ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月03日

予行演習×朝日


今回の予行演習キャンプ・・・

またまた最高の先輩方が遊びに来て下さいました(^^

ジープさんご夫妻とgu~riさんです♪

楽しい時間をありがとうございました(^^


そして今回のキャンプの〆をこの朝日で迎えられたことも最高でした♪

予行演習×朝日

今週末はDCC♪

またこの朝日を見れたらいいなぁ~(^^




同じカテゴリー(久留米ふれあい農業)の記事画像
予行演習×ナロ
予行演習×DCC
同じカテゴリー(久留米ふれあい農業)の記事
 予行演習×ナロ (2010-06-04 09:57)
 予行演習×DCC (2010-06-02 22:43)
この記事へのコメント
おっ、ここは奥の奥、藤棚の前ですね!

当日もここら辺中心に、展開しましょう!

トイレも水場も近いんで…。
Posted by 宣教師宣教師 at 2010年06月03日 17:34
こんいちはぁ~。

おぉ~この角度で出るんですね~(^^♪
ならもうチョット、北側に張ろうかなぁ~(^^ゞ
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年06月03日 18:02
♪宣教師さんへ♪
こんにちは(^^

そうです!藤棚の前です♪

昼間は藤棚の下が最高でしたよ(^^

宣教師さんが仰るように、トイレも水場も

近いですしね♪

ここを活用するのはアリと思いま~す(笑
Posted by zono at 2010年06月03日 18:10
♪gu~riさんへ♪
こんにちは(^^

朝はこの位置からです♪

夜の会話『朝日と夕日』を憶えていましたので

頑張って写真に収めてみました(笑

水場に行く時に渡る橋の延長上が、ベストポジションと

思いますよ♪

ちなみに・・・

この後です。。。早朝散歩のオジサマオバサマから

質問攻めにあったのは(爆
Posted by zono at 2010年06月03日 18:14
あれ、よく見たらここ農業公園ですか!
宣教師さんのコメントまで気づきませんでした(笑)
実際の場所より綺麗に見えますね~!
これぞ赤いマジックでしょうか・・・(爆)
Posted by kazuman at 2010年06月03日 22:05
こんばんわ~

久留米・・
1年前まで田主丸の駅の近くの
某自動車メーカーに仕事で
ちょくちょく行ってましたよ~

電車から見えてた山の付近かなぁ?
Posted by ほりけん at 2010年06月03日 23:44
こんばんは~♪

このエリアを使えるとラクですよねぇ~。。。

少し傾斜があるのがちょっと・・・ですが(^^;)

考えとこっと(^^)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年06月04日 00:39
♪kazumanさんへ♪
おはようございます(^^

週末の予行演習キャンプでしたので

農業公園へ出撃でした♪

>赤いマジック・・・

そんな魔法があれば面白いかも(笑

でも、この朝の時間帯って不思議ですよね(^^

普段何とも思っていないものが綺麗に

見えちゃったりするんですよねぇ♪
Posted by ZONOZONO at 2010年06月04日 08:49
♪ほりけんさんへ♪
おはようございます(^^

そうです!!

田主丸から、この公園への最寄駅は

久留米方面へ2駅目です♪

ほりけんさんの目に映ってた山を見ながら

キャンプしてました♪

週末のキャンプレポで山が写っている写真を

UPしますね♪
Posted by ZONOZONO at 2010年06月04日 08:59
♪ジープさんへ♪
おはようございます(^^

雨が降るまでの間、藤棚下の心地よさは最高でした♪

やはり、あの近辺がベストかと(^^

とりあえず藤棚下を荷物置き兼休憩所として活用

しない手はないですよね(笑

明日からのDCCが楽しみで今晩寝れそうにありません(爆
Posted by ZONOZONO at 2010年06月04日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予行演習×朝日
    コメント(10)