ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月22日

Mos‘S’R +1 第3回九州ミーティングレポ2/2

続きです(^^

Mos‘S’R +1 第3回九州ミーティングレポ2/2

手前のサイトから『宣教師さん』『ジープ乗りさん』『僕』『gu~riさん』の順です♪

普段では見かけない光景が出来上がってました(苦笑
Mos‘S’R +1 第3回九州ミーティングレポ2/2

Mos‘S’R +1 第3回九州ミーティングレポ2/2

草原は素晴らしかったです!!!

次回は僕もテント入り口を海側に向け設営しよっと(笑



夜~朝にかけて、火器談話や火器メンテタイムが

開催され、また一つ勉強になりました♪
Mos‘S’R +1 第3回九州ミーティングレポ2/2
その中で、このブツの分解・組立・締めの一連の作業を皆様に行ってもらい

(僕は見てるだけでしたf(^^;))立派に現役復活となりそうです♪



ただ、夜は強風によるハプニングも・・・・皆様にはご心配をおかけしましたf(^^;




今回が初参加の我が家でしたが、皆様のお心遣いで楽しく有意義な時間を

過ごすことができました♪

うちの嫁様とジュニアも感謝しております(^^



参加されていた方々へ♪

『ジープ乗りさん』
♪今回もお世話になりっぱなしでスミマセン(汗
うちのジュニアがアルタイの写真を見て『ジプしゃ~』って言ってます(笑

『宣教師さん』
♪禁断の書を見せていただき感謝感激です(笑
 ただ、嫁様からのチェックが今後厳しくなりそうな予感が(爆

『gu~riさん』
♪たこ焼き最高!!!だしの効いた味が病みつきになりそうです(笑
 ペトロのメンテも手伝っていただき感謝してます♪

♪お会いできなかった参加者の皆様も、次回は我が家を
宜しくお願いいたします♪



皆様本当にお世話になりました♪

今回は一足先に撤収帰還しましたが、次回は閉幕まで参加

したいと思ってます♪

是非是非、次回もお声かけください。。。



まぁ、お声かけが無くても勝手に突撃しますけど(爆



おしまい♪



※コネタ

Mos‘S’R +1 第3回九州ミーティングレポ2/2

夜にナロを撮影したら、モビルスーツに見えました(笑

ゲルググみたいに見えるのは僕だけでしょうか??


同じカテゴリー(ミーティングキャンプ)の記事画像
夢の後2
夢の後
Mos‘S’R +1 第3回九州ミーティングレポ1/2
草原にてミーティング
同じカテゴリー(ミーティングキャンプ)の記事
 夢の後2 (2010-03-23 11:11)
 夢の後 (2010-03-23 00:16)
 Mos‘S’R +1 第3回九州ミーティングレポ1/2 (2010-03-22 14:23)
 草原にてミーティング (2010-03-21 09:04)
この記事へのコメント
こんばんは

たしかに、普段、見ることのできない光景ですね(驚!)

強風のなか、楽しいひととき(人と火器?(笑)
をすごされたようで(^^

海辺の草原サイト!い~ですね(平戸なんですね)

*コネタ・・・たしかにゲルググですね(^o^)/
 (ウチの幕は白なので今度ガンダムアングルを
                    さがしてみよ~っと(笑)
Posted by フウチャンポー at 2010年03月22日 21:13
こんばんはぁ~。

大変な風の中でしたが、楽しかったwww\(^o^)/
アノ風の中ナロ!微動だにしない姿は、ホント・・・モビルスーツ???

ペトロの分解・組立て、コチラこそ勉強になりましたよ~!
アノペトロもいくつもの手で撫でられて・・・さぞ愛を感じたことでしょう(笑)

そして牡蠣!ご馳走様でしたwww!(^^)!
2日目の夜は寝る寸前まで牡蠣を食べてましたヨ~(^_^)v


zonoさん&奥様!
そしてジュニア君!!
また!ご一緒しましょうね~!!!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月22日 22:20
こんばんはー

天候不順の3連休でしたが、
無事帰還お疲れさまでした。

この草原は風がなければ、すばらしいサイトですねー
それにしてもナロ強しって感じ受けました。

なんの影響がないヒル!
大型ヒルが欲しくなりましたよー!
Posted by HYHY at 2010年03月22日 22:42
色とりどりのテントの数々で美しいですね^^
戦隊物のヒーローのようです(笑)
主人公のアカレンジャーはzonoさんです^^

火器講習は楽しそうですね
たくさん勉強していつか私にも教えてくださいね(笑)

