ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

火入れキャンプ

どもzonoです♪

火入れ式という名の最高のキャンプから帰還いたしました(^^

火入れキャンプ
奥はジープ乗りさんの930♪
で、手前が僕の930(^^

さぁ、無事点火するかどうか・・・

詳細は後ほどUPしま~す♪



同じカテゴリー(三本松キャンプ場)の記事画像
火入れキャンプ③
火入れキャンプ②
準備完了
同じカテゴリー(三本松キャンプ場)の記事
 火入れキャンプ③ (2010-03-16 12:09)
 火入れキャンプ② (2010-03-15 16:03)
 準備完了 (2010-03-13 09:50)
この記事へのコメント
こんばんは~♪

いろいろお世話になりましたぁ~(^^)

ホント、いいキャンプでしたね。。。

しゃべりすぎてアゴが・・・

あっ!アゴの話は・・・(笑)

また遊びましょうね!

奥様にもよろしくお伝えくださいませ。。。
Posted by ジープ乗り at 2010年03月15日 22:13
♪ジープ乗りさんへ♪

おはようございます(^^

こちらこそお世話になりました♪

>アゴの・・・

その話をしたら、感染しますよ(爆

是非是非遊んでくださいね(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年03月16日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
火入れキャンプ
    コメント(2)