ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

DCC×in久留米(お礼)

DCC(デイジーチェーンキャンプ)♪


今回お会いできた全ての皆様へ・・・・

『2日間、色々とお世話になりました♪

そして本当にありがとうございました♪次回も是非!!』


DCC×in久留米(お礼)
※DCCに参加される方への目印♪アウトフィッター2連


DCC開催中は集われた方々と、熱いトークで大盛り上がり(笑


参加された方みなさんが、ジープさんにこう仰ってました・・・

『次回もよろしくお願いします♪』


この言葉に、今回のDCCの全てが集約されていると僕は思ってます♪


このような素敵な場面に同席させていただいたことに感謝×2です(^^



(設営編)に続く・・・



同じカテゴリー(DCC(デイジーチェーン))の記事画像
DCC×in久留米(〆)
DCC×in久留米(集い編5)
DCC×in久留米(集い編4)
DCC×in久留米(集い編3)
DCC×in久留米(集い編2)
DCC×in久留米(集い編1)
同じカテゴリー(DCC(デイジーチェーン))の記事
 DCC×in久留米(〆) (2010-06-20 14:43)
 DCC×in久留米(集い編5) (2010-06-17 12:00)
 DCC×in久留米(集い編4) (2010-06-15 12:00)
 DCC×in久留米(集い編3) (2010-06-13 12:00)
 DCC×in久留米(集い編2) (2010-06-11 13:00)
 DCC×in久留米(集い編1) (2010-06-09 12:41)
この記事へのコメント
こんにちは~^^

すごい会!お疲れ様でした。すごく盛り上がったようですね。
たぶん内容はかなり濃かったんじゃないでしょうか~^^
私などコメントしていいのかどうか・・・^^;スイマセン

この日はお互いすごい晴天に恵まれてよかったです^^v
この先のレポが気になります。ベールに包まれた
幕の登場が楽しみですね~^^
Posted by ふじやん at 2010年06月07日 16:13
♪ふじやんさんへ♪
こんにちは(^^

ふじやんさんも竜王山レポお疲れ様でした♪

晴天すぎて暑すぎませんでした??f(^^;

僕は日焼けと筋肉痛に苦しんでます(爆

DCCは・・・

内容が盛り沢山&濃すぎて続きのレポを

まとめきれない状況で~す(苦笑
Posted by ZONOZONO at 2010年06月07日 17:01
こんばんはぁ~&お疲れ様でしたwww(^_^)v

ZONOさんにも当然
『次回もよろしくお願いします♪』ですよ(^^♪

筋肉痛・・・幕張たしかにスクワットの連続ですからね~(笑)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年06月07日 19:28
♪gu〜riさんへ♪
こんばんは(^_^

DCCお疲れ様でした♪

僕の中では、gu〜riさんとしばしお別れ

キャンプという意味もありましたので

ご一緒できて、ほんと嬉しかったです(・∀・)ゞ

次回の秋もご一緒願いますね♪

ちなみに…

筋肉痛で階段の昇降もままなりません(^_^;
Posted by zono at 2010年06月07日 20:51
こんばんは。

ドタキャンですみませんでした。。。

次回は是非私も繋がらせてください!!
Posted by junsan at 2010年06月07日 20:57
♪junsanさんへ♪
こんばんは(^_^

>すみませんでした…

お気になさらすに(・∀・)

DCC次回は秋みたいですよ〜

是非ご一緒願います♪

で、熱いトークを交わしましょうね♪
Posted by zono at 2010年06月07日 21:39
こんばんはー

続きが楽しみでドキドキしてます^-^
とても楽しいキャンプになったようですね!

設営編・・・見たい様な見たくない様な(笑)
いや,見たいです!!
Posted by ふろど at 2010年06月07日 21:41
お疲れさまでしたぁ~♪

動かない私なので・・・

『次回もよろしくお願いします』(爆)

いや、ホント、ZONOさんとgu~riさんのフォローがなければ捌ききれなかったと思います。

本当に感謝してます(^^)

ありがとうございました。。。

また遊びましょうね♪
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年06月07日 22:25
お疲れさまでした。

やっとお会いできて良かったです。

本当に楽しいキャンプでしたね。

私は最初から最後までテンション上がってましたよ。

しかし、暑すぎました。

次回はもうちょっと涼しいといいですね。

次回もよろしくお願いします(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年06月08日 08:37
おはようございます。

DCC大変お疲れ様でした。
暑かったですね~
ZONOさんのMoss凄かったです。
今回たくさん目の保養させてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by work at 2010年06月08日 09:40
おはようございます。

DCCお世話になりました~

ヒルバーグに惹かれました・・・ヤバイです・・・

むつごうろう行かれる時はお邪魔させてください。
Posted by 橋本どるじ at 2010年06月08日 10:05
♪ふろどさんへ♪
こんばんは(^_^

ほんと素敵なキャンプでした♪

ふろどさんも秋のDCC如何でしょうか?♪

続き…

実は写真が少なかったりします(^_^;

少ないながらも、ぼちぼちUPしていきますので

良かったらまた見て下さいね♪
Posted by zono at 2010年06月08日 18:29
♪ジープさんへ♪
こんばんは(^_^

大変な幹事役お疲れ様でした♪

僕に出来た事はしれてますので、やはり

ジープさんのお人柄とお気遣いのおかげです(・∀・)

次回のDCCも…

下見キャンプの時から、ご一緒させて下さいね(笑

よろしくお願いします(・∀・)
Posted by zono at 2010年06月08日 18:36
♪たかすぃさんへ♪
こんばんは(^_^

ほんと、やっとご挨拶できましたね(笑

嬉しかったです♪

暑いなかの設営撤収は…

まさに苦行でしたね(^_^;

次回は秋♪

僕も涼しい事を期待しておきます(苦笑

またご一緒させて下さいね♪
Posted by zono at 2010年06月08日 18:41
♪workさんへ♪
こんばんは(^_^

DCCお疲れ様でした♪

workさんのグッズ…

目を皿のようにしながら、穴が開きそうな位に

見てしまいすみませんでした(^_^;

素晴らしく洗練されてましたし勉強に

なりました(・∀・)

次回も是非ご一緒させて下さいね♪
Posted by zono at 2010年06月08日 18:48
♪どるじさんへ♪
こんばんは(^_^

DCCお疲れ様でした♪

いやぁ〜まさかまさかでした…

奇跡のジング2連発!

どるじさんとKFさんは打ち合わせされたかと

思いましたよ(笑

秋のDCCの前にご一緒したいですね♪

次回も是非ご一緒させて下さいね(^_^
Posted by zono at 2010年06月08日 18:53
お疲れ様でした。
アレだけの幕を張っていたにもかかわらず
撤収の早さに驚きました。
また
カキ、タコスとご馳走になりっぱなしで申し訳ないです。
自分も皆さんにおすそ分けできる料理を考えます。
次回は期待しておいてください。
Posted by ミニ乗り at 2010年06月08日 21:40
♪ミニ乗りさんへ♪
おはようございます(^^

DCCお疲れ様でした♪

ミーティングの時に入れ違いでしたので

今回お会いできて良かったです♪

張り切って設営撤収をしましたので、

いまだに筋肉痛なんですよ(苦笑

秋のDCCでは、また牡蠣があれば持参しますので

ご期待くださいね(^^v

次回も是非!ご一緒させてください♪
Posted by ZONOZONO at 2010年06月09日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DCC×in久留米(お礼)
    コメント(18)