ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月24日

モス×ヒル

明日からの出撃、設営幕に悩み中。

モス×ヒル

MOSSのベージュ軍団でいくか、ヒルバーグの赤い軍団でいくか・・・


昨夜までは20ULの自在を変えて、赤い軍団を投入する気満々でした。

しかし、今日になってベージュ軍団も投入したくなってます。


実用性でいけば赤い軍団なんですよね。。。

月曜日は小雨も降りそうだし(悩

ん~判断つかんf(^^;


皆さんならどうされます??

ロケーションは海辺のフリーです・・・


とりあえず、両方持って行こうかな(爆



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
昔×今
天×竺
GW×・・・
深夜×妄想
幕は×タープのみ
今宵×宿幕
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 昔×今 (2016-05-15 00:43)
 天×竺 (2014-04-08 23:16)
 週末×憂鬱 (2012-11-21 17:01)
 そわ×そわ (2012-11-02 17:43)
 テキーラ×ナイッ! (2012-10-21 17:01)
 ついに×・・・ (2012-09-19 19:39)
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

あ〜、それ、わかるぅ〜。。。

贅沢な悩みですよ(笑)

我が家はまたまたアルタイの予定!

ヘビーローテーションです(^^)
Posted by ジープ乗り at 2010年04月24日 13:09
こんいちはぁ~。

(-o-;)・・・
ワタシはメシをナニにするか・・・悩んでますf^_^;
Posted by gu~ri at 2010年04月24日 13:28
♪ジープさんへ♪
こんにちは(^^

贅沢とは思うんですが、踏ん切りがつかなくて(苦笑

僕が悩んでいる理由・・・

ジープさんならお分かりいただけると思ってました(笑

今回のアルタイはどんなVerなのか楽しみにしておきます♪
Posted by ZONOZONO at 2010年04月24日 14:08
♪gu~riさんへ♪
こんにちは(^^

たこ焼きかな?

ラーメンかな?

美味しいご飯かな?

何にしてもgu~riさんのご飯は激ウマですので、

またご馳走になりたいです♪
Posted by ZONOZONO at 2010年04月24日 14:13
ベージュのやつ、新潟に住所変更すれば

悩みは解決しますよー笑)

しかし、赤組と茶組どちらも個性が強い王道幕!

悩むんだろうな~ちなみに私は悩まなくてもいいですよ!笑)

んんん・・・私も悩むようなりたい!!!!
Posted by HY at 2010年04月24日 23:02
♪HYさんへ♪
こんばんは(^^
返信遅くなって申し訳ありません(詫

HYさんはベージュ派ですか(^^

今回は悩んだ末に、赤い軍団を投入しました(^_^;

まぁベージュも一つ持参しましたけど(ウフフ

レポ上げますので、良かったら見て下さいね♪
Posted by zono at 2010年04月26日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モス×ヒル
    コメント(6)