ゲルググ・・・確かに(爆)
Posted by たーさんたーさん at 2010年03月22日 22:50
カラフルで素敵な幕のオンパレードですね。
その中の1つも実物を見たことさえないですよ(爆)
強風のハプニングが気になります(笑)
ナロはやはり強風にびくともしなかった様で素晴らしい逸品ですね。
沢山楽しまれたようで今度お話聞かせてくださいね!
Posted by kazumankazuman at 2010年03月22日 23:13
こんばんは~♪

お世話になりましたぁ~(^^)

あいにくの天気でしたが楽しかったですね。

まぁ、自然相手の遊びですからあの嵐もいい思い出になると思います。

そしてあの事件も(爆)

4GT、強いですねぇ~!

今回のキャンプでシェルター構想の結論も出ましたね(^^)

奥様、本当にお疲れさまでした。

いろいろありがとうございました(^^)

また遊びましょう♪
Posted by ジープ乗り at 2010年03月23日 01:54
♪フウチャンポーさんへ♪
おはようございます(^^

人と火器で、ひととき(笑
そのネタパクらせてもらいます(^^v

おっしゃるように、サイトも人も最高で
贅沢な時間でした♪

ガンダムネタ期待してますよ~(笑
Posted by zono at 2010年03月23日 08:44
♪gu~riさんへ♪
おはようございます(^^

ほんっとにお世話になりました♪
終始うちのジュニアに優しく接してもらい
感謝×2です(^^

たこ焼きも頂戴し、噂どおりの味に感激でした♪
次回はお好み焼きを食べたいなぁ~(爆

是非是非またご一緒してくださいね♪
Posted by zono at 2010年03月23日 08:47
♪HYさんへ♪
おはようございます(^^

無事帰還しホッとしてます♪
このサイトは強風でなければ天国ですよ~♪

僕もナロの強靭さに改めて感心してます(^^

大型ヒルって、
まさかアト・・・・(爆
Posted by zono at 2010年03月23日 08:49
♪たーさんへ♪
おはようございます(^^

赤レンジャー・・・
実は今回参加者の中で僕が
一番へっぽこでした(爆

火器はいつでもどうぞ~♪
僕で無理(ほとんど駄目ですがf(^^;))
な場合でも、九州のプロフェッショナルな
皆様のフォローがありますから♪
Posted by zono at 2010年03月23日 08:53
♪kazumanさんへ♪
おはようございます(^^

>実物を見たことさえ・・・
異様なオーラが放たれてました(爆

今回思ったのが、幕も使う人の魅力が
滲み出ますね~♪

周りの方の雰囲気が良すぎて、
雰囲気では飲み込まれてましたもん(苦笑

今後一層精進します(^^
Posted by zono at 2010年03月23日 08:59
♪ジープ乗りさんへ♪
おはようございます(^^

本当にありがとうございました♪
ジープさんのおかげで、素敵な出会いも
ありましたし感謝感謝です(^^

ジープさんが草原の住民なので、
僕は草原の居候になろうかと考えてます(爆

シェルター構想・・・
あんなに使えるとは思いませんでしたf(^^;
もっと幕を理解するように努力します(苦笑

アクシデント等ありましたが、本当に楽しい
2日間でした♪

またご一緒してくださいね~♪
Posted by zono at 2010年03月23日 09:07
こんにちは♪

キャンプ楽しまれたようで。
しかし、張ってる幕達は普段なかなかお目にかかれないものばかりですね。
いや~見てみたかったです。
次回、開催時は是非参加させていただきたいな~(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年03月23日 12:51
こんにちは~

某オフ会・・・
楽しく過ごせたようで良さげですッ!

風が強かったでしょう~
何事も無くて良かったですね♪

草原は景色がよかですね~行きたくなります

お疲れさまでしたッ
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年03月23日 16:13
♪たかすぃさんへ♪
こんにちはー(^^

確かに、普段のフィールドでは目にしない
幕ばかりですよね(笑

次回参加されるんですか!!??
僕も継続参加させてもらおうと思ってます♪
ミーティングでお会いする日が楽しみですね(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年03月23日 16:19
♪@ハマさんへ♪
こんにちはー(^^

強風に翻弄された会合でしたf(^^;

参加された皆様の助けもあり何とか
無事帰還しました♪

ハマさんも出撃されてたみたいですね♪

お疲れ様でした(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年03月23日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Mos‘S’R +1 第3回九州ミーティングレポ2/2
    コメント(16)