ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月14日

外装×内装

久しぶりのUPです♪

今日のネタは先日2回目の張りを行ったリトルヌーキーについて・・・(^^

外装×内装

僕はメインポールと張りだしポールは130cmで♪


ちなみに、張り出しをもう1本追加することで少々の雨なら

幕内でストレスなく過ごせそうです♪


外装×内装

インナーはこんな感じ♪

フライとインナーの間も十分確保できており、フライ下部のスカートを

巻き上げれば風通しも良さげ(^^

内部は大人2人が就寝するのに十分なスペースです。


外装×内装


で、バックショット♪

次回はフライのみで設営してみよっと(^^



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
こんにちは!

ヌーキー・・・エエ感じですねェ~・・・

一つ質問があるんですが・・・

フルクローズする時、前室の幕はどのようにするのですか?
Posted by TOKUTOKU at 2010年07月14日 13:37
♪TOKUさんへ♪
こんにちは(^^

お褒め頂きありがとうございます♪

ヌーキーは赤やベージュの軍団とともに

末永く愛していこうかと思ってます(笑

>フルクローズする時・・・

張り出し部分を折りたたんで閉じますので、

恐らくダル~ンな感じになるかと(苦笑

というのも、きちんと閉めたことないんです(^^;

次回、実地訓練してまいります♪
Posted by ZONOZONO at 2010年07月14日 14:14
こんにちは。
新着から来ました。

これは絵になる幕体ですねー。
カッコいいです。

キャンプ場にあったらかなり目立ちますねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月14日 14:20
こんにちは~♪

130ジャストで作ってますよ(^^)

一応、145ぐらいまでスルスルっとイケます(笑)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年07月14日 15:32
こんにちは~

綺麗な張り姿にヌーキーの魅力倍増です!!

ZONOさんのとこ。。来るたびに物欲の魔の手が(笑)

当分、幕を買わないと誓ったこと数回ありますが、
全部失敗しています・・・
Posted by hwgytn33 at 2010年07月14日 17:49
こんばんは~^^

んっや・・やばいかもです。
ぶっちゃけますとすごく惚れちゃって
ます^^;
ヌーキーに会わせてくれてありがとう
ございます。こうやって拝むだけで満足
です^^って言いたいとこですが!!
思いは募りますね~ヤバイ
Posted by ふじやん at 2010年07月14日 18:58
こんばんはー

はぁ~ イイ感じですねー

てかメッチャきれいに張れてません?

ヌーキー憧れますけど。。。見てるだけで大満足っす(笑)
Posted by ビギナービギナー at 2010年07月14日 20:24
こんばんわ

リトルヌーキーって
言うんですか~

我が家の
大きな折りたたみ傘・・・・のような幕に
比べたら

スタイルがきれいですね。
いいなぁ~
Posted by ほりけん at 2010年07月14日 21:50
♪ゆう・ひろパパさんへ♪

ありがとうございます♪

ヌーキー・・・

形も色も僕のお気に入りになりました(^^

ただ、残念なことにまだ実戦デビューして

ないんですよね(^^;

今週末に何とかデビューさせたいと思ってます♪

その時はまた写真UPしま~す(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年07月14日 22:13
♪ジープさんへ♪
こんばんは(^^

いつもありがとうございます!!!♪

ジープさん印のポールが増えれば・・・

ウフフ(ニヤニヤ

拡張性がグ~ンとUPします(^^

しかも145♪

あぁ~妄想がひろがります(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年07月14日 22:15
♪hwgytn33さんへ♪
こんばんは(^^

>綺麗な張り姿・・・

ありがとうございます(^^

お褒め頂いてヌーキーも喜んでます♪

僕もhwgytn33さんのところで、物欲の魔の手から

逃れきれずにいます(笑

MOKI・・・素敵すぎ(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年07月14日 22:23
♪ふじやんさんへ♪
こんばんは(^^

今は暑すぎてムツゴロウへの出撃を

控えていますが・・・

秋以降はおそらく頻繁にデイキャンに行きますよ♪

お休みが合えば是非お会いしましょう♪

もちろん、コレも持参しますので触ってみてくださいね(^^

で、幕沼へ・・・(爆
Posted by ZONOZONO at 2010年07月14日 22:25
♪ビギナーさんへ♪
こんばんは(^^

はい!!

頑張って綺麗に張ってみました(^^

初回設営時はアトラスメインの訓練だったので、

コレは簡単張りだったんですよね(^^;

リベンジできたので、僕も満足してます♪

いつの日にかお会いしたときは、是非コレに

就寝してくださいね(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年07月14日 22:29
♪ほりけんさんへ♪
こんばんは(^^

色とフライの形状が気にいってしまい、

またまた廃盤品なブツに手を出しちゃいました(苦笑

ファミキャンという観点からすれば、

完全に実用性に欠けてます(^^;

>スタイルがきれい・・・

ありがとうございます♪

次回は入り口を閉じた写真も撮ってきますね♪
Posted by ZONOZONO at 2010年07月14日 22:34
こんばんは.

何回見てもいいですね~

早く本物拝みたいです。

ヌーキーの後ろ姿も最高ですね^^
Posted by WORK at 2010年07月15日 00:00
おはようございます♪

めちゃめちゃカッコイイっす!!こう見てるとスカートがkivaより長いような。。

スカートは短めが好きですが、テントの場合は長い方がいいですよね。

うわぁぁぁぁそれ山で見たらしびれるだろな~。。
Posted by ken9 at 2010年07月15日 10:16
こんにちは♪

ヌーキー、かっこいいっすね。
設営も早く出来そうですし、言うこと無しって感じですか。
ポップなカラーですからサイトで映えること間違いなしですな。
実物を見てみたいですね~(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年07月15日 12:11
♪WORKさんへ♪
こんにちは(^^

本物は・・・

スカートに擦り傷がいっぱいついてるんですよ(^^;

まぁ目立たないので僕も気にしてませんけど(笑

今回はパッツンに張りましたけど、サイドのテンションを

調整したら、ピークからボトムにかけて妖艶なラインが

出るかもって思ってます(笑

次回試してみますね♪
Posted by zono at 2010年07月15日 12:17
♪ken9さんへ♪
こんにちは(^^

仰るようにkivaより若干長いかもです♪

スカートは短いほうが良いってのには激しく同意しときます(爆

赤い変態の山デビュー幕はアラックにしますけど、

いずれコレを山に持って行こうと思ってますよ♪

ん~、お山のピークとヌーキーのピークを合わせて

写真撮りたいです(笑
Posted by zono at 2010年07月15日 12:29
♪たかすぃさんへ♪
こんにちは(^^

お褒め頂きありがとうございます(^^

確かに、赤や黄色の幕でサイトを彩ったら

目立つでしょね(笑

実物を見たいときはいつでも言ってくださいね♪

担いで行きますよん♪
Posted by zono at 2010年07月15日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
外装×内装
    コメント(20)