ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月04日

予行演習×ナロ

予行演習×ナロ

ヒルバーグ ナロ GT4・・・

ファミリーキャンプなら信頼性・居住性ともに我が家のエース♪

DCC本番ではお留守番の予定ですf(^^;

オリンピック・ダブルヘリックス等々MOSS幕ご就寝希望の方は、

お気軽にお申し付けくださいね♪

え?

DCCでの我が家の寝床ですか??

我が家はいざとなれば別幕を投入しますのでお気になさらずに(笑



同じカテゴリー(久留米ふれあい農業)の記事画像
予行演習×朝日
予行演習×DCC
同じカテゴリー(久留米ふれあい農業)の記事
 予行演習×朝日 (2010-06-03 17:22)
 予行演習×DCC (2010-06-02 22:43)
この記事へのコメント
こんにちは~

ジョイきゃんの事前準備も万端ですね♪
週末は、ガッツリ楽しまれて下さいッ!

予行演習
良さげな写真が撮れてますね☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年06月04日 11:15
別幕?

気になるなー。
Posted by 宣教師 at 2010年06月04日 11:41
そこにおられたんですね!お疲れ様です。
すごい企画が予定されてますね。
思う存分語らい楽しんできてくださいね。
お邪魔にならないようにそ~っとレポを
覗かせてもらいますね^^ワクワク
Posted by ふじやん at 2010年06月04日 13:18
DCCキャンプ楽しんできてくださいね~
私は今から近場でキャンプしてきます~。
日曜が仕事ですので・・・。(^^)
Posted by きたちゃん at 2010年06月04日 15:38
さてはまた新幕投入ですか?(笑)
ノンストップなところが素敵です。
楽しまれて下さいね!
Posted by kazuman at 2010年06月04日 15:43
♪@ハマさんへ♪
こんにちは(^^

ウォームアップ完了しましたので

当日は力一杯楽しんできま~す♪

>良さげな写真・・・

ありがとうございます♪

次回も朝に撮ろうかな(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年06月04日 17:04
こんばんはぁ~。

携帯なのに・・・こんなに深い絵に~!!!

ココは空が広いので、イイ写真を撮るように頑張ろう~!(^^)!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年06月04日 17:23
♪宣教師さんへ♪
こんにちは(^^

あはっ(^^;

期待させるような表現を使ってスミマセン(汗

別幕とはアラックで~す(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年06月04日 17:30
♪ふじやんさんへ♪
こんにちは(^^

明日からDCCへ行ってきま~す♪

よくよく考えたら初めての大人数での合同キャンプ(^^;

少し緊張気味です(苦笑

レポもあげようと思ってますので、

また覗いてくださいね♪
Posted by ZONOZONO at 2010年06月04日 17:41
♪きたちゃんさんへ♪
こんにちは(^^

きたちゃんさんは今日~明日ですか!?(^^

密かに今日から休みを取って、前入りしようかと

目論んだのですが、さすがに休みが取れません

でした(苦笑

きたちゃんさんも楽しんできてくださいね♪
Posted by ZONOZONO at 2010年06月04日 17:44
♪kazumanさんへ♪
こんにちは(^^

>新幕投入・・・

期待させてスミマセン(苦笑

正体はアラックですf(^^;

今回はお披露目幕登場はありませんが、

精一杯楽しんでこようと思います♪

kazumanさんも楽しんできてくださいね(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年06月04日 17:47
♪gu~riさんへ♪
こんばんは(^^

でしょ!!!

僕もデータ整理してて思いました♪

コレも朝一の写真なんですよ(^^

朝は綺麗に取れやすいのかなぁ・・・

っていうか、携帯の機能が素敵だからかも(爆

2日目、早起きされるなら付き合いますよ(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年06月04日 17:52
こんばんは。

明日からのDCC、夜からの参加予定でしたが参加できない状況に
陥ってしまいました・・・
(ジープ乗りさんには欠席届け出しました)

ZONOさんにお会いできるの楽しみでしたが、無念です。

次回は是非参加したいと思いますので誘ってください。
Posted by junsan at 2010年06月04日 19:56
♪junsanさんへ♪
こんばんは(^_^

それは残念です(/_;)

でもDCCのおかげで近々ご一緒できそうな

気がしてます♪

次回は是非!
Posted by zono at 2010年06月04日 21:52
こんばんは♪

明日は念願のMOSS幕、初対面になりそうです。
いろんな幕が見られると思うと今からちょっと興奮してます(笑)
明日はよろしくお願いします(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年06月04日 22:07
お留守番幕で予行練習?

あっそうか練習は、ZONOのさんのマインドね!笑)

なんかかなり盛り上がりそうですが、

レポ楽しみにしてますよー!

でっ何の幕?
Posted by HYHY at 2010年06月05日 00:12
おはようございます♪

うん!? 別幕・・・

またサプライズですか!!

増えますね~(笑)
Posted by hwgytn33 at 2010年06月05日 08:57
♪たかすぃさんへ♪
こんばんは(^_^

DCCお疲れ様でした♪

やっと、ご挨拶できてホッとしてます(笑

MOSS如何でした?(^_^;

次回、風がなく湿度が高い時にもう一度

臭いを確認して下さいね(笑
Posted by zono at 2010年06月06日 23:46
♪HYさんへ♪
返事遅くなり申し訳ありません(詫

仰るように予行演習は気持ちだけで、

現地へは別幕達を投入してきました(苦笑

で…

残念ながら、新幕はありません(^_^;
Posted by zono at 2010年06月06日 23:50
♪hwgytn33さんへ♪
返事遅くなり申し訳ありません(詫

ん〜表現方法がマズかったと反省してます(^_^;

今回、新幕投入は無しで所有幕でキャンプして

きました♪

サプライズはしばらく…(苦笑
Posted by zono at 2010年06月06日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予行演習×ナロ
    コメント(20)