夫かと(^^;

っと・・・えぇ!見て見ぬふりはご勘弁ください。。

だって、SINさんから譲ってもらったことに・・・

なってるんですから(爆
Posted by zono at 2013年11月19日 14:46
MONOさんへ♪

こんにちは!

返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

うふふっ・・・可愛いでしょ♪

これいつも使用しているPODよりもう一回り小さくて

ヌーキーくらいの大きさにもちょうど良い大きさです(^^

クッカーと同じくストーブの世界も楽しいですよ♪(ゼヒイラシテクダサイ
Posted by zono at 2013年11月19日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
芯×完
    コメント(8)