ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

訓練地×野営


いつもの訓練地にて初野営(笑

これだけ通っていたのに、お泊りは初めてでした(^^;


当日は、朝から雨・・・

キャンプに行くと決めていましたので場所をどこにするのか家族会議を開催。。。

候補としては、『kenさん』『チャマさん』が前日から出撃されている吉野山・・・

もしくは、いこいの村・・・

遠方まで出かけての天候不良は、精神衛生上よろしくないので近場の

ムツゴロウに決定(笑


現地に到着し、フリーサイトを見ると貸切♪

訓練地×野営

即アトラスを設営♪

・・・・・・・・汗だく(^^;

こりずに20ULも接続♪

・・・・・・・・目眩が(苦笑


設営したものの、あまりの暑さに木陰に避難してました(^^;

後で確認すると、9月も半ばだというのに猛暑日だった様子。。。

熱中症にならなくて良かった~(大汗


しかし、『ジープさんご夫妻』『あかさん』が遊びに来てくださって、

暑さに負けないくらい、とても楽しいキャンプを過ごせました♪

改めて、お礼を申し上げます(^^

本当にありがとうございました♪


そうそう・・・

坊がつるでの皆様との会話内容が嫁様にバレてしまい、家でたまに

『マーキューリー(冷』

って言われてます(爆


おしまい。。。



同じカテゴリー(ムツゴロウキャンプ)の記事画像
ムツゴロウ×キャンプ
同じカテゴリー(ムツゴロウキャンプ)の記事
 ムツゴロウ×キャンプ (2010-09-20 12:17)
この記事へのコメント
「マーキュリー」なんて、セーラームーンみたいで、かわいくって…。
Posted by 宣教師 at 2010年09月22日 16:25
こんにちは~

よほど大きかったか?
変な形だったか?

まぁ~胡瓜・・・。
エッ?
余計に暑苦しくなりましたか?(逃ッ)

早く涼しくなると良かですね♪
猛暑の中、野営・・・お疲れさまですッ
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年09月22日 16:50
こんにちは~♪

お世話になりましたぁ~(^^)

晩ご飯までご馳走になっちゃって、本当にありがとうございました。

坊での出来事・・・

奥様に事実を伝えることが私の使命ですので(笑)

ZONOさんの自白シーン、楽しすぎる(爆)

また、楽しい時間を共有しましょうね(^^)
Posted by ジープ乗り at 2010年09月22日 17:56
こんばんわ
坊での出来事は幻ではなかったんですね
Kenさんのいろんなところが心配です(爆)
せっかく酒番長の奥様がいらっしゃったのに飲めずに残念でした
次の機会にZonoBARを開いてくださいませ
Posted by あか at 2010年09月22日 19:18
赤の要塞!シュラフ持参で突撃すべきでした^^;
かなり理想に近い組み合わせになったんじゃ
ないでしょうか?私ならもう十分過ぎて気絶
寸前です^^カッコイイ~
Posted by ふじやん at 2010年09月22日 19:24
こんばんは~

家でマーキュリーって!!(爆)

奥様、最高!!

思わず吹き出してしまい、
横にいたヨメに経緯を説明しましたよ(爆)
Posted by チャマチャマ at 2010年09月22日 21:36
こんばんわ♪

zonoさんゴメンなさい!勘違いしてて。。

行きたかった~っす。。次回は押しかけまっする。。

ん!?行かないほうが良かったです?(爆)

皆さん、マーキュリーは立派な船外機のメーカーですwww

吉野山でなくてムツゴロウにすればよかったな~

芝生もネットで見たのと違い綺麗ですし。。。

次回は是非お願いします。。

ウシシ、早朝登山部よりメルアドゲットしましたので♪

次回は必ずファミキャンお願いしますwww
Posted by ken9 at 2010年09月23日 00:28
やはり酷暑だったようですね。
無事にご帰還されたようで何よりです(笑)
奥様の鋭いツッコミは相変わらずですね~。
でも広い心の持ち主のようですね。
やはりzonoさんの奥さんだなと思いました。
一度ご挨拶に伺わなくちゃ!!
Posted by kazumankazuman at 2010年09月23日 02:15
♪宣教師さんへ♪
おはようございます(^^

って、エヴァの次はセーラームーンネタを

流行らせちゃいます??(爆

うちの嫁様は『マーキュリー』ぢゃなく

『マーキューリー(冷』ってトーンを変えずに

言ってきます(笑
Posted by zono at 2010年09月23日 09:00
♪ハマさんへ♪
おはようございます(^^

胡瓜(爆

ハマさん、逃げなくても大丈夫ですよん♪

僕もオヤジですので、素晴らしいオヤジギャグは

受け入れます(笑

この日は、ホント暑かったです(^^;

特に翌日の撤収中は屍とかしてました(苦笑

昨夜からの雨で、秋らしくなることを願うばかりです(^^
Posted by zono at 2010年09月23日 09:06
♪ジープさんへ♪
おはようございます(^^

こちらこそ、暑い中遊びに来ていただき

ありがとうございました♪

撤収は地獄(^^;

アトラス張ったことを少し後悔しました(苦笑

この日の白状から・・・

『目を離したら何をしているか分からない』って

言われ続けてます(苦笑

しばらく大人しくしとこっと♪
Posted by zono at 2010年09月23日 09:10
♪あかさんへ♪
おはようございます(^^

ご来店ありがとうございました♪

次回はお酒の準備を万全にしときま~す(^^

うちの嫁様は、飲みますよぉ(コワ

一定のライン超えたら僕でも止めれませんし(^^;

kenちゃんの色んなところ・・・

もう手遅れかも(爆
Posted by zono at 2010年09月23日 09:18
♪ふじやんさんへ♪
おはようございます(^^

です!!

形的には僕の描いていた完成形です♪

ただ、アトラスと20ULの結合部分がカラビナでの

簡易接続なので、そこが今後の課題ですね(^^

風がふけば一発で壊れそうですし(苦笑

そうそう。。。

次回はシュラフ持参での突撃お待ちしてますよ♪
Posted by zono at 2010年09月23日 09:22
♪チャマさんへ♪
おはようございます(^^

奥様に『マーキュリー』の経緯をご説明されたんですね(^^;

チャマさん奥様のkenちゃんを見る目が変わりそう(爆

あっ!!僕も○モと思われたらどうしようかしら(笑

っていうか、

坊がつる以降、僕のイメージが・・・(^^;

次回のキャンプではイメージ回復に専念しま~す♪
Posted by zono at 2010年09月23日 09:26
♪kenさんへ♪
おはようございます(^^

吉野山泊まりの次の日に、ムツゴロウは

しんどいかと思ってましたので、お気になさらずに♪

稲刈りシーズンが終わって涼しくなったら、ちょくちょく

ムツゴロウに行きますので、マーキュリー出没情報を

キャッチされたら是非遊びにきてくださ~い♪

そうそう・・・

うちの嫁様は、僕とkenちゃんの○モ疑惑を持たれてますが、

そこは諦めてください(爆
Posted by zono at 2010年09月23日 09:30
♪kazumanさんへ♪
おはようございます(^^

心が広いというか、諦めているというか(^^;

まぁ、何にしても野営に対して理解はしてくれて

ますので、感謝しております♪

平地は酷暑というより地獄でしたよ(苦笑

幕撤収時も休憩を挟まないと、辛かったぐらいですから。。。

阿蘇は涼しかったんですよね???(^^

kazumanさんもお疲れ様でした♪
Posted by zono at 2010年09月23日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
訓練地×野営
    コメント(16)