ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月21日

紅葉



どもzonoです(^-^)


今日は紅葉を見ながら釜あげうどんを
食べてます♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
昔×今
天×竺
GW×・・・
深夜×妄想
幕は×タープのみ
今宵×宿幕
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 昔×今 (2016-05-15 00:43)
 天×竺 (2014-04-08 23:16)
 週末×憂鬱 (2012-11-21 17:01)
 そわ×そわ (2012-11-02 17:43)
 テキーラ×ナイッ! (2012-10-21 17:01)
 ついに×・・・ (2012-09-19 19:39)
この記事へのコメント
下の落ち葉と黄色缶がいい感じでマッチしてますね^^
どこかのカタログに載ってそうな写真ですね(笑)

写真のスープの色が赤いような・・・
辛めですか?
Posted by たーさん at 2009年11月21日 21:02
こんばんは~^^

お!どちらへ出陣だったんでしょうか?
外で食べる釜あげうどんはまた格別ですね^^
おいしいうどんの前にある紅葉にきっとマッチ
してたんでしょうね~^^
Posted by ふじやん at 2009年11月21日 21:21
たーさんさんへ♪
僕の中で黄色缶は秋冬仕様でして、
今回初めて使ったら…
秋景色にマッチしすぎてました(笑

ちなみにタレはボンズに適量の七味を
投入してます♪
辛すぎずお勧めです♪
良かったら一度、お試し下さいね(・∀・)



ふじやんさんへ♪
嬉野市の春日渓谷に行ってきました♪
もう紅葉も終わりみたいで、
見に来られてる人は少ない状況でした(苦笑

釜上げうどんは最高でしたよ(・∀・)
次回からのキャンプでは我が家の定番メニューに
決定です♪
Posted by ZONOZONO at 2009年11月22日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紅葉
    コメント(3)