ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月21日

新幕×第1弾

本日、『トレイルフィールド』に行ってきました♪

ジュンペイさんからアドバイスを頂戴し、大満足できる登山靴を捕獲(^^

ジュンペイさん、いつもありがとうございます♪

同席していただいた『ジープさん』『宣教師さん』『gu~riさん』、お付き合いいただき感謝してます♪

さっそく慣らしに入いりま~す(^^


さて、秋の匂いにつられてオートキャンプの準備もぼちぼち開始してます(^^

まず第1弾として・・・

『GOLITE  TRIG2』
新幕×第1弾

オートキャンプというより山用ですかね・・・(^^;

この幕は、トレッキングポールを用いた設営となりますのでヌーキーとカブリ気味ですが、

そこはご愛嬌ということで(^^;

近々設営訓練してきま~す♪



同じカテゴリー(Camping gear)の記事画像
またまた×赤
食×BOX
こゆい×あか
HAT×いぢり
こんどこそ×テーブル
古×幕
同じカテゴリー(Camping gear)の記事
 またまた×赤 (2012-12-05 22:13)
 今更×コット (2012-08-22 18:40)
 食×BOX (2012-06-07 12:00)
 黄色×変態 (2012-05-08 19:44)
 こゆい×あか (2012-04-25 09:17)
 久×々 (2012-01-18 18:21)
この記事へのコメント
良い登山靴に巡り合えたみたいですね~
先ほど連絡してみたらお店は楽しそうな雰囲気でしたよ。

これはツェルトみたいな幕なんですかね?
詳細が楽しみです~(^^)
Posted by きたちゃん at 2010年08月21日 20:14
こんばんは♪

準備が着々と進んでますね~
登山は靴で決まりますもんね
僕も新しい靴・・・
テントが先だな(笑)
Posted by hanaパパhanaパパ at 2010年08月21日 21:43
靴、幕ゲットおめでとうございます。
山にどっぷり逝っちゃってますね~うらやまし(笑)
今日、阿蘇、九重あたりを車で走りましたが、登山熱いですね!
たくさんの人が登ってらっしゃったようです。
Posted by kazuman at 2010年08月21日 23:55
こんばんは~

お山の靴、相当悩みますよね~
ジュンペイさん+大御所3名がいれば、絶対に間違いなさそうですが(笑)

着々と山準備進んでるなぁ~と思えば、ゴーライト・・・
魅惑的なものドンドンでてきますね~♪

まさか四次元のポケット的なモノ、お持ちですか!?(爆)
Posted by チャマチャマ at 2010年08月22日 00:17
こんばんは~

久しぶりの新幕!get!でしょうか?(笑
山用ですか、楽しみですね(^^
設営訓練楽しみにしていますよ~♪

もうすぐ、秋近し!ですね(^o^)
Posted by フウチャンポー at 2010年08月22日 00:18
♪きたちゃんさんへ♪
おはようございます(^^

登山靴と運命の出会いでした(笑

早速慣らしに行ってきましたが、道中まったく問題なし♪

ジュンペイさんに感謝×2です(^^

この幕はツェルトみたいな感じですね♪

ちなみに、お尻のポールは外出しになります(笑

設営訓練もレポあげようと思ってま~す♪

ご期待ください(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年08月22日 08:31
♪hanaパパさんへ♪
おはようございます(^^

ついに捕獲しちゃいました♪

しかも、僕には勿体無いくらいのブツです(苦笑

9月の登山コースでは、オーバースペックとの

アドバイスを頂戴したのですが・・・

折角ですし、履いていこうかと(^^;

おっ!!hanaパパさんは、テントですね♪

何をチョイスされるか、もの凄く楽しみです(^^
Posted by ZONOZONO at 2010年08月22日 08:35
♪kazumanさんへ♪
おはようございます(^^

ウフフ・・・♪

どっぷりハマってます(笑

でも、秋からはオートキャンプメインに戻りますけど(^^;

阿蘇・九重にも行きたいのですが、いかんせん距離と時間的に

厳しいので、近所の山で訓練を重ねてます。。。

山・・・kazumanさんもどうですか???

ハマられると思いますよ♪
Posted by ZONOZONO at 2010年08月22日 08:38
♪チャマさんへ♪
おはようございます(^^

ジュンペイさんと大御所の御三方♪

最恐のメンバーです(笑

今朝の早朝登山(低山ですが(^^;)の結果に如実に現れましたよ♪

足の痛みや違和感無し!!!

ほんと皆さんに感謝です(^^

この幕・・・

キャンプ時のゲストの寝床、宝満山での寝床として活用予定で~す♪

四次元ポケットがあれば、手ぶらで山に登ってポケットから道具を出す・・・

素敵すぎ(爆
Posted by ZONOZONO at 2010年08月22日 08:45
♪フウチャンポーさんへ♪
おはようございます(^^

アトラス以来の新幕です♪

基本ソロ用として活用予定ですが、無理すれば2人で

寝れそうです(笑

ヌーキーも使い勝手良いのですが、もう少しコンパクトな

幕を・・・と思っての捕獲でした(^^

設営訓練レポもあげますので、ご期待ください♪

秋近し・・・

キャンプも本格的に再開しますよ~♪

あっ!!!火器のメンテをしなくちゃ(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年08月22日 08:49
お久しぶりです(^O^)/

oku*mamaです。

実は4月頃からPCの調子が悪くなり、

ブログから離れておりました。

最近また再開したのですが、YAHOO!ブログに

お引っ越ししたのです。

よろしかったら、また我が家のブログに遊びに来てください<(_ _)>

タイトルは、デリカでキャンプにGO!From長崎 です。

お待ちしております。

それでは また(^.^)/~~~
Posted by oku*mamaoku*mama at 2010年08月22日 17:47
♪oku*mamaさんへ♪
こんにちは(^^

お久しぶりです♪

あらっ!お引越しですか???

最近、長崎方面にもチョクチョク遊び(キャンプ以外にも)に

行ってますので、長崎の楽しい情報期待してま~す♪

またブログにも伺いますね(^^
Posted by zono at 2010年08月23日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新幕×第1弾
    コメント(12